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【ネット】"民主58%" 政党支持率投票で世論操作疑惑?…ヤフー・共同通信★13
- 442 :隣の名無しさん :03/10/14 02:20 ID:VXCEL0Hv
- >>421
そんな金ねーよ
- 443 :隣の名無しさん :03/10/14 02:20 ID:I2J7Sd+D
- >>431
残念ながら土地取得のぺースは田舎のほうが速いw。
下総台地のど真ん中あたりなら地価も安いし・・・。
- 444 :隣の名無しさん :03/10/14 02:20 ID:j1rFUdjl
- >>422
だからさ、どれだけ通行量が増えるんだよ。
高速道路が無料になったからといって
日本人1億2000万人が24時間運転するわけではないんだぞ。
- 445 :隣の名無しさん :03/10/14 02:21 ID:wWhkXosu
- >>404
>料金所というネックがなければ、車はどこにでも出せるんだよ。
ファンタジーですなw
- 446 :隣の名無しさん :03/10/14 02:21 ID:eJq4VuV2
- 民主党政権政策/マニフェスト
http://www.dpj.or.jp/manifesto/03_02.html#01_02
>[1] 道路公団廃止と高速道路原則無料化
>高速道路は、3年以内に、一部大都市を除き無料とします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
> 高速道路に係る債務返済と道路の維持管理には、年間2兆円が必要ですが、
>現在、国と地方を合わせて9兆円に達している道路予算の一部振り替えと、
>渋滞・環境対策の観点から例外的に徴収する大都市部の通行料でまかないます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
つまり地方の高速道路は無料化されるが都市部は有料のまま。
さらに…
>[2] 道路特定財源廃止・自動車関係諸税軽減・環境税創設
>環境負荷の程度に応じて炭素含有量1トンあたり3000円程度の税金をかける「環境税」を創設します。
http://www.dpj.or.jp/manifesto/index/05_02.html#13
>環境税
>民主党では、炭素1トンあたり、3,000円程度を課税することが現時点では適当であると考えています。
-----------------------------------
#でも重量税減税だからそこの所どうなんだろう。
- 447 :隣の名無しさん :03/10/14 02:21 ID:2W1yR0oT
- >>415
そうだね。
地方の人、金がさらに都市部へ集まるだろう。
自分が地方の人間になって考えればわかること。
- 448 :隣の名無しさん :03/10/14 02:21 ID:VKeBgxGf
- >>427
重量税は高速の維持に当てて、しかも将来は自動車重量税半減・自動車取得税廃止だって。
それでどっから予算が沸いてくるのよ?
- 449 :隣の名無しさん :03/10/14 02:21 ID:K10OzIwL
- 「2ちゃんねるとは違う」 元朝日新聞記者ら、韓国手本に草の根ネット新聞
既存メディアとは違った視点でニュースを届けようと、インターネットを使って草の根の
日刊新聞をつくる試みが広がっている。モデルは「すべての市民が記者」のスローガンを
掲げ、成功した韓国のインターネット新聞。生活者本意で独自に取材した記事を掲げ、
大手新聞との差異化を狙う。
東京都千代田区の日本インターネット新聞社は「市民一人ひとりが記者になって本物の
言論をつくり出そう」と、2月に日刊「JANJAN」を創刊した。政治、経済から暮らしの情報
まで扱う内容は幅広い。8月の月間ページビューは約60万。創刊後半年間で10倍になった。
登録中の市民記者は、会社員、学生、NPO職員ら約550人。元受刑者は「刑務所医療
の貧しさ」を訴えた。「2ちゃんねる」などの掲示板への書き込みと違い、署名が原則で、
メール送信される原稿の客観性を編集部が判断する。
同社の竹内謙社長(62)は元朝日新聞記者。93年から2期鎌倉市長を務め、在任中に
「情報を独占する閉鎖性は問題」として記者クラブ制度を廃止した。「政財官の癒着に
マスコミも巻き込まれていると、新聞記者時代から疑問があった。市民が下からニュースを
発信することで社会が変わるきっかけになれば」と話す。
ブロードバンド普及率が世界最高水準と言われる韓国では、盧武鉉大統領が当選後に
初会見する国内メディアとして、00年2月に創刊したばかりのインターネット新聞「オー・
マイ・ニュース」を指名した。市民記者の数が2万5000人を超えた同新聞は、大統領選
で若い世代を中心に「盧武鉉ブーム」を巻き起こす原動力になるなど、大手紙に匹敵
する影響力を持つまでに成長した。 (一部略)
http://www.asahi.com/national/update/1014/001.html
