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【ネット】"民主58%" 政党支持率投票で世論操作疑惑?…ヤフー・共同通信★13

373 :隣の名無しさん :03/10/14 02:05 ID:j1rFUdjl
>>352
いい態度だ。
その姿勢で勉強してくれたまえ。

374 :隣の名無しさん :03/10/14 02:06 ID:9ILmi7Hf
>>360
だからそこらへんは、一番市民運動が激しくて、そう簡単に道路増やせるところじゃないんだよっ。
しかも、環八より外は、一般道も細いから、抜け道しようとしたトラックの事故が増える可能性大。

理想がどうかじゃなくて現実見ろよ!
それがマニフェストじゃないのかよっ!

375 :隣の名無しさん :03/10/14 02:06 ID:nwL4t5H4
↓これが明らかにスレの趣旨から言ってルール違反なんだが(藁
365 :隣の名無しさん :03/10/14 02:04 ID:aG0fK+Tv
>>346
スクリプト云々より高速道路無料化の方が萌えるんだよ。

376 :隣の名無しさん :03/10/14 02:06 ID:RVkitaCa
>>373
>>373
>>373


「たまえ」(プ

377 :隣の名無しさん :03/10/14 02:06 ID:6LcjO+p5
>>355
「政争の具にしたくない…なるほど…」って一瞬思っちゃうね。一瞬だけだけど。
国民の安全について正々堂々と言及できないなんて…

378 :隣の名無しさん :03/10/14 02:06 ID:Mj82beRq
ここで高速無料マンセーしてる香具師は、例えばレギュラーがリッター200〜300円とかに
なっても笑顔で居られるわけだね

そして笑顔で給油して高速に行けば、大渋滞、と

379 :隣の名無しさん :03/10/14 02:07 ID:aG0fK+Tv
>>374
タダだったら自分も毎日使うんだから家の前に出口ができても
反対しないだろ。

380 :隣の名無しさん :03/10/14 02:07 ID:V+kQhmN4
民主党、民主党.....
民主という高尚な意味はいずこに行った?


381 :隣の名無しさん :03/10/14 02:08 ID:j1rFUdjl
>>361
>>372
オマエら田舎者だろ。

382 :隣の名無しさん :03/10/14 02:08 ID:VfXy1g9m
みんなのためになるんだから、出口の近くの人も我慢しろよ。
ちょっとぐらい。

383 :隣の名無しさん :03/10/14 02:08 ID:9ILmi7Hf
>>366
おまえ、横浜の出口の脇、車で通っただけだろ。

ちゃんと渋滞自体に下車してれば、そんな簡単な問題じゃないことはすぐわかるはず。

384 :隣の名無しさん :03/10/14 02:08 ID:vrTbVts6
とりあえずここで騒いでも朝日あたりのマスコミ社員に馬鹿にされてるだけだから
そろそろこの事実をオフラインでも広めていかないといけないのでは?

385 :隣の名無しさん :03/10/14 02:08 ID:Hqntw4aZ
アングロサクソンにケツの穴ひらこう、という自民党支持するやつらが唱える尊皇攘夷運動と外国人排斥運動、というのもすごい謎。

386 :隣の名無しさん :03/10/14 02:08 ID:zzskKjXJ
>>331

514 :隣の名無しさん :03/10/11 22:58 ID:JG+viXct
いちおうひろゆきが追い詰められた時のためにヒントを与えておく。
こいつが稚拙なスクリプトの犯人。N+の鯖に負荷をかけたのもこいつ。
よってひろゆき逮捕しる!
http://news2.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1065877105/409
409 :隣の名無しさん :03/10/11 22:46 ID:NpbmeW4I
結局は自民が勝利し、無能な小泉政権が続き、あらゆる既得権益は守られ
官僚政治も層化の天下も続くのか・・・

はぁ・・・・・←これが特徴。いつもうろついてる(藁

387 :隣の名無しさん :03/10/14 02:09 ID:JtR255Gg
>>381
お前は馬鹿者だろう?

