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【ネット】"民主58%" 政党支持率投票で世論操作疑惑?…ヤフー・共同通信★13

451 :隣の名無しさん :03/10/14 02:21 ID:aG0fK+Tv
>>432
高架になってるところは、下に垂らせば良いから新たな土地は要らない。
高架になっていないところは田舎だから問題ない。というか地元の住民も欲しがる。

452 :隣の名無しさん :03/10/14 02:22 ID:X9qFL9YF
>>74
それ見てない、ぜひ見たいなあ。

453 :(´・_` 9 ) ◆Kmtm/KBCCo :03/10/14 02:22 ID:loGePU7T
>>448
マジレスで防衛費削減してだろ
1兆ぐらい減らしたいらしいよ管は

454 :隣の名無しさん :03/10/14 02:22 ID:9ILmi7Hf
>>439
正直、地方の高速が無料になれば、ちょっとした買い物でも高速を使って
大型店舗へ行くケースが増えるのは明白。

一番利益を得るのはジャスコだよ。

455 :隣の名無しさん :03/10/14 02:22 ID:j1rFUdjl
>>434
道路予算は9兆円あるって知ってる?

456 :隣の名無しさん :03/10/14 02:22 ID:6LcjO+p5
>>413
素で日本人なんてどうでもいいんでしょうね。

457 :415 :03/10/14 02:22 ID:1RtEf9W4
>>429
経済はGDPの6割にも及ぶ消費が支えています。物流云々以前に、
この消費というパイを増やさない限り結局奪い合いにしかならないんです。
この製作がパイを増やすとはちょっと思えません。

>>432
はい。まあ、「じゃあどんな手段があるんだ!?」と聞かれるとちょっと苦しいっすけど・・・

>>439
そうなんですかねえ。それじゃあ意味がないと思うけど、
「経済の効率化」という観点から推し進められていくかもしれませんね。

458 :隣の名無しさん :03/10/14 02:23 ID:JtR255Gg
>>437
だからね、金を取るのを止めるんなら、当然、予算も減らさなきゃならないわけ、判る?
どこの予算を削って、この馬鹿みたいな減税分の金を節約するんだ?
田舎には道を作るのを止めるのか?高速の規格を今よりも落とすのか?その辺の事を民主党はなんちゃ言ってねえじゃん
何人の首を切って、何%の人件費を削って、この事業を辞めて・・・って言う事を書いてこそのマニュフェスト邪ねえのかよ?

459 :隣の名無しさん :03/10/14 02:23 ID:j1rFUdjl
>>441
渋谷の地下駐車場なんて無駄の代表

460 :隣の名無しさん :03/10/14 02:23 ID:CXurKGWL
民 営 化 で リ ス ト ラ さ れ る の が 怖 い ん だ ろ






   必   死   だ   な   労   働   組   合


461 :隣の名無しさん :03/10/14 02:23 ID:VKeBgxGf
>>451
痛すぎ。
なんか面白いぞ、キミw

462 :隣の名無しさん :03/10/14 02:24 ID:SeeKSC31
>>443
これが田舎つーか、人の住んでいない土地でも、なぜか土地買収反対運動が
起こるんだな、これが……。
実際、圏央道なんか見てると「鳥が住めなくなる」から高尾JCが作れない、
「田んぼがつぶれる」から坂戸横沼ICが作れない(w

463 :隣の名無しさん :03/10/14 02:24 ID:JtR255Gg
>>444
増えなくても同じなんだよ・・・よく読め、馬鹿

464 :隣の名無しさん :03/10/14 02:24 ID:6nocnUQt
関連スレ

¢¢¢高速道路は無料解放できるのか?5¢¢¢
http://money.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1065894866/



465 :隣の名無しさん :03/10/14 02:24 ID:lpSkrEOO
民主党は首都高を機能不全にしたいのか?それをやったらどーいう
結果になるのか検証もせずに、ただ受けがいいからと主張するよう
じゃ信用なんか出来るわけないだろ。

466 :隣の名無しさん :03/10/14 02:24 ID:I2J7Sd+D
>>444
現在の交通量ベースに考えるしかないだろうがw。
だから明日の夕方に用賀あたり通る高速バスでも
乗ってみてこい。免許所持者の減少はまだ始まっ
てないしな。自分の都合のいい予想を立てて現実を
無視するな。

467 :隣の名無しさん :03/10/14 02:25 ID:Z54VUL0Z
ジャスコって単語見るたびになんか笑ってしまう

468 :隣の名無しさん :03/10/14 02:25 ID:9ILmi7Hf
>>444
東名や中央の出口は現時点でも飽和してると書いただろ、ボケ!
ちょっとでも車増えれば、より渋滞が激しくなるのはあたりまえ。

それとも民主党は、高速無料化しても、東名や中央の出口利用する人は増えないと言う
シュミレーション結果でも握ってるのか?