- 450 :隣の名無しさん :03/10/14 02:21 ID:j1rFUdjl
- >>431
> でも東側区間はいらないな。
禿同
- 451 :隣の名無しさん :03/10/14 02:21 ID:aG0fK+Tv
- >>432
高架になってるところは、下に垂らせば良いから新たな土地は要らない。
高架になっていないところは田舎だから問題ない。というか地元の住民も欲しがる。
- 452 :隣の名無しさん :03/10/14 02:22 ID:X9qFL9YF
- >>74
それ見てない、ぜひ見たいなあ。
- 453 :(´・_` 9 ) ◆Kmtm/KBCCo :03/10/14 02:22 ID:loGePU7T
- >>448
マジレスで防衛費削減してだろ
1兆ぐらい減らしたいらしいよ管は
- 454 :隣の名無しさん :03/10/14 02:22 ID:9ILmi7Hf
- >>439
正直、地方の高速が無料になれば、ちょっとした買い物でも高速を使って
大型店舗へ行くケースが増えるのは明白。
一番利益を得るのはジャスコだよ。
- 455 :隣の名無しさん :03/10/14 02:22 ID:j1rFUdjl
- >>434
道路予算は9兆円あるって知ってる?
- 456 :隣の名無しさん :03/10/14 02:22 ID:6LcjO+p5
- >>413
素で日本人なんてどうでもいいんでしょうね。
- 457 :415 :03/10/14 02:22 ID:1RtEf9W4
- >>429
経済はGDPの6割にも及ぶ消費が支えています。物流云々以前に、
この消費というパイを増やさない限り結局奪い合いにしかならないんです。
この製作がパイを増やすとはちょっと思えません。
>>432
はい。まあ、「じゃあどんな手段があるんだ!?」と聞かれるとちょっと苦しいっすけど・・・
>>439
そうなんですかねえ。それじゃあ意味がないと思うけど、
「経済の効率化」という観点から推し進められていくかもしれませんね。
- 458 :隣の名無しさん :03/10/14 02:23 ID:JtR255Gg
- >>437
だからね、金を取るのを止めるんなら、当然、予算も減らさなきゃならないわけ、判る?
どこの予算を削って、この馬鹿みたいな減税分の金を節約するんだ?
田舎には道を作るのを止めるのか?高速の規格を今よりも落とすのか?その辺の事を民主党はなんちゃ言ってねえじゃん
何人の首を切って、何%の人件費を削って、この事業を辞めて・・・って言う事を書いてこそのマニュフェスト邪ねえのかよ?
- 459 :隣の名無しさん :03/10/14 02:23 ID:j1rFUdjl
- >>441
渋谷の地下駐車場なんて無駄の代表
- 460 :隣の名無しさん :03/10/14 02:23 ID:CXurKGWL
- 民 営 化 で リ ス ト ラ さ れ る の が 怖 い ん だ ろ
必 死 だ な 労 働 組 合
- 461 :隣の名無しさん :03/10/14 02:23 ID:VKeBgxGf
- >>451
痛すぎ。
なんか面白いぞ、キミw
- 462 :隣の名無しさん :03/10/14 02:24 ID:SeeKSC31
- >>443
これが田舎つーか、人の住んでいない土地でも、なぜか土地買収反対運動が
起こるんだな、これが……。
実際、圏央道なんか見てると「鳥が住めなくなる」から高尾JCが作れない、
「田んぼがつぶれる」から坂戸横沼ICが作れない(w
- 463 :隣の名無しさん :03/10/14 02:24 ID:JtR255Gg
- >>444
増えなくても同じなんだよ・・・よく読め、馬鹿
- 464 :隣の名無しさん :03/10/14 02:24 ID:6nocnUQt
- 関連スレ
¢¢¢高速道路は無料解放できるのか?5¢¢¢
http://money.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1065894866/
- 465 :隣の名無しさん :03/10/14 02:24 ID:lpSkrEOO
- 民主党は首都高を機能不全にしたいのか?それをやったらどーいう
結果になるのか検証もせずに、ただ受けがいいからと主張するよう
じゃ信用なんか出来るわけないだろ。
- 466 :隣の名無しさん :03/10/14 02:24 ID:I2J7Sd+D
- >>444
現在の交通量ベースに考えるしかないだろうがw。
だから明日の夕方に用賀あたり通る高速バスでも
乗ってみてこい。免許所持者の減少はまだ始まっ
てないしな。自分の都合のいい予想を立てて現実を
無視するな。
- 467 :隣の名無しさん :03/10/14 02:25 ID:Z54VUL0Z
- ジャスコって単語見るたびになんか笑ってしまう
- 468 :隣の名無しさん :03/10/14 02:25 ID:9ILmi7Hf
- >>444
東名や中央の出口は現時点でも飽和してると書いただろ、ボケ!