388 :隣の名無しさん :03/10/14 02:09 ID:eJq4VuV2
えっと、ガソリン税増税のソースをお持ちの方いらっしゃいませんか?
テンプレに加えたいので。

389 :隣の名無しさん :03/10/14 02:09 ID:j1rFUdjl
>>378
> ここで高速無料マンセーしてる香具師は、例えばレギュラーがリッター200〜300円とかに
> なっても笑顔で居られるわけだね

あり得ない仮定を勝手に設定して勝ち誇っているバカがいるな

390 :隣の名無しさん :03/10/14 02:09 ID:IJ+xbSGp
>>377
そのへんが左派に乗っ取られた民主党の限界なんだろうな。
どんなにいいマニフェストを出そうが、その時点で信用できない。
かえって耳障りのいい政策ばかりだと余計に疑ってしまう。

391 :隣の名無しさん :03/10/14 02:09 ID:VKeBgxGf
>>360
用賀、高井戸の手前に出口新設なんて出来るのか?
今だって難しい(つーか無理)なのに市民派民主が立ち退きを迫って新設できるとは思えない。

392 :隣の名無しさん :03/10/14 02:09 ID:vrTbVts6
>>380
民主の持つ意味が生かされている程度

自由民主党=日本民主党>>(超えられない壁)>>(現売国)民主党

393 :隣の名無しさん :03/10/14 02:09 ID:RVkitaCa




でさ、高速道路の料金を民主党がどうだまし取るのかつう話もあれだ、



最低限の安全が守れなきゃ、いくら机の上の帳尻合わせやっても仕方ないですよ?





394 :隣の名無しさん :03/10/14 02:10 ID:6nocnUQt
計算してみた。単純計算(ガソリンの炭素含有量を用いて計算)して
リッター当たり1.8円の炭素税がかかることになるようだね。

395 :隣の名無しさん :03/10/14 02:10 ID:CbCMre9G
>>384
とりあえず
ありったけの知り合いに広めた。
あとは地元の民主以外の政党の事務所全部に広める予定

396 :隣の名無しさん :03/10/14 02:10 ID:Mj82beRq
>>389
なぜありえないと言えるのか?ソースや根拠は?

もしそうなった場合、藻前はどう責任を取るのか?

397 :隣の名無しさん :03/10/14 02:11 ID:9ILmi7Hf
>>382
というか圏央道さえ出来れば、首都圏の交通渋滞はかなり緩和される。

しかし、なぜか反対によって出来ないでいる。

ここらへんの事情は民主信者の方々のほうが詳しいのでは?

398 :隣の名無しさん :03/10/14 02:11 ID:pv8br5I0
最悪だな
http://www.wafu.ne.jp/~gori/diary3/000156.html
菅直人-Yahoo!チャットイベントでまたチョンボ
このアンケートをYahoo!は途中で不正な妨害が入ったとして途中で中止したじゃないか、それをアンケート結果として利用するのは明らかな自己矛盾。しかも一番民主党の支持率が高かった10日午後5時の情報を利用するとは姑息にも程がある。

それをニヤついて菅直人は

「その数字が一般の社会の数字にだんだん近づいてくるとありがたいですね」

だとさ。あれだけ民主党関連の掲示板に世論操作疑惑追及の書込みが有ったにもかかわらず、手放しで喜んでいる。なんたる厚顔無恥。それとも菅には世間の疑惑の声を民主党関係者は伝えていないのか?だとしたらなんたる裸の王様。

そして更に酷いことに、この司会者の発言部分は特設チャットルームへは一切反映されなかった(VIEW IMAGE)。ちなみにチャットのログをYahoo!は後日公開予定。ログとしてネット上で公開する事を避けたいと疑われてもしょうがねえよ。

399 :隣の名無しさん :03/10/14 02:11 ID:VfXy1g9m
>>395
なんかキモい人みたいだよ・・・。

400 :隣の名無しさん :03/10/14 02:11 ID:VKeBgxGf
>>379
それ本気で言ってるのかい?

