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【ネット】"民主58%" 政党支持率投票で世論操作疑惑?…ヤフー・共同通信★13

399 :隣の名無しさん :03/10/14 02:11 ID:VfXy1g9m
>>395
なんかキモい人みたいだよ・・・。

400 :隣の名無しさん :03/10/14 02:11 ID:VKeBgxGf
>>379
それ本気で言ってるのかい?

401 :隣の名無しさん :03/10/14 02:12 ID:6nocnUQt
>>388
民主党の政策ページ
ttp://www.dpj.or.jp/manifesto/index/05_02.html

ここの環境税のところに言及がある

402 :隣の名無しさん :03/10/14 02:12 ID:VKeBgxGf
>>394
ありがとう!

403 :隣の名無しさん :03/10/14 02:12 ID:JtR255Gg
>>370
1トン3000円だと、リッターだと2-3円って所か?
素直に「ガソリン税の2-3%増税」って書けよ
ツーか、通常、炭素税って、その金は、植林や森林保護のCO2対策に使うもんだぞ
それを「高速道路の維持費と赤字対策に使います」って・・・アホか?

404 :隣の名無しさん :03/10/14 02:12 ID:j1rFUdjl
>>383
バカだなあ。
料金所というネックがなければ、車はどこにでも出せるんだよ。
直に246だって可能。

想像力の欠如はなはだしい。

405 :隣の名無しさん :03/10/14 02:12 ID:6LcjO+p5
>>371
思ったことをそのまま言っただけなんだと思う。
岡田さんは北朝鮮を刺激するからということで北朝鮮の脅威に言及することに反対する気配りの人だから。
それとも批判のための批判かな?


406 :隣の名無しさん :03/10/14 02:13 ID:CbCMre9G
>>399
キモくて結構w
バンバン広めます

407 :隣の名無しさん :03/10/14 02:13 ID:j1rFUdjl
>>391
料金所がないんだから、要は普通の立体だろ?
20号線に腐るほどあるが。

408 :隣の名無しさん :03/10/14 02:13 ID:SeeKSC31
>>360
おいおい。
それじゃぁ、夕方や休日の元八王子BS付近や猿橋BSの渋滞はどうなるんだ。
料金所が無くても渋滞する個所なんていくらでもあるぞ。

409 :隣の名無しさん :03/10/14 02:14 ID:VKeBgxGf
>>404
その用地はどうやって取得するんでしょうか?

410 :隣の名無しさん :03/10/14 02:14 ID:VfXy1g9m
だから出口が増えれば大丈夫でしょ。

411 :(´・_` 9 ) ◆Kmtm/KBCCo :03/10/14 02:15 ID:loGePU7T
>>406
無理すんな
あいつらはいろいろ汚いから 尻尾つかませない程度にナ

412 :隣の名無しさん :03/10/14 02:15 ID:j1rFUdjl
>>396
たとえば>>394を嫁。

常識的に考えてリッター100円の税になるはずないだろ。
バカか?

413 :隣の名無しさん :03/10/14 02:15 ID:IJ+xbSGp
>>405
>思ったことをそのまま言っただけ

余計まずいじゃん

414 :隣の名無しさん :03/10/14 02:15 ID:6nocnUQt
>>403
民主党は「自動車減税」もうたってるよ
具体的には「自動車重量税半減・自動車取得税廃止」らしい。
参考まで

415 :隣の名無しさん :03/10/14 02:15 ID:1RtEf9W4
ちなみに、「高速道路無料化が地方の活性化につながる」は大嘘ですよ。
集積化が発生するため、地方のサービス業は壊滅します。
(これは、郊外の大型店舗が駅前の小売店を駆逐した状態がより
大規模に発生すると考えれば分かりやすい)

また、マクロ的に見た効果も高速道路利用による経済効果は
一部主要幹線道路(東名など)を除けば、それほど期待できません。

民主党は「高速無料化により企業が地方に進出する」と言っているようですが、
サービス業は前述の通り、製造業は国内よりはむしろ中国に行くはずなので、
逆効果の恐れのほうが強いです。

スレ違い&ソースがない話をしてしまってスマン。

416 :隣の名無しさん :03/10/14 02:15 ID:NSCD5GjI
>>397
そうなんだよなー
神奈川の道路は東京のほうに行くに連れてどんどん合流していくから
絶対に渋滞するんだよね 逃げ道が無いんだもの

417 :隣の名無しさん :03/10/14 02:15 ID:JtR255Gg
>>404
どこでもって・・・車が空を飛ばなきゃ、今のIC以外からじゃ降りれねえぞ・・・