469 :隣の名無しさん :03/10/14 02:25 ID:X9qFL9YF
>>84
ふーん、そんなどうでもいいような藤井が死人がでると大臣を脅してるわけ?

470 :隣の名無しさん :03/10/14 02:26 ID:j1rFUdjl
>>463
増えなかったら今と同じってことじゃないのさ。

あんた知能あるの?

471 :隣の名無しさん :03/10/14 02:26 ID:VfXy1g9m
>>458が良いこと言った!
缶チャットで誰か聞いとけよ。
2ちゃんねらは役にたたねえな。

472 :隣の名無しさん :03/10/14 02:26 ID:aG0fK+Tv
地方は活性化せずにジャスコが儲かるだけって議論も、
汚い駅前商店街が駆逐されて何が悪いの?と言いたい。
効率のいいところに労働力が配分された方が国のためになる。

473 :隣の名無しさん :03/10/14 02:26 ID:CXurKGWL
  だ か ら 無 料 化 じ ゃ な く て 国 営 化 だ ろ



民 営 化 で リ ス ト ラ さ れ る の が 怖 い ん だ ろ



   必   死   だ   な   労   働   組   合


474 :隣の名無しさん :03/10/14 02:26 ID:SeeKSC31
>>432
っていうか、不況の原因はチャイナ・ショック。
中国からのダンピング輸入によるデフレだからさ。
高速道路なんか全く関係ない。

475 :隣の名無しさん :03/10/14 02:26 ID:VKeBgxGf
なんか明らかに無免の香具師何人かが空論で語ってるっぽいな。
ちょっと面白いが。

476 :隣の名無しさん :03/10/14 02:27 ID:wWhkXosu
>>471
録画ですたが何か

477 :隣の名無しさん :03/10/14 02:27 ID:j1rFUdjl
>>465
> 民主党は首都高を機能不全にしたいのか?

首都高が機能不全になる理由を聞こうじゃないか。

478 :隣の名無しさん :03/10/14 02:27 ID:JtR255Gg
>>455
その9兆円は毎年余ってるのかい?びた一文余ってないんだから、どこからか、道路事業の金を削らなきゃならない
その「削る部分」を出さなきゃ、意味がないんだよ
馬鹿の一つ覚えみたいに「無駄を省きまーーす」って、どこがどれだけ無駄だ、って言う事を書かなきゃ
小学生の「お年玉は計画的に使います」って言うのと全く同じじゃ、ボケ

479 :隣の名無しさん :03/10/14 02:27 ID:I2J7Sd+D
>>467
ジャスコで万引き〜ぃ西友で食い逃げぇ〜
イズミヤで捕まり〜ぃ警察へっ♪

480 :隣の名無しさん :03/10/14 02:27 ID:0yCrvcFS
SA.PAから一般道に直結できるから直ぐに現状の1.5〜2倍は出入り口できると思う。
また、高速と国道が交差していながら、ランプがないところにも簡単な工事で作れると思うぞ!

481 :隣の名無しさん :03/10/14 02:27 ID:QMAikeFB
運送関連だと、現状高速料金は会社からは出ないらしいから、
(運輸交通板辺りを以前見た記憶で)自腹か下道を走ることになる。

で、東名とか東北道が無料化されると、下道走ってたのが高速に乗る、と。
交通総量が変わらなくても、高速を走る車両数は増えると思われ。
(更に80km/hリミッターとかって話もあるし<混む要因)

482 :隣の名無しさん :03/10/14 02:28 ID:j1rFUdjl
>>466
だから、無料化でどのくらい交通量が増えるのか聞いてる。

483 :隣の名無しさん :03/10/14 02:28 ID:eJq4VuV2
>>471
あのチャット(のようなもの)は予め用意された質問を司会者が読み上げただけでしたよ。

484 :隣の名無しさん :03/10/14 02:28 ID:JtR255Gg
>>470
同じなら「無料化したら、渋滞はなくなる」って言う、君の持論は引っ込めるわけだね?