401 :隣の名無しさん :03/10/14 02:12 ID:6nocnUQt
>>388
民主党の政策ページ
ttp://www.dpj.or.jp/manifesto/index/05_02.html

ここの環境税のところに言及がある

402 :隣の名無しさん :03/10/14 02:12 ID:VKeBgxGf
>>394
ありがとう!

403 :隣の名無しさん :03/10/14 02:12 ID:JtR255Gg
>>370
1トン3000円だと、リッターだと2-3円って所か?
素直に「ガソリン税の2-3%増税」って書けよ
ツーか、通常、炭素税って、その金は、植林や森林保護のCO2対策に使うもんだぞ
それを「高速道路の維持費と赤字対策に使います」って・・・アホか?

404 :隣の名無しさん :03/10/14 02:12 ID:j1rFUdjl
>>383
バカだなあ。
料金所というネックがなければ、車はどこにでも出せるんだよ。
直に246だって可能。

想像力の欠如はなはだしい。

405 :隣の名無しさん :03/10/14 02:12 ID:6LcjO+p5
>>371
思ったことをそのまま言っただけなんだと思う。
岡田さんは北朝鮮を刺激するからということで北朝鮮の脅威に言及することに反対する気配りの人だから。
それとも批判のための批判かな?


406 :隣の名無しさん :03/10/14 02:13 ID:CbCMre9G
>>399
キモくて結構w
バンバン広めます

407 :隣の名無しさん :03/10/14 02:13 ID:j1rFUdjl
>>391
料金所がないんだから、要は普通の立体だろ?
20号線に腐るほどあるが。

408 :隣の名無しさん :03/10/14 02:13 ID:SeeKSC31
>>360
おいおい。
それじゃぁ、夕方や休日の元八王子BS付近や猿橋BSの渋滞はどうなるんだ。
料金所が無くても渋滞する個所なんていくらでもあるぞ。

409 :隣の名無しさん :03/10/14 02:14 ID:VKeBgxGf
>>404
その用地はどうやって取得するんでしょうか?

410 :隣の名無しさん :03/10/14 02:14 ID:VfXy1g9m
だから出口が増えれば大丈夫でしょ。

411 :(´・_` 9 ) ◆Kmtm/KBCCo :03/10/14 02:15 ID:loGePU7T
>>406
無理すんな
あいつらはいろいろ汚いから 尻尾つかませない程度にナ

412 :隣の名無しさん :03/10/14 02:15 ID:j1rFUdjl
>>396
たとえば>>394を嫁。

常識的に考えてリッター100円の税になるはずないだろ。
バカか?

413 :隣の名無しさん :03/10/14 02:15 ID:IJ+xbSGp
>>405
>思ったことをそのまま言っただけ

余計まずいじゃん

414 :隣の名無しさん :03/10/14 02:15 ID:6nocnUQt
>>403
民主党は「自動車減税」もうたってるよ
具体的には「自動車重量税半減・自動車取得税廃止」らしい。
参考まで

415 :隣の名無しさん :03/10/14 02:15 ID:1RtEf9W4
ちなみに、「高速道路無料化が地方の活性化につながる」は大嘘ですよ。
集積化が発生するため、地方のサービス業は壊滅します。
(これは、郊外の大型店舗が駅前の小売店を駆逐した状態がより
大規模に発生すると考えれば分かりやすい)

また、マクロ的に見た効果も高速道路利用による経済効果は
一部主要幹線道路(東名など)を除けば、それほど期待できません。

民主党は「高速無料化により企業が地方に進出する」と言っているようですが、
サービス業は前述の通り、製造業は国内よりはむしろ中国に行くはずなので、
逆効果の恐れのほうが強いです。