418 :隣の名無しさん :03/10/14 02:16 ID:j1rFUdjl
>>408
あのへんは車線を増やしてるじゃないのさ。

419 :隣の名無しさん :03/10/14 02:16 ID:I82F8Y6p
>>415
ジャスコには利益だけどな

420 :隣の名無しさん :03/10/14 02:16 ID:SeeKSC31
それに高速道路が無料になったらどうなるか、LAやサンフランのハイウエイに
夕方4時以降に乗ってみればわかるぞ。本当に、ピクリとも動かないんだから。


421 :隣の名無しさん :03/10/14 02:16 ID:aG0fK+Tv
高速の出口=トラックが列をなして渋滞って構図は
無料化したらなくなる。
そこら中に出口ができるから。

422 :隣の名無しさん :03/10/14 02:16 ID:9ILmi7Hf
>>404
もう一度>>340よめ!

そして、住民が反対するのは、通行量の増加に伴う交通事故の増加と
環境破壊だという点をよーく認識してみるんだな。

423 :隣の名無しさん :03/10/14 02:17 ID:1RtEf9W4
>>419
そういう裏があるのか!?

424 :隣の名無しさん :03/10/14 02:17 ID:IJ+xbSGp
>>414
誰が替わりに負担するんだろうな。
おそらくまた誤魔化すつもりなんだろうけど。

425 :アンチ小ネズミ :03/10/14 02:17 ID:iOtyhRbB
おまいら民主嫌いなのはわかったけど、自民にだけ入れるなよ。


426 :隣の名無しさん :03/10/14 02:17 ID:I2J7Sd+D
>>404
あんたは高速に乗ったことは無いのか?料金所があろうが
あるまいが下道が渋滞してればそこがボトルネックになる。
直接降りれるって、おまいは免許持ってないのか?減速車
線やらランプ作るやらで土地の取得しなきゃならんだろう?
散々ガイシュツだがなw。

427 :隣の名無しさん :03/10/14 02:17 ID:j1rFUdjl
>>409
普通に一般国道の予算で作ればいい話だろ。
個所付けのプライオリティーは高いと思うぞ。


ところで、道路予算の仕組み知ってるのか?

428 :隣の名無しさん :03/10/14 02:18 ID:JtR255Gg
>>414
・・・減税はいいけど・・・税金は減らします、高速は無料にします・・・それで、どうやって、高速を維持するの?
財源なさすぎじゃんか・・・

429 :隣の名無しさん :03/10/14 02:18 ID:j1rFUdjl
>>415
人間の流れと物流を一緒にするなよ。

430 :隣の名無しさん :03/10/14 02:18 ID:CbCMre9G
>>411
大丈夫だ。
真実を広める程度の事さね

431 :隣の名無しさん :03/10/14 02:18 ID:VKeBgxGf
圏央はちょっと都心から離れ過ぎてる感もあるがまぁさっさと作れってこった。
でも東側区間はいらないな。

432 :(´・_` 9 ) ◆Kmtm/KBCCo :03/10/14 02:18 ID:loGePU7T
>>415
高速道路の無料化で地方が活性化されるぐらいの単純な問題なら
ここまでの不況にはならないって事か

433 :隣の名無しさん :03/10/14 02:18 ID:CXurKGWL
だ か ら 無 料 化 じ ゃ な く て 国 営 化 だ ろ

434 :隣の名無しさん :03/10/14 02:19 ID:VKeBgxGf
>>421
その出口の用地はどうやって取得するのよ?

435 :隣の名無しさん :03/10/14 02:19 ID:I82F8Y6p
>>423
実際、この高速の案をごり押ししたのはジャスコと聞く

436 :隣の名無しさん :03/10/14 02:19 ID:j1rFUdjl
>>420
だから有料化しようという議論になってるのか?