ちょっとでも車増えれば、より渋滞が激しくなるのはあたりまえ。
それとも民主党は、高速無料化しても、東名や中央の出口利用する人は増えないと言う
シュミレーション結果でも握ってるのか?
- 469 :隣の名無しさん :03/10/14 02:25 ID:X9qFL9YF
- >>84
ふーん、そんなどうでもいいような藤井が死人がでると大臣を脅してるわけ?
- 470 :隣の名無しさん :03/10/14 02:26 ID:j1rFUdjl
- >>463
増えなかったら今と同じってことじゃないのさ。
あんた知能あるの?
- 471 :隣の名無しさん :03/10/14 02:26 ID:VfXy1g9m
- >>458が良いこと言った!
缶チャットで誰か聞いとけよ。
2ちゃんねらは役にたたねえな。
- 472 :隣の名無しさん :03/10/14 02:26 ID:aG0fK+Tv
- 地方は活性化せずにジャスコが儲かるだけって議論も、
汚い駅前商店街が駆逐されて何が悪いの?と言いたい。
効率のいいところに労働力が配分された方が国のためになる。
- 473 :隣の名無しさん :03/10/14 02:26 ID:CXurKGWL
- だ か ら 無 料 化 じ ゃ な く て 国 営 化 だ ろ
民 営 化 で リ ス ト ラ さ れ る の が 怖 い ん だ ろ
必 死 だ な 労 働 組 合
- 474 :隣の名無しさん :03/10/14 02:26 ID:SeeKSC31
- >>432
っていうか、不況の原因はチャイナ・ショック。
中国からのダンピング輸入によるデフレだからさ。
高速道路なんか全く関係ない。
- 475 :隣の名無しさん :03/10/14 02:26 ID:VKeBgxGf
- なんか明らかに無免の香具師何人かが空論で語ってるっぽいな。
ちょっと面白いが。
- 476 :隣の名無しさん :03/10/14 02:27 ID:wWhkXosu
- >>471
録画ですたが何か
- 477 :隣の名無しさん :03/10/14 02:27 ID:j1rFUdjl
- >>465
> 民主党は首都高を機能不全にしたいのか?
首都高が機能不全になる理由を聞こうじゃないか。
- 478 :隣の名無しさん :03/10/14 02:27 ID:JtR255Gg
- >>455
その9兆円は毎年余ってるのかい?びた一文余ってないんだから、どこからか、道路事業の金を削らなきゃならない
その「削る部分」を出さなきゃ、意味がないんだよ
馬鹿の一つ覚えみたいに「無駄を省きまーーす」って、どこがどれだけ無駄だ、って言う事を書かなきゃ
小学生の「お年玉は計画的に使います」って言うのと全く同じじゃ、ボケ
- 479 :隣の名無しさん :03/10/14 02:27 ID:I2J7Sd+D
- >>467
ジャスコで万引き〜ぃ西友で食い逃げぇ〜
イズミヤで捕まり〜ぃ警察へっ♪
- 480 :隣の名無しさん :03/10/14 02:27 ID:0yCrvcFS
- SA.PAから一般道に直結できるから直ぐに現状の1.5〜2倍は出入り口できると思う。
また、高速と国道が交差していながら、ランプがないところにも簡単な工事で作れると思うぞ!