スレ違い&ソースがない話をしてしまってスマン。

416 :隣の名無しさん :03/10/14 02:15 ID:NSCD5GjI
>>397
そうなんだよなー
神奈川の道路は東京のほうに行くに連れてどんどん合流していくから
絶対に渋滞するんだよね 逃げ道が無いんだもの

417 :隣の名無しさん :03/10/14 02:15 ID:JtR255Gg
>>404
どこでもって・・・車が空を飛ばなきゃ、今のIC以外からじゃ降りれねえぞ・・・

418 :隣の名無しさん :03/10/14 02:16 ID:j1rFUdjl
>>408
あのへんは車線を増やしてるじゃないのさ。

419 :隣の名無しさん :03/10/14 02:16 ID:I82F8Y6p
>>415
ジャスコには利益だけどな

420 :隣の名無しさん :03/10/14 02:16 ID:SeeKSC31
それに高速道路が無料になったらどうなるか、LAやサンフランのハイウエイに
夕方4時以降に乗ってみればわかるぞ。本当に、ピクリとも動かないんだから。


421 :隣の名無しさん :03/10/14 02:16 ID:aG0fK+Tv
高速の出口=トラックが列をなして渋滞って構図は
無料化したらなくなる。
そこら中に出口ができるから。

422 :隣の名無しさん :03/10/14 02:16 ID:9ILmi7Hf
>>404
もう一度>>340よめ!

そして、住民が反対するのは、通行量の増加に伴う交通事故の増加と
環境破壊だという点をよーく認識してみるんだな。

423 :隣の名無しさん :03/10/14 02:17 ID:1RtEf9W4
>>419
そういう裏があるのか!?

424 :隣の名無しさん :03/10/14 02:17 ID:IJ+xbSGp
>>414
誰が替わりに負担するんだろうな。
おそらくまた誤魔化すつもりなんだろうけど。

425 :アンチ小ネズミ :03/10/14 02:17 ID:iOtyhRbB
おまいら民主嫌いなのはわかったけど、自民にだけ入れるなよ。


426 :隣の名無しさん :03/10/14 02:17 ID:I2J7Sd+D
>>404
あんたは高速に乗ったことは無いのか?料金所があろうが
あるまいが下道が渋滞してればそこがボトルネックになる。
直接降りれるって、おまいは免許持ってないのか?減速車
線やらランプ作るやらで土地の取得しなきゃならんだろう?
散々ガイシュツだがなw。

427 :隣の名無しさん :03/10/14 02:17 ID:j1rFUdjl
>>409
普通に一般国道の予算で作ればいい話だろ。
個所付けのプライオリティーは高いと思うぞ。


ところで、道路予算の仕組み知ってるのか?

428 :隣の名無しさん :03/10/14 02:18 ID:JtR255Gg
>>414
・・・減税はいいけど・・・税金は減らします、高速は無料にします・・・それで、どうやって、高速を維持するの?
財源なさすぎじゃんか・・・

429 :隣の名無しさん :03/10/14 02:18 ID:j1rFUdjl
>>415
人間の流れと物流を一緒にするなよ。

430 :隣の名無しさん :03/10/14 02:18 ID:CbCMre9G
>>411
大丈夫だ。
真実を広める程度の事さね

431 :隣の名無しさん :03/10/14 02:18 ID:VKeBgxGf
圏央はちょっと都心から離れ過ぎてる感もあるがまぁさっさと作れってこった。
でも東側区間はいらないな。

432 :(´・_` 9 ) ◆Kmtm/KBCCo :03/10/14 02:18 ID:loGePU7T
>>415
高速道路の無料化で地方が活性化されるぐらいの単純な問題なら
ここまでの不況にはならないって事か

433 :隣の名無しさん :03/10/14 02:18 ID:CXurKGWL
だ か ら 無 料 化 じ ゃ な く て 国 営 化 だ ろ

434 :隣の名無しさん :03/10/14 02:19 ID:VKeBgxGf
>>421
その出口の用地はどうやって取得するのよ?