437 :隣の名無しさん :03/10/14 02:19 ID:aG0fK+Tv
>>428
今は車持ってる奴から金取りすぎてるんだよ。それが是正されて何が悪い。

438 :隣の名無しさん :03/10/14 02:19 ID:SeeKSC31
>>418
元八王子は車線増えないよ。
高速道路の車線増加は地元自治体の了解が得られないと作れないんだが、
東京都は基本的にこれを許可してないから。それより新しい圏央道とか
バイパスを作れっていうスタンスだからね。

439 :隣の名無しさん :03/10/14 02:20 ID:VfXy1g9m
>>415
>郊外の大型店が駅前の小売店を駆逐


地方が活性化することのたとえになるんじゃないの。

440 :隣の名無しさん :03/10/14 02:20 ID:NSCD5GjI
車も持ってないガキの妄想聞いてもしょうがないよな

441 :隣の名無しさん :03/10/14 02:20 ID:9ILmi7Hf
>>421
もうモグラ叩きみたいになってきたが、都市部の道路工事は反対運動によって
めちゃくちゃ難しいと言う現実を知れよ。

渋谷の地下駐車場の出口一つ増やすのにも、10年近くかかってる現実を知れよ。

(って、何で民主党支持者に、こんなこと説明しなきゃいけないんだ?)

442 :隣の名無しさん :03/10/14 02:20 ID:VXCEL0Hv
>>421
そんな金ねーよ

443 :隣の名無しさん :03/10/14 02:20 ID:I2J7Sd+D
>>431
残念ながら土地取得のぺースは田舎のほうが速いw。
下総台地のど真ん中あたりなら地価も安いし・・・。

444 :隣の名無しさん :03/10/14 02:20 ID:j1rFUdjl
>>422
だからさ、どれだけ通行量が増えるんだよ。
高速道路が無料になったからといって
日本人1億2000万人が24時間運転するわけではないんだぞ。

445 :隣の名無しさん :03/10/14 02:21 ID:wWhkXosu
>>404
>料金所というネックがなければ、車はどこにでも出せるんだよ。

ファンタジーですなw

446 :隣の名無しさん :03/10/14 02:21 ID:eJq4VuV2
民主党政権政策/マニフェスト
http://www.dpj.or.jp/manifesto/03_02.html#01_02
>[1] 道路公団廃止と高速道路原則無料化
>高速道路は、3年以内に、一部大都市を除き無料とします。
                  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
> 高速道路に係る債務返済と道路の維持管理には、年間2兆円が必要ですが、
>現在、国と地方を合わせて9兆円に達している道路予算の一部振り替えと、
>渋滞・環境対策の観点から例外的に徴収する大都市部の通行料でまかないます。
                             ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
つまり地方の高速道路は無料化されるが都市部は有料のまま。
さらに…

>[2] 道路特定財源廃止・自動車関係諸税軽減・環境税創設
>環境負荷の程度に応じて炭素含有量1トンあたり3000円程度の税金をかける「環境税」を創設します。
http://www.dpj.or.jp/manifesto/index/05_02.html#13
>環境税
>民主党では、炭素1トンあたり、3,000円程度を課税することが現時点では適当であると考えています。
-----------------------------------

#でも重量税減税だからそこの所どうなんだろう。

447 :隣の名無しさん :03/10/14 02:21 ID:2W1yR0oT
>>415
そうだね。
地方の人、金がさらに都市部へ集まるだろう。
自分が地方の人間になって考えればわかること。

448 :隣の名無しさん :03/10/14 02:21 ID:VKeBgxGf
>>427
重量税は高速の維持に当てて、しかも将来は自動車重量税半減・自動車取得税廃止だって。
それでどっから予算が沸いてくるのよ?

449 :隣の名無しさん :03/10/14 02:21 ID:K10OzIwL
「2ちゃんねるとは違う」 元朝日新聞記者ら、韓国手本に草の根ネット新聞

 既存メディアとは違った視点でニュースを届けようと、インターネットを使って草の根の
 日刊新聞をつくる試みが広がっている。モデルは「すべての市民が記者」のスローガンを
 掲げ、成功した韓国のインターネット新聞。生活者本意で独自に取材した記事を掲げ、
 大手新聞との差異化を狙う。

 東京都千代田区の日本インターネット新聞社は「市民一人ひとりが記者になって本物の
 言論をつくり出そう」と、2月に日刊「JANJAN」を創刊した。政治、経済から暮らしの情報
 まで扱う内容は幅広い。8月の月間ページビューは約60万。創刊後半年間で10倍になった。

 登録中の市民記者は、会社員、学生、NPO職員ら約550人。元受刑者は「刑務所医療
 の貧しさ」を訴えた。「2ちゃんねる」などの掲示板への書き込みと違い、署名が原則で、
 メール送信される原稿の客観性を編集部が判断する。
 同社の竹内謙社長(62)は元朝日新聞記者。93年から2期鎌倉市長を務め、在任中に
 「情報を独占する閉鎖性は問題」として記者クラブ制度を廃止した。「政財官の癒着に
 マスコミも巻き込まれていると、新聞記者時代から疑問があった。市民が下からニュースを
 発信することで社会が変わるきっかけになれば」と話す。