485 :隣の名無しさん :03/10/14 02:29 ID:6nocnUQt
もいっこ参考
日本列島快走論
ttp://www.yamazaki-online.jp/kaisoron/index.html

486 :隣の名無しさん :03/10/14 02:29 ID:I2J7Sd+D
>>482
馬鹿か?釣りか?現在でも飽和状態だって言ってんだよ。

487 :隣の名無しさん :03/10/14 02:29 ID:VfXy1g9m
今のところ9兆円の捻出方法としては

・炭素税
・大都市圏での料金徴収

だったっけ。忘れた。

488 :(´・_` 9 ) ◆Kmtm/KBCCo :03/10/14 02:29 ID:loGePU7T
俺は高速道路の問題よりも何よりも今は治安対策が第一のような気もするがね
都心部から地方への犯罪の広がりを食い止め
治安を回復する事により生活の安心感から購買意欲が生まれて
少しずつ景気を良くなるような気がするのだが

民主党は期待できなそうだ

489 :隣の名無しさん :03/10/14 02:29 ID:j1rFUdjl
>>480
> SA.PAから一般道に直結できるから直ぐに現状の1.5〜2倍は出入り口できると思う。
> また、高速と国道が交差していながら、ランプがないところにも簡単な工事で作れると思うぞ!

こういうのが現実的な議論なんだけどね。

490 :415 :03/10/14 02:30 ID:1RtEf9W4
>>472
その考えわかります。確かに駅前商店街の中には大して努力もせず
のうのうとしてる輩がいます(うちの駅前もそう)。ただ、
効率のいいところに労働力が配分されるとその分当然生産が増えます。
昔の貧しい時代ならこれは大歓迎ですが、今は需要が決定的に足りないので
結局は雇用を減らし生産調整するしかないんです。

491 :隣の名無しさん :03/10/14 02:30 ID:VKeBgxGf
>>480
郊外だったら余裕だね。
でも市街地ではかなり困難だと思う。

492 :隣の名無しさん :03/10/14 02:30 ID:j1rFUdjl
>>484
交通量が同じだったら、少なくとも料金所がなくなる分だけ改善するが何か?

493 :隣の名無しさん :03/10/14 02:31 ID:CXurKGWL
無  料  化  じ  ゃ  な  く  て  国  営  化  だ  ろ



 民 営 化 で リ ス ト ラ さ れ る の が 怖 い ん だ ろ



  必   死   だ   な   !   労   働   組   合


494 :隣の名無しさん :03/10/14 02:32 ID:j1rFUdjl
>>486
質問の意味が分かっていないようダナ

495 :隣の名無しさん :03/10/14 02:33 ID:9ILmi7Hf
>>492
もう一度>>340を、声出してよめ!

そして、一度PC落として、立ち上げたらまず「渋滞 原因」でぐぐれ!

すべてはそれからだ。

496 :隣の名無しさん :03/10/14 02:33 ID:eJq4VuV2
>>492
あなたは人の話を全然聞いてないようですね。
100キロで走ってる車が一般道に出る時に60キロに減速する。
だから出口での渋滞は避けられない。
今は料金所で渋滞している分が全部出口に集中するってID:JtR255Ggは言ってるんだろ。

497 :隣の名無しさん :03/10/14 02:33 ID:JtR255Gg
>>492
過去ログ読めよ・・・馬鹿・・・
実際の渋滞は「ICで金を払うために渋滞している」のではなく「ICで減速するから渋滞している」んだよ
ICが素通りになっても、高速が100キロ制限、一般道が60キロ制限である以上、渋滞は変わらないの
逆に、完全に素通りになる分、一般道へ渋滞が波及されてしまうんだよ・・・馬鹿・・・

498 :480 :03/10/14 02:34 ID:0yCrvcFS
>>491
市街地でも、都市高速のように出口専用、入り口専用のランプなら、それほど用地は必要としない。
円形の加減速レーンはいらないと思う。料金所のブース部分が膨らんで土地を浪費していることも考慮してくれ・

499 :隣の名無しさん :03/10/14 02:34 ID:I2J7Sd+D
>>480
プロ市民の発生は?単純に車線が増えるわけではなく
盛り土からなら法面やら緩衝帯の面積も増えるぞ?
土地取得だけでもなく周辺道路との関係も考えなけれ
ばならない。たとえば下道との合流信号の調整は?
高々ランプの新設と思ってるだろうが、ミクロからマクロ
まで大変な目配りが必要になるんだよ。


500 :隣の名無しさん :03/10/14 02:34 ID:j1rFUdjl
>>496
人の話を聞いていないのはオマエ。

出口が増えるんだよ。バカ。

501 :隣の名無しさん :03/10/14 02:35 ID:aG0fK+Tv
>>490
まあそうなるとしても、2〜3年くらい試してみない?
良い事もあるよきっと。

502 :隣の名無しさん :03/10/14 02:35 ID:TPfxq+aP
>>490
駅前商店街でのうのうとしてる輩を雇用調整すればいいのでは?