435 :隣の名無しさん :03/10/14 02:19 ID:I82F8Y6p
>>423
実際、この高速の案をごり押ししたのはジャスコと聞く

436 :隣の名無しさん :03/10/14 02:19 ID:j1rFUdjl
>>420
だから有料化しようという議論になってるのか?

437 :隣の名無しさん :03/10/14 02:19 ID:aG0fK+Tv
>>428
今は車持ってる奴から金取りすぎてるんだよ。それが是正されて何が悪い。

438 :隣の名無しさん :03/10/14 02:19 ID:SeeKSC31
>>418
元八王子は車線増えないよ。
高速道路の車線増加は地元自治体の了解が得られないと作れないんだが、
東京都は基本的にこれを許可してないから。それより新しい圏央道とか
バイパスを作れっていうスタンスだからね。

439 :隣の名無しさん :03/10/14 02:20 ID:VfXy1g9m
>>415
>郊外の大型店が駅前の小売店を駆逐


地方が活性化することのたとえになるんじゃないの。

440 :隣の名無しさん :03/10/14 02:20 ID:NSCD5GjI
車も持ってないガキの妄想聞いてもしょうがないよな

441 :隣の名無しさん :03/10/14 02:20 ID:9ILmi7Hf
>>421
もうモグラ叩きみたいになってきたが、都市部の道路工事は反対運動によって
めちゃくちゃ難しいと言う現実を知れよ。

渋谷の地下駐車場の出口一つ増やすのにも、10年近くかかってる現実を知れよ。

(って、何で民主党支持者に、こんなこと説明しなきゃいけないんだ?)

442 :隣の名無しさん :03/10/14 02:20 ID:VXCEL0Hv
>>421
そんな金ねーよ

443 :隣の名無しさん :03/10/14 02:20 ID:I2J7Sd+D
>>431
残念ながら土地取得のぺースは田舎のほうが速いw。
下総台地のど真ん中あたりなら地価も安いし・・・。

444 :隣の名無しさん :03/10/14 02:20 ID:j1rFUdjl
>>422
だからさ、どれだけ通行量が増えるんだよ。
高速道路が無料になったからといって
日本人1億2000万人が24時間運転するわけではないんだぞ。

445 :隣の名無しさん :03/10/14 02:21 ID:wWhkXosu
>>404
>料金所というネックがなければ、車はどこにでも出せるんだよ。

ファンタジーですなw

446 :隣の名無しさん :03/10/14 02:21 ID:eJq4VuV2
民主党政権政策/マニフェスト
http://www.dpj.or.jp/manifesto/03_02.html#01_02
>[1] 道路公団廃止と高速道路原則無料化
>高速道路は、3年以内に、一部大都市を除き無料とします。
                  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
> 高速道路に係る債務返済と道路の維持管理には、年間2兆円が必要ですが、
>現在、国と地方を合わせて9兆円に達している道路予算の一部振り替えと、
>渋滞・環境対策の観点から例外的に徴収する大都市部の通行料でまかないます。
                             ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
つまり地方の高速道路は無料化されるが都市部は有料のまま。
さらに…

>[2] 道路特定財源廃止・自動車関係諸税軽減・環境税創設
>環境負荷の程度に応じて炭素含有量1トンあたり3000円程度の税金をかける「環境税」を創設します。
http://www.dpj.or.jp/manifesto/index/05_02.html#13
>環境税
>民主党では、炭素1トンあたり、3,000円程度を課税することが現時点では適当であると考えています。
-----------------------------------

#でも重量税減税だからそこの所どうなんだろう。

447 :隣の名無しさん :03/10/14 02:21 ID:2W1yR0oT
>>415
そうだね。
地方の人、金がさらに都市部へ集まるだろう。
自分が地方の人間になって考えればわかること。

448 :隣の名無しさん :03/10/14 02:21 ID:VKeBgxGf
>>427
重量税は高速の維持に当てて、しかも将来は自動車重量税半減・自動車取得税廃止だって。
それでどっから予算が沸いてくるのよ?