 ブロードバンド普及率が世界最高水準と言われる韓国では、盧武鉉大統領が当選後に
 初会見する国内メディアとして、00年2月に創刊したばかりのインターネット新聞「オー・
 マイ・ニュース」を指名した。市民記者の数が2万5000人を超えた同新聞は、大統領選
 で若い世代を中心に「盧武鉉ブーム」を巻き起こす原動力になるなど、大手紙に匹敵
 する影響力を持つまでに成長した。 (一部略)

 http://www.asahi.com/national/update/1014/001.html

450 :隣の名無しさん :03/10/14 02:21 ID:j1rFUdjl
>>431
> でも東側区間はいらないな。

禿同

451 :隣の名無しさん :03/10/14 02:21 ID:aG0fK+Tv
>>432
高架になってるところは、下に垂らせば良いから新たな土地は要らない。
高架になっていないところは田舎だから問題ない。というか地元の住民も欲しがる。

452 :隣の名無しさん :03/10/14 02:22 ID:X9qFL9YF
>>74
それ見てない、ぜひ見たいなあ。

453 :(´・_` 9 ) ◆Kmtm/KBCCo :03/10/14 02:22 ID:loGePU7T
>>448
マジレスで防衛費削減してだろ
1兆ぐらい減らしたいらしいよ管は

454 :隣の名無しさん :03/10/14 02:22 ID:9ILmi7Hf
>>439
正直、地方の高速が無料になれば、ちょっとした買い物でも高速を使って
大型店舗へ行くケースが増えるのは明白。

一番利益を得るのはジャスコだよ。

455 :隣の名無しさん :03/10/14 02:22 ID:j1rFUdjl
>>434
道路予算は9兆円あるって知ってる?

456 :隣の名無しさん :03/10/14 02:22 ID:6LcjO+p5
>>413
素で日本人なんてどうでもいいんでしょうね。

457 :415 :03/10/14 02:22 ID:1RtEf9W4
>>429
経済はGDPの6割にも及ぶ消費が支えています。物流云々以前に、
この消費というパイを増やさない限り結局奪い合いにしかならないんです。
この製作がパイを増やすとはちょっと思えません。

>>432
はい。まあ、「じゃあどんな手段があるんだ!?」と聞かれるとちょっと苦しいっすけど・・・

>>439
そうなんですかねえ。それじゃあ意味がないと思うけど、
「経済の効率化」という観点から推し進められていくかもしれませんね。

458 :隣の名無しさん :03/10/14 02:23 ID:JtR255Gg
>>437
だからね、金を取るのを止めるんなら、当然、予算も減らさなきゃならないわけ、判る?
どこの予算を削って、この馬鹿みたいな減税分の金を節約するんだ?
田舎には道を作るのを止めるのか?高速の規格を今よりも落とすのか?その辺の事を民主党はなんちゃ言ってねえじゃん
何人の首を切って、何%の人件費を削って、この事業を辞めて・・・って言う事を書いてこそのマニュフェスト邪ねえのかよ?

459 :隣の名無しさん :03/10/14 02:23 ID:j1rFUdjl
>>441
渋谷の地下駐車場なんて無駄の代表

460 :隣の名無しさん :03/10/14 02:23 ID:CXurKGWL
民 営 化 で リ ス ト ラ さ れ る の が 怖 い ん だ ろ






   必   死   だ   な   労   働   組   合


461 :隣の名無しさん :03/10/14 02:23 ID:VKeBgxGf
>>451
痛すぎ。
なんか面白いぞ、キミw

462 :隣の名無しさん :03/10/14 02:24 ID:SeeKSC31
>>443
これが田舎つーか、人の住んでいない土地でも、なぜか土地買収反対運動が
起こるんだな、これが……。
実際、圏央道なんか見てると「鳥が住めなくなる」から高尾JCが作れない、
「田んぼがつぶれる」から坂戸横沼ICが作れない(w

463 :隣の名無しさん :03/10/14 02:24 ID:JtR255Gg
>>444
増えなくても同じなんだよ・・・よく読め、馬鹿

464 :隣の名無しさん :03/10/14 02:24 ID:6nocnUQt
関連スレ

¢¢¢高速道路は無料解放できるのか?5¢¢¢
http://money.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1065894866/



465 :隣の名無しさん :03/10/14 02:24 ID:lpSkrEOO
民主党は首都高を機能不全にしたいのか?それをやったらどーいう
結果になるのか検証もせずに、ただ受けがいいからと主張するよう
じゃ信用なんか出来るわけないだろ。