503 :隣の名無しさん :03/10/14 02:36 ID:lpSkrEOO
出入り口が広くなろーが、基本的に都心は車が多すぎなんだよ
今現在都心を迂回して通過が出来ない以上、高速の無料化は
首都高や都心の一般道問わず渋滞を誘発するだけで無意味!

504 :隣の名無しさん :03/10/14 02:36 ID:JtR255Gg
>>480
「簡単な工事」・・・ね
簡単な工事にも金は掛かるんだけど・・・ツーか、無料化と関係ないし・・・
ETC専用ゲートをPAやSAにつけるって言う計画もあるし・・・

505 :隣の名無しさん :03/10/14 02:36 ID:CbCMre9G
>過去ログ読めよ・・・馬鹿・・・

その前にスレタイ読めよ馬鹿
と言われると思うんだがw

506 :隣の名無しさん :03/10/14 02:36 ID:X9qFL9YF
>>133
で、この自称自民党支持者はどうしろと?
拉致問題解決を邪魔してる奴等といま戦ってる最中なんじゃないの?

507 :隣の名無しさん :03/10/14 02:37 ID:eJq4VuV2
>>500
だから出口が増えるとなんで渋滞が解消するの?

508 :隣の名無しさん :03/10/14 02:37 ID:9ILmi7Hf
>>500
出口が増えれば渋滞個所が増えるんだよ。バカ。

あと、三年以内にちゃんと民主党は出口増やしてくれるの?
出口増やさなければ、渋滞が増えると言うのは、さすがにあなたも認めてるんでしょ?

509 :隣の名無しさん :03/10/14 02:37 ID:JtR255Gg
>>500
無料化して、収入が減るのに、更に、新しい工事をするの?その金どこからわいて出て来るんだ?
そんなに簡単に出口が増設できるんなら、今でもやっ取るわい、アホ

510 :隣の名無しさん :03/10/14 02:37 ID:I2J7Sd+D
>>500
君は高速道路の制限速度から直ぐに停止できると思ってるのか?

511 :隣の名無しさん :03/10/14 02:37 ID:IJ+xbSGp
目玉政策かなんかしらんが民主支持者がエライ張り切ってるな。
でも、はっきりいって高速道路の無料化ぐらいで国の安全や主権を売り渡す気はないね。

512 :隣の名無しさん :03/10/14 02:38 ID:j1rFUdjl
>>503
だからさ、何度も言ってるけど
無料化で増える交通量はどのくらいなんだよ。

513 :隣の名無しさん :03/10/14 02:38 ID:CXurKGWL

無  料  化  じ  ゃ  な  く  て  国  営  化  だ  ろ




 民 営 化 で リ ス ト ラ さ れ る の が 怖 い ん だ ろ




  必   死   だ   な   !   労   働   組   合


514 :隣の名無しさん :03/10/14 02:39 ID:9ILmi7Hf
>>512
民主党に聞けよ!

無料化するといってるのはあっちなんだから。

515 :隣の名無しさん :03/10/14 02:39 ID:I2J7Sd+D
>>511
禿どう!あと社会生活上の安全もな。

516 :隣の名無しさん :03/10/14 02:39 ID:j1rFUdjl
>>509
> そんなに簡単に出口が増設できるんなら、今でもやっ取るわい、アホ

料金所付きの出口と料金所なしの出口のコストが
同じだと思っているバカがいるな。

517 :隣の名無しさん :03/10/14 02:39 ID:aG0fK+Tv
>>513
あんたも必死だな。

518 :隣の名無しさん :03/10/14 02:39 ID:wWhkXosu
>>512
そりゃーメリットとして試算したデータくらい民主が持ってんじゃないの?