- 481 :隣の名無しさん :03/10/14 02:27 ID:QMAikeFB
- 運送関連だと、現状高速料金は会社からは出ないらしいから、
(運輸交通板辺りを以前見た記憶で)自腹か下道を走ることになる。
で、東名とか東北道が無料化されると、下道走ってたのが高速に乗る、と。
交通総量が変わらなくても、高速を走る車両数は増えると思われ。
(更に80km/hリミッターとかって話もあるし<混む要因)
- 482 :隣の名無しさん :03/10/14 02:28 ID:j1rFUdjl
- >>466
だから、無料化でどのくらい交通量が増えるのか聞いてる。
- 483 :隣の名無しさん :03/10/14 02:28 ID:eJq4VuV2
- >>471
あのチャット(のようなもの)は予め用意された質問を司会者が読み上げただけでしたよ。
- 484 :隣の名無しさん :03/10/14 02:28 ID:JtR255Gg
- >>470
同じなら「無料化したら、渋滞はなくなる」って言う、君の持論は引っ込めるわけだね?
- 485 :隣の名無しさん :03/10/14 02:29 ID:6nocnUQt
- もいっこ参考
日本列島快走論
ttp://www.yamazaki-online.jp/kaisoron/index.html
- 486 :隣の名無しさん :03/10/14 02:29 ID:I2J7Sd+D
- >>482
馬鹿か?釣りか?現在でも飽和状態だって言ってんだよ。
- 487 :隣の名無しさん :03/10/14 02:29 ID:VfXy1g9m
- 今のところ9兆円の捻出方法としては
・炭素税
・大都市圏での料金徴収
だったっけ。忘れた。
- 488 :(´・_` 9 ) ◆Kmtm/KBCCo :03/10/14 02:29 ID:loGePU7T
- 俺は高速道路の問題よりも何よりも今は治安対策が第一のような気もするがね
都心部から地方への犯罪の広がりを食い止め
治安を回復する事により生活の安心感から購買意欲が生まれて
少しずつ景気を良くなるような気がするのだが
民主党は期待できなそうだ
- 489 :隣の名無しさん :03/10/14 02:29 ID:j1rFUdjl
- >>480
> SA.PAから一般道に直結できるから直ぐに現状の1.5〜2倍は出入り口できると思う。
> また、高速と国道が交差していながら、ランプがないところにも簡単な工事で作れると思うぞ!
こういうのが現実的な議論なんだけどね。
- 490 :415 :03/10/14 02:30 ID:1RtEf9W4
- >>472
その考えわかります。確かに駅前商店街の中には大して努力もせず
のうのうとしてる輩がいます(うちの駅前もそう)。ただ、
効率のいいところに労働力が配分されるとその分当然生産が増えます。
昔の貧しい時代ならこれは大歓迎ですが、今は需要が決定的に足りないので
結局は雇用を減らし生産調整するしかないんです。
- 491 :隣の名無しさん :03/10/14 02:30 ID:VKeBgxGf
- >>480
郊外だったら余裕だね。
でも市街地ではかなり困難だと思う。
- 492 :隣の名無しさん :03/10/14 02:30 ID:j1rFUdjl
- >>484
交通量が同じだったら、少なくとも料金所がなくなる分だけ改善するが何か?
- 493 :隣の名無しさん :03/10/14 02:31 ID:CXurKGWL
- 無 料 化 じ ゃ な く て 国 営 化 だ ろ
民 営 化 で リ ス ト ラ さ れ る の が 怖 い ん だ ろ
必 死 だ な ! 労 働 組 合
- 494 :隣の名無しさん :03/10/14 02:32 ID:j1rFUdjl
- >>486
質問の意味が分かっていないようダナ
- 495 :隣の名無しさん :03/10/14 02:33 ID:9ILmi7Hf
- >>492
もう一度>>340を、声出してよめ!
そして、一度PC落として、立ち上げたらまず「渋滞 原因」でぐぐれ!