466 :隣の名無しさん :03/10/14 02:24 ID:I2J7Sd+D
>>444
現在の交通量ベースに考えるしかないだろうがw。
だから明日の夕方に用賀あたり通る高速バスでも
乗ってみてこい。免許所持者の減少はまだ始まっ
てないしな。自分の都合のいい予想を立てて現実を
無視するな。

467 :隣の名無しさん :03/10/14 02:25 ID:Z54VUL0Z
ジャスコって単語見るたびになんか笑ってしまう

468 :隣の名無しさん :03/10/14 02:25 ID:9ILmi7Hf
>>444
東名や中央の出口は現時点でも飽和してると書いただろ、ボケ!
ちょっとでも車増えれば、より渋滞が激しくなるのはあたりまえ。

それとも民主党は、高速無料化しても、東名や中央の出口利用する人は増えないと言う
シュミレーション結果でも握ってるのか?

469 :隣の名無しさん :03/10/14 02:25 ID:X9qFL9YF
>>84
ふーん、そんなどうでもいいような藤井が死人がでると大臣を脅してるわけ?

470 :隣の名無しさん :03/10/14 02:26 ID:j1rFUdjl
>>463
増えなかったら今と同じってことじゃないのさ。

あんた知能あるの?

471 :隣の名無しさん :03/10/14 02:26 ID:VfXy1g9m
>>458が良いこと言った!
缶チャットで誰か聞いとけよ。
2ちゃんねらは役にたたねえな。

472 :隣の名無しさん :03/10/14 02:26 ID:aG0fK+Tv
地方は活性化せずにジャスコが儲かるだけって議論も、
汚い駅前商店街が駆逐されて何が悪いの?と言いたい。
効率のいいところに労働力が配分された方が国のためになる。

473 :隣の名無しさん :03/10/14 02:26 ID:CXurKGWL
  だ か ら 無 料 化 じ ゃ な く て 国 営 化 だ ろ



民 営 化 で リ ス ト ラ さ れ る の が 怖 い ん だ ろ



   必   死   だ   な   労   働   組   合


474 :隣の名無しさん :03/10/14 02:26 ID:SeeKSC31
>>432
っていうか、不況の原因はチャイナ・ショック。
中国からのダンピング輸入によるデフレだからさ。
高速道路なんか全く関係ない。

475 :隣の名無しさん :03/10/14 02:26 ID:VKeBgxGf
なんか明らかに無免の香具師何人かが空論で語ってるっぽいな。
ちょっと面白いが。

476 :隣の名無しさん :03/10/14 02:27 ID:wWhkXosu
>>471
録画ですたが何か

477 :隣の名無しさん :03/10/14 02:27 ID:j1rFUdjl
>>465
> 民主党は首都高を機能不全にしたいのか?

首都高が機能不全になる理由を聞こうじゃないか。

478 :隣の名無しさん :03/10/14 02:27 ID:JtR255Gg
>>455
その9兆円は毎年余ってるのかい?びた一文余ってないんだから、どこからか、道路事業の金を削らなきゃならない
その「削る部分」を出さなきゃ、意味がないんだよ
馬鹿の一つ覚えみたいに「無駄を省きまーーす」って、どこがどれだけ無駄だ、って言う事を書かなきゃ
小学生の「お年玉は計画的に使います」って言うのと全く同じじゃ、ボケ

479 :隣の名無しさん :03/10/14 02:27 ID:I2J7Sd+D
>>467
ジャスコで万引き〜ぃ西友で食い逃げぇ〜
イズミヤで捕まり〜ぃ警察へっ♪

480 :隣の名無しさん :03/10/14 02:27 ID:0yCrvcFS
SA.PAから一般道に直結できるから直ぐに現状の1.5〜2倍は出入り口できると思う。
また、高速と国道が交差していながら、ランプがないところにも簡単な工事で作れると思うぞ!

481 :隣の名無しさん :03/10/14 02:27 ID:QMAikeFB
運送関連だと、現状高速料金は会社からは出ないらしいから、
(運輸交通板辺りを以前見た記憶で)自腹か下道を走ることになる。

で、東名とか東北道が無料化されると、下道走ってたのが高速に乗る、と。
交通総量が変わらなくても、高速を走る車両数は増えると思われ。
(更に80km/hリミッターとかって話もあるし<混む要因)

482 :隣の名無しさん :03/10/14 02:28 ID:j1rFUdjl
>>466
だから、無料化でどのくらい交通量が増えるのか聞いてる。

483 :隣の名無しさん :03/10/14 02:28 ID:eJq4VuV2
>>471
あのチャット(のようなもの)は予め用意された質問を司会者が読み上げただけでしたよ。

484 :隣の名無しさん :03/10/14 02:28 ID:JtR255Gg
>>470
同じなら「無料化したら、渋滞はなくなる」って言う、君の持論は引っ込めるわけだね?