449 :隣の名無しさん :03/10/14 02:21 ID:K10OzIwL
「2ちゃんねるとは違う」 元朝日新聞記者ら、韓国手本に草の根ネット新聞

 既存メディアとは違った視点でニュースを届けようと、インターネットを使って草の根の
 日刊新聞をつくる試みが広がっている。モデルは「すべての市民が記者」のスローガンを
 掲げ、成功した韓国のインターネット新聞。生活者本意で独自に取材した記事を掲げ、
 大手新聞との差異化を狙う。

 東京都千代田区の日本インターネット新聞社は「市民一人ひとりが記者になって本物の
 言論をつくり出そう」と、2月に日刊「JANJAN」を創刊した。政治、経済から暮らしの情報
 まで扱う内容は幅広い。8月の月間ページビューは約60万。創刊後半年間で10倍になった。

 登録中の市民記者は、会社員、学生、NPO職員ら約550人。元受刑者は「刑務所医療
 の貧しさ」を訴えた。「2ちゃんねる」などの掲示板への書き込みと違い、署名が原則で、
 メール送信される原稿の客観性を編集部が判断する。
 同社の竹内謙社長(62)は元朝日新聞記者。93年から2期鎌倉市長を務め、在任中に
 「情報を独占する閉鎖性は問題」として記者クラブ制度を廃止した。「政財官の癒着に
 マスコミも巻き込まれていると、新聞記者時代から疑問があった。市民が下からニュースを
 発信することで社会が変わるきっかけになれば」と話す。

 ブロードバンド普及率が世界最高水準と言われる韓国では、盧武鉉大統領が当選後に
 初会見する国内メディアとして、00年2月に創刊したばかりのインターネット新聞「オー・
 マイ・ニュース」を指名した。市民記者の数が2万5000人を超えた同新聞は、大統領選
 で若い世代を中心に「盧武鉉ブーム」を巻き起こす原動力になるなど、大手紙に匹敵
 する影響力を持つまでに成長した。 (一部略)

 http://www.asahi.com/national/update/1014/001.html

450 :隣の名無しさん :03/10/14 02:21 ID:j1rFUdjl
>>431
> でも東側区間はいらないな。

禿同

451 :隣の名無しさん :03/10/14 02:21 ID:aG0fK+Tv
>>432
高架になってるところは、下に垂らせば良いから新たな土地は要らない。
高架になっていないところは田舎だから問題ない。というか地元の住民も欲しがる。

452 :隣の名無しさん :03/10/14 02:22 ID:X9qFL9YF
>>74
それ見てない、ぜひ見たいなあ。

453 :(´・_` 9 ) ◆Kmtm/KBCCo :03/10/14 02:22 ID:loGePU7T
>>448
マジレスで防衛費削減してだろ
1兆ぐらい減らしたいらしいよ管は

454 :隣の名無しさん :03/10/14 02:22 ID:9ILmi7Hf
>>439
正直、地方の高速が無料になれば、ちょっとした買い物でも高速を使って
大型店舗へ行くケースが増えるのは明白。

一番利益を得るのはジャスコだよ。

455 :隣の名無しさん :03/10/14 02:22 ID:j1rFUdjl
>>434
道路予算は9兆円あるって知ってる?

456 :隣の名無しさん :03/10/14 02:22 ID:6LcjO+p5
>>413
素で日本人なんてどうでもいいんでしょうね。

457 :415 :03/10/14 02:22 ID:1RtEf9W4
>>429
経済はGDPの6割にも及ぶ消費が支えています。物流云々以前に、
この消費というパイを増やさない限り結局奪い合いにしかならないんです。
この製作がパイを増やすとはちょっと思えません。