すべてはそれからだ。
- 496 :隣の名無しさん :03/10/14 02:33 ID:eJq4VuV2
- >>492
あなたは人の話を全然聞いてないようですね。
100キロで走ってる車が一般道に出る時に60キロに減速する。
だから出口での渋滞は避けられない。
今は料金所で渋滞している分が全部出口に集中するってID:JtR255Ggは言ってるんだろ。
- 497 :隣の名無しさん :03/10/14 02:33 ID:JtR255Gg
- >>492
過去ログ読めよ・・・馬鹿・・・
実際の渋滞は「ICで金を払うために渋滞している」のではなく「ICで減速するから渋滞している」んだよ
ICが素通りになっても、高速が100キロ制限、一般道が60キロ制限である以上、渋滞は変わらないの
逆に、完全に素通りになる分、一般道へ渋滞が波及されてしまうんだよ・・・馬鹿・・・
- 498 :480 :03/10/14 02:34 ID:0yCrvcFS
- >>491
市街地でも、都市高速のように出口専用、入り口専用のランプなら、それほど用地は必要としない。
円形の加減速レーンはいらないと思う。料金所のブース部分が膨らんで土地を浪費していることも考慮してくれ・
- 499 :隣の名無しさん :03/10/14 02:34 ID:I2J7Sd+D
- >>480
プロ市民の発生は?単純に車線が増えるわけではなく
盛り土からなら法面やら緩衝帯の面積も増えるぞ?
土地取得だけでもなく周辺道路との関係も考えなけれ
ばならない。たとえば下道との合流信号の調整は?
高々ランプの新設と思ってるだろうが、ミクロからマクロ
まで大変な目配りが必要になるんだよ。
- 500 :隣の名無しさん :03/10/14 02:34 ID:j1rFUdjl
- >>496
人の話を聞いていないのはオマエ。
出口が増えるんだよ。バカ。
- 501 :隣の名無しさん :03/10/14 02:35 ID:aG0fK+Tv
- >>490
まあそうなるとしても、2〜3年くらい試してみない?
良い事もあるよきっと。
- 502 :隣の名無しさん :03/10/14 02:35 ID:TPfxq+aP
- >>490
駅前商店街でのうのうとしてる輩を雇用調整すればいいのでは?
- 503 :隣の名無しさん :03/10/14 02:36 ID:lpSkrEOO
- 出入り口が広くなろーが、基本的に都心は車が多すぎなんだよ
今現在都心を迂回して通過が出来ない以上、高速の無料化は
首都高や都心の一般道問わず渋滞を誘発するだけで無意味!
- 504 :隣の名無しさん :03/10/14 02:36 ID:JtR255Gg
- >>480
「簡単な工事」・・・ね
簡単な工事にも金は掛かるんだけど・・・ツーか、無料化と関係ないし・・・
ETC専用ゲートをPAやSAにつけるって言う計画もあるし・・・
- 505 :隣の名無しさん :03/10/14 02:36 ID:CbCMre9G
- >過去ログ読めよ・・・馬鹿・・・
その前にスレタイ読めよ馬鹿
と言われると思うんだがw
- 506 :隣の名無しさん :03/10/14 02:36 ID:X9qFL9YF
- >>133
で、この自称自民党支持者はどうしろと?
拉致問題解決を邪魔してる奴等といま戦ってる最中なんじゃないの?
- 507 :隣の名無しさん :03/10/14 02:37 ID:eJq4VuV2
- >>500
だから出口が増えるとなんで渋滞が解消するの?
- 508 :隣の名無しさん :03/10/14 02:37 ID:9ILmi7Hf
- >>500
出口が増えれば渋滞個所が増えるんだよ。バカ。
あと、三年以内にちゃんと民主党は出口増やしてくれるの?
出口増やさなければ、渋滞が増えると言うのは、さすがにあなたも認めてるんでしょ?
- 509 :隣の名無しさん :03/10/14 02:37 ID:JtR255Gg
- >>500
無料化して、収入が減るのに、更に、新しい工事をするの?その金どこからわいて出て来るんだ?
そんなに簡単に出口が増設できるんなら、今でもやっ取るわい、アホ
- 510 :隣の名無しさん :03/10/14 02:37 ID:I2J7Sd+D
- >>500
君は高速道路の制限速度から直ぐに停止できると思ってるのか?