485 :隣の名無しさん :03/10/14 02:29 ID:6nocnUQt
もいっこ参考
日本列島快走論
ttp://www.yamazaki-online.jp/kaisoron/index.html

486 :隣の名無しさん :03/10/14 02:29 ID:I2J7Sd+D
>>482
馬鹿か?釣りか?現在でも飽和状態だって言ってんだよ。

487 :隣の名無しさん :03/10/14 02:29 ID:VfXy1g9m
今のところ9兆円の捻出方法としては

・炭素税
・大都市圏での料金徴収

だったっけ。忘れた。

488 :(´・_` 9 ) ◆Kmtm/KBCCo :03/10/14 02:29 ID:loGePU7T
俺は高速道路の問題よりも何よりも今は治安対策が第一のような気もするがね
都心部から地方への犯罪の広がりを食い止め
治安を回復する事により生活の安心感から購買意欲が生まれて
少しずつ景気を良くなるような気がするのだが

民主党は期待できなそうだ

489 :隣の名無しさん :03/10/14 02:29 ID:j1rFUdjl
>>480
> SA.PAから一般道に直結できるから直ぐに現状の1.5〜2倍は出入り口できると思う。
> また、高速と国道が交差していながら、ランプがないところにも簡単な工事で作れると思うぞ!

こういうのが現実的な議論なんだけどね。

490 :415 :03/10/14 02:30 ID:1RtEf9W4
>>472
その考えわかります。確かに駅前商店街の中には大して努力もせず
のうのうとしてる輩がいます(うちの駅前もそう)。ただ、
効率のいいところに労働力が配分されるとその分当然生産が増えます。
昔の貧しい時代ならこれは大歓迎ですが、今は需要が決定的に足りないので
結局は雇用を減らし生産調整するしかないんです。

491 :隣の名無しさん :03/10/14 02:30 ID:VKeBgxGf
>>480
郊外だったら余裕だね。
でも市街地ではかなり困難だと思う。

492 :隣の名無しさん :03/10/14 02:30 ID:j1rFUdjl
>>484
交通量が同じだったら、少なくとも料金所がなくなる分だけ改善するが何か?

493 :隣の名無しさん :03/10/14 02:31 ID:CXurKGWL
無  料  化  じ  ゃ  な  く  て  国  営  化  だ  ろ



 民 営 化 で リ ス ト ラ さ れ る の が 怖 い ん だ ろ



  必   死   だ   な   !   労   働   組   合


494 :隣の名無しさん :03/10/14 02:32 ID:j1rFUdjl
>>486
質問の意味が分かっていないようダナ

495 :隣の名無しさん :03/10/14 02:33 ID:9ILmi7Hf
>>492
もう一度>>340を、声出してよめ!

そして、一度PC落として、立ち上げたらまず「渋滞 原因」でぐぐれ!

すべてはそれからだ。

496 :隣の名無しさん :03/10/14 02:33 ID:eJq4VuV2
>>492
あなたは人の話を全然聞いてないようですね。
100キロで走ってる車が一般道に出る時に60キロに減速する。
だから出口での渋滞は避けられない。
今は料金所で渋滞している分が全部出口に集中するってID:JtR255Ggは言ってるんだろ。

497 :隣の名無しさん :03/10/14 02:33 ID:JtR255Gg
>>492
過去ログ読めよ・・・馬鹿・・・
実際の渋滞は「ICで金を払うために渋滞している」のではなく「ICで減速するから渋滞している」んだよ
ICが素通りになっても、高速が100キロ制限、一般道が60キロ制限である以上、渋滞は変わらないの
逆に、完全に素通りになる分、一般道へ渋滞が波及されてしまうんだよ・・・馬鹿・・・

498 :480 :03/10/14 02:34 ID:0yCrvcFS
>>491
市街地でも、都市高速のように出口専用、入り口専用のランプなら、それほど用地は必要としない。
円形の加減速レーンはいらないと思う。料金所のブース部分が膨らんで土地を浪費していることも考慮してくれ・

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