519 :隣の名無しさん :03/10/14 02:39 ID:QMAikeFB
>>510
j1rFUdjl氏は
説明用のCGかアニメーション
(画面に出てくる車両の台数は常に一定)
を想像してるのかも

520 :415 :03/10/14 02:39 ID:1RtEf9W4
>>501
うん、多分事前には予想も付かなかったいいことも多分起きると思います。
ただ、零細事業者みたいな中低所得者層って消費にかなり大きな役割を担ってるんです。
(貯蓄しないで、ほとんど消費に回すから)。彼らの没落って経済には大きな悪影響を
及ぼすと思いますよ。ぶっちゃけ、彼らが大量に廃業したとしたら、就職できるとは思えない・・・

521 :隣の名無しさん :03/10/14 02:39 ID:TPfxq+aP
>>511
自分の払った税金が利益誘導に使われるのは嫌だがな

522 :480 :03/10/14 02:40 ID:0yCrvcFS
>>497
>「ICで金を払うために渋滞している」のではなく「ICで減速するから渋滞している」
 のなら、料金所で停止、減速を減らそうとしているETCこそ、まったくの役ただずじゃないのでしょうか(笑)

>ICが素通りになっても、高速が100キロ制限、一般道が60キロ制限である以上・・・

制限速度が低すぎるのが問題なのか?一般道は、無駄に信号で待たされるから渋滞するんだよ。おまけに制限速度で走っているのは少ないよ(笑)政治家の先生は黒塗りの運転手つきの高級車の後ろでふんぞり返っているから制限速度を引き上げようとはしないけどね。
マニフェストとやらで、誰か速度制限を引き上げるのをぶち上げないのか?

523 :隣の名無しさん :03/10/14 02:41 ID:9ILmi7Hf
>>516
おまえ、高速の工事で一番金かかるの、なんだか知ってるのかよ?

料金所のおっさんのボックスなんで微々たる物だよ。

524 :隣の名無しさん :03/10/14 02:41 ID:I2J7Sd+D
>>516
設備費減らそうがどうしようが土地取得の費用やら
プロ市民の説得やらのコストに比べればビビたるもんだがw。
「成田空港問題」ってググってみろばか。

525 :隣の名無しさん :03/10/14 02:41 ID:VKeBgxGf
ID:j1rFUdjlクンは無免ではないのか?
現実が全く見えてないぞ。

526 :隣の名無しさん :03/10/14 02:42 ID:j1rFUdjl
>>508
> >>500
> 出口が増えれば渋滞個所が増えるんだよ。バカ。

こいつにはこのレスの矛盾が分かってないんだろうな。
数学的思考が欠如しておる。

527 :隣の名無しさん :03/10/14 02:43 ID:j1rFUdjl
>>523
> >>516
> おまえ、高速の工事で一番金かかるの、なんだか知ってるのかよ?

知らないので教えてくれw

528 :隣の名無しさん :03/10/14 02:43 ID:VfXy1g9m
うお。たばこが切れた。
たばこ税上げたやつは殺す。


529 :隣の名無しさん :03/10/14 02:43 ID:9ILmi7Hf
>>522
すまん、今までID:j1rFUdjlの同類だと思ってバカにしてたわ。

一般道の速度制限緩和は大賛成。
民主党もこういう柔軟な思想でマニフェスト立てろよ!

530 :隣の名無しさん :03/10/14 02:43 ID:wWhkXosu
>>526
もしかして全ての出入り口で均等に車が出入りするとか思ってない?

531 :隣の名無しさん :03/10/14 02:43 ID:8lcc6dhB
このスレはしばらく見ないうちに総選挙もしくは民主党の総合スレになったんですか?

532 :隣の名無しさん :03/10/14 02:44 ID:X9qFL9YF
>>180
相手はそれを見て日本人をどう思う?

533 :隣の名無しさん :03/10/14 02:44 ID:I82F8Y6p
>>526
もしかして、高速に乗ったことがない?

534 :隣の名無しさん :03/10/14 02:44 ID:6nocnUQt
>>531
もうスレタイの主旨ではネタ切れのようです。
おもしろいから見物してるのだけど。

535 :隣の名無しさん :03/10/14 02:44 ID:j1rFUdjl
>>524
今は道路公団が「作らせてください」と言って作ってるから高くつく。
全部地元に任せれば、勝手に一杯出口を作るよ。

それも安く。

536 :隣の名無しさん :03/10/14 02:45 ID:9ILmi7Hf
>>531
高速無料化問題スレになりまつた。

537 :480 :03/10/14 02:45 ID:0yCrvcFS
あと、無料化した名阪国道では、驚くほど出入り口が多いよ!

で、出入り口には殆どガソリンスタンドがある。昔あったPA.SAのスタンドは競争に負けて全滅!
今の高速のガソリンスタンドは一般道路に比べて10円近く割高なんだから、これもサムライ商法なんだよ!ファミリー企業は滅びされ!