- 511 :隣の名無しさん :03/10/14 02:37 ID:IJ+xbSGp
- 目玉政策かなんかしらんが民主支持者がエライ張り切ってるな。
でも、はっきりいって高速道路の無料化ぐらいで国の安全や主権を売り渡す気はないね。
- 512 :隣の名無しさん :03/10/14 02:38 ID:j1rFUdjl
- >>503
だからさ、何度も言ってるけど
無料化で増える交通量はどのくらいなんだよ。
- 513 :隣の名無しさん :03/10/14 02:38 ID:CXurKGWL
-
無 料 化 じ ゃ な く て 国 営 化 だ ろ
民 営 化 で リ ス ト ラ さ れ る の が 怖 い ん だ ろ
必 死 だ な ! 労 働 組 合
- 514 :隣の名無しさん :03/10/14 02:39 ID:9ILmi7Hf
- >>512
民主党に聞けよ!
無料化するといってるのはあっちなんだから。
- 515 :隣の名無しさん :03/10/14 02:39 ID:I2J7Sd+D
- >>511
禿どう!あと社会生活上の安全もな。
- 516 :隣の名無しさん :03/10/14 02:39 ID:j1rFUdjl
- >>509
> そんなに簡単に出口が増設できるんなら、今でもやっ取るわい、アホ
料金所付きの出口と料金所なしの出口のコストが
同じだと思っているバカがいるな。
- 517 :隣の名無しさん :03/10/14 02:39 ID:aG0fK+Tv
- >>513
あんたも必死だな。
- 518 :隣の名無しさん :03/10/14 02:39 ID:wWhkXosu
- >>512
そりゃーメリットとして試算したデータくらい民主が持ってんじゃないの?
- 519 :隣の名無しさん :03/10/14 02:39 ID:QMAikeFB
- >>510
j1rFUdjl氏は
説明用のCGかアニメーション
(画面に出てくる車両の台数は常に一定)
を想像してるのかも
- 520 :415 :03/10/14 02:39 ID:1RtEf9W4
- >>501
うん、多分事前には予想も付かなかったいいことも多分起きると思います。
ただ、零細事業者みたいな中低所得者層って消費にかなり大きな役割を担ってるんです。
(貯蓄しないで、ほとんど消費に回すから)。彼らの没落って経済には大きな悪影響を
及ぼすと思いますよ。ぶっちゃけ、彼らが大量に廃業したとしたら、就職できるとは思えない・・・
- 521 :隣の名無しさん :03/10/14 02:39 ID:TPfxq+aP
- >>511
自分の払った税金が利益誘導に使われるのは嫌だがな
- 522 :480 :03/10/14 02:40 ID:0yCrvcFS
- >>497
>「ICで金を払うために渋滞している」のではなく「ICで減速するから渋滞している」
のなら、料金所で停止、減速を減らそうとしているETCこそ、まったくの役ただずじゃないのでしょうか(笑)
>ICが素通りになっても、高速が100キロ制限、一般道が60キロ制限である以上・・・
制限速度が低すぎるのが問題なのか?一般道は、無駄に信号で待たされるから渋滞するんだよ。おまけに制限速度で走っているのは少ないよ(笑)政治家の先生は黒塗りの運転手つきの高級車の後ろでふんぞり返っているから制限速度を引き上げようとはしないけどね。
マニフェストとやらで、誰か速度制限を引き上げるのをぶち上げないのか?
- 523 :隣の名無しさん :03/10/14 02:41 ID:9ILmi7Hf
- >>516
おまえ、高速の工事で一番金かかるの、なんだか知ってるのかよ?
料金所のおっさんのボックスなんで微々たる物だよ。
- 524 :隣の名無しさん :03/10/14 02:41 ID:I2J7Sd+D
- >>516
設備費減らそうがどうしようが土地取得の費用やら
プロ市民の説得やらのコストに比べればビビたるもんだがw。
「成田空港問題」ってググってみろばか。
- 525 :隣の名無しさん :03/10/14 02:41 ID:VKeBgxGf
- ID:j1rFUdjlクンは無免ではないのか?