>>432
はい。まあ、「じゃあどんな手段があるんだ!?」と聞かれるとちょっと苦しいっすけど・・・

>>439
そうなんですかねえ。それじゃあ意味がないと思うけど、
「経済の効率化」という観点から推し進められていくかもしれませんね。

458 :隣の名無しさん :03/10/14 02:23 ID:JtR255Gg
>>437
だからね、金を取るのを止めるんなら、当然、予算も減らさなきゃならないわけ、判る?
どこの予算を削って、この馬鹿みたいな減税分の金を節約するんだ?
田舎には道を作るのを止めるのか?高速の規格を今よりも落とすのか?その辺の事を民主党はなんちゃ言ってねえじゃん
何人の首を切って、何%の人件費を削って、この事業を辞めて・・・って言う事を書いてこそのマニュフェスト邪ねえのかよ?

459 :隣の名無しさん :03/10/14 02:23 ID:j1rFUdjl
>>441
渋谷の地下駐車場なんて無駄の代表

460 :隣の名無しさん :03/10/14 02:23 ID:CXurKGWL
民 営 化 で リ ス ト ラ さ れ る の が 怖 い ん だ ろ






   必   死   だ   な   労   働   組   合


461 :隣の名無しさん :03/10/14 02:23 ID:VKeBgxGf
>>451
痛すぎ。
なんか面白いぞ、キミw

462 :隣の名無しさん :03/10/14 02:24 ID:SeeKSC31
>>443
これが田舎つーか、人の住んでいない土地でも、なぜか土地買収反対運動が
起こるんだな、これが……。
実際、圏央道なんか見てると「鳥が住めなくなる」から高尾JCが作れない、
「田んぼがつぶれる」から坂戸横沼ICが作れない(w

463 :隣の名無しさん :03/10/14 02:24 ID:JtR255Gg
>>444
増えなくても同じなんだよ・・・よく読め、馬鹿

464 :隣の名無しさん :03/10/14 02:24 ID:6nocnUQt
関連スレ

¢¢¢高速道路は無料解放できるのか?5¢¢¢
http://money.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1065894866/



465 :隣の名無しさん :03/10/14 02:24 ID:lpSkrEOO
民主党は首都高を機能不全にしたいのか?それをやったらどーいう
結果になるのか検証もせずに、ただ受けがいいからと主張するよう
じゃ信用なんか出来るわけないだろ。

466 :隣の名無しさん :03/10/14 02:24 ID:I2J7Sd+D
>>444
現在の交通量ベースに考えるしかないだろうがw。
だから明日の夕方に用賀あたり通る高速バスでも
乗ってみてこい。免許所持者の減少はまだ始まっ
てないしな。自分の都合のいい予想を立てて現実を
無視するな。

467 :隣の名無しさん :03/10/14 02:25 ID:Z54VUL0Z
ジャスコって単語見るたびになんか笑ってしまう

468 :隣の名無しさん :03/10/14 02:25 ID:9ILmi7Hf
>>444
東名や中央の出口は現時点でも飽和してると書いただろ、ボケ!
ちょっとでも車増えれば、より渋滞が激しくなるのはあたりまえ。

それとも民主党は、高速無料化しても、東名や中央の出口利用する人は増えないと言う
シュミレーション結果でも握ってるのか?

469 :隣の名無しさん :03/10/14 02:25 ID:X9qFL9YF
>>84
ふーん、そんなどうでもいいような藤井が死人がでると大臣を脅してるわけ?

470 :隣の名無しさん :03/10/14 02:26 ID:j1rFUdjl
>>463
増えなかったら今と同じってことじゃないのさ。

あんた知能あるの?

471 :隣の名無しさん :03/10/14 02:26 ID:VfXy1g9m
>>458が良いこと言った!
缶チャットで誰か聞いとけよ。
2ちゃんねらは役にたたねえな。

472 :隣の名無しさん :03/10/14 02:26 ID:aG0fK+Tv
地方は活性化せずにジャスコが儲かるだけって議論も、
汚い駅前商店街が駆逐されて何が悪いの?と言いたい。
効率のいいところに労働力が配分された方が国のためになる。

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