538 :隣の名無しさん :03/10/14 02:45 ID:I2J7Sd+D
>>535
それ、タナカのヤッチャンがすると思うか?

539 :隣の名無しさん :03/10/14 02:45 ID:CXurKGWL


無  料  化  じ  ゃ  な  く  て  国  営  化  だ  ろ




 民 営 化 で リ ス ト ラ さ れ る の が 怖 い ん だ ろ




  必   死   だ   な   !   労   働   組   合



540 :隣の名無しさん :03/10/14 02:46 ID:j1rFUdjl
>>538
知らん。

541 :隣の名無しさん :03/10/14 02:47 ID:JtR255Gg
>>516
もぎりのおっさんの居るボックスなんて、出口一つ作るための金の中では誤差範囲だよ(藁
ETCならともかく・・・
>>522
>のなら、料金所で停止、減速を減らそうとしているETCこそ、まったくの役ただずじゃないのでしょうか(笑)
そうだよ、知らなかったの?ETCなんて、「込んでる横を自分だけがスーッと抜けれるかもしれない」程度の代物
>制限速度が低すぎるのが問題なのか?
違うね。高速道路が高速道路であり、一般道が一般道であるから、その境目で渋滞が起きるのは必然だ、と言ってるだけ
高速道路と一般道が同じ制限速度なら、高速道路も一般道もないし、例え高速が200キロ、一般道が150キロでも、その境では渋滞が起きる
制限速度を守ってなくても同じ、高速道路の平均的な速度と、一般道での平均的な速度に差があれば、そこに渋滞は起きる

542 :隣の名無しさん :03/10/14 02:47 ID:j1rFUdjl
>>537
まあ、そうなるよな。

無料化すればインターが増える。

俺もアメリカで運転していてICの多さにびっくりし
その理由が料金所だと気付いた。

543 :隣の名無しさん :03/10/14 02:48 ID:lpSkrEOO
そもそも民主党は高速無料化した場合、都心の渋滞がどーなるかっていう
検証をしたのか? そーいうデータを専門家に出させてちゃんと検証して
、こーいうメリットとデメリットがありますと国民に説明した上で
マニフェストにするならいいけど、今の感じだと単に受けがいいから
マニフェストにしてみましたとしか思えないんだが…
まあこれで信用してくれって言っても信用なんかできねーよ!

544 :隣の名無しさん :03/10/14 02:48 ID:9ILmi7Hf
>>537
個人的には、地方のSAを一般にも開放してほしい。
そして、限定した企業だけではなく、一般企業も参入できるようにしてほしい。

高速使用者からすれば、食べ物安くなったり、買い物もできたりで
いいことばっかりだと思う。

ただ、一番得するのがジャスコになりそうな罠。

545 :隣の名無しさん :03/10/14 02:48 ID:E7cniqLR
>>537
名阪は、逆走事故が多発してますが・・・

546 :隣の名無しさん :03/10/14 02:49 ID:I2J7Sd+D
>>537
名阪国道はメンテや改良が後回しになっているがなw。
路面が荒れて恐ろしいぞw。
それから、無料だからといって山岳路線にトラックが
突っ込んでくるとNox出し放題ッつうのがわからんのか?

547 :隣の名無しさん :03/10/14 02:49 ID:j1rFUdjl
>>544
それをするいちばん簡単な方法は料金所を無くすことだ。

548 :隣の名無しさん :03/10/14 02:49 ID:JtR255Gg
>>543
その前に「無料化に当たり、道路公団の人間を○千人首にします」って事をまず、表明しないとね

549 :隣の名無しさん :03/10/14 02:49 ID:VKeBgxGf
でもど田舎の高速(道東道とか)は、そこらじゅうに出入口作れるな。
で、下道を100km/h以上で爆走してるアフォどもは高速使うようになるだろうね。
沿線沿いの農家の爺さん婆さんの軽トラも安心して走れる罠。

550 :480 :03/10/14 02:49 ID:0yCrvcFS
>>528
タバコが24時間、自動販売機で買える国でよかったね。
先進諸外国に比べて、日本はまだまだタバコ安いんだけど(笑)
意図的に税金を抑えてきたのは自民党だよ。喫煙猿は自民党に投票しましょう(笑)

オレは消費税は食料品非課税と言っている共産党に投票するよ。

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0ch BBS 2004-10-30