現実が全く見えてないぞ。
- 526 :隣の名無しさん :03/10/14 02:42 ID:j1rFUdjl
- >>508
> >>500
> 出口が増えれば渋滞個所が増えるんだよ。バカ。
こいつにはこのレスの矛盾が分かってないんだろうな。
数学的思考が欠如しておる。
- 527 :隣の名無しさん :03/10/14 02:43 ID:j1rFUdjl
- >>523
> >>516
> おまえ、高速の工事で一番金かかるの、なんだか知ってるのかよ?
知らないので教えてくれw
- 528 :隣の名無しさん :03/10/14 02:43 ID:VfXy1g9m
- うお。たばこが切れた。
たばこ税上げたやつは殺す。
- 529 :隣の名無しさん :03/10/14 02:43 ID:9ILmi7Hf
- >>522
すまん、今までID:j1rFUdjlの同類だと思ってバカにしてたわ。
一般道の速度制限緩和は大賛成。
民主党もこういう柔軟な思想でマニフェスト立てろよ!
- 530 :隣の名無しさん :03/10/14 02:43 ID:wWhkXosu
- >>526
もしかして全ての出入り口で均等に車が出入りするとか思ってない?
- 531 :隣の名無しさん :03/10/14 02:43 ID:8lcc6dhB
- このスレはしばらく見ないうちに総選挙もしくは民主党の総合スレになったんですか?
- 532 :隣の名無しさん :03/10/14 02:44 ID:X9qFL9YF
- >>180
相手はそれを見て日本人をどう思う?
- 533 :隣の名無しさん :03/10/14 02:44 ID:I82F8Y6p
- >>526
もしかして、高速に乗ったことがない?
- 534 :隣の名無しさん :03/10/14 02:44 ID:6nocnUQt
- >>531
もうスレタイの主旨ではネタ切れのようです。
おもしろいから見物してるのだけど。
- 535 :隣の名無しさん :03/10/14 02:44 ID:j1rFUdjl
- >>524
今は道路公団が「作らせてください」と言って作ってるから高くつく。
全部地元に任せれば、勝手に一杯出口を作るよ。
それも安く。
- 536 :隣の名無しさん :03/10/14 02:45 ID:9ILmi7Hf
- >>531
高速無料化問題スレになりまつた。
- 537 :480 :03/10/14 02:45 ID:0yCrvcFS
- あと、無料化した名阪国道では、驚くほど出入り口が多いよ!
で、出入り口には殆どガソリンスタンドがある。昔あったPA.SAのスタンドは競争に負けて全滅!
今の高速のガソリンスタンドは一般道路に比べて10円近く割高なんだから、これもサムライ商法なんだよ!ファミリー企業は滅びされ!
- 538 :隣の名無しさん :03/10/14 02:45 ID:I2J7Sd+D
- >>535
それ、タナカのヤッチャンがすると思うか?
- 539 :隣の名無しさん :03/10/14 02:45 ID:CXurKGWL
-
無 料 化 じ ゃ な く て 国 営 化 だ ろ
民 営 化 で リ ス ト ラ さ れ る の が 怖 い ん だ ろ
必 死 だ な ! 労 働 組 合
- 540 :隣の名無しさん :03/10/14 02:46 ID:j1rFUdjl
- >>538
知らん。
- 541 :隣の名無しさん :03/10/14 02:47 ID:JtR255Gg
- >>516
もぎりのおっさんの居るボックスなんて、出口一つ作るための金の中では誤差範囲だよ(藁
ETCならともかく・・・
>>522
>のなら、料金所で停止、減速を減らそうとしているETCこそ、まったくの役ただずじゃないのでしょうか(笑)
そうだよ、知らなかったの?ETCなんて、「込んでる横を自分だけがスーッと抜けれるかもしれない」程度の代物
>制限速度が低すぎるのが問題なのか?
違うね。高速道路が高速道路であり、一般道が一般道であるから、その境目で渋滞が起きるのは必然だ、と言ってるだけ
高速道路と一般道が同じ制限速度なら、高速道路も一般道もないし、例え高速が200キロ、一般道が150キロでも、その境では渋滞が起きる
制限速度を守ってなくても同じ、高速道路の平均的な速度と、一般道での平均的な速度に差があれば、そこに渋滞は起きる
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0ch BBS 2004-10-30