■スレッドリストへ戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

●●●ギコバー@千束4丁目店【六杯目】●●●

1 :五十フサ ◆50FsalNlfs :04/03/07 17:36 ID:6aZQJkxm
日 凸  ▽ ∇ U
≡≡≡≡≡≡≡.  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] % 曰 ミ ゚Д゚,,彡< 皆、一杯やってくれ!
_________ミつ∽ミ_  \________
         ▽
―――――――――――

━┳━   ━┳━
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ̄
風呂上りの一杯を傾けながらのマッタリ語るバー。
ソプに関連したイイ!話、特ダネ、暴露、愚痴、情報クレクレ君、、、
どんな話題でも大歓迎の相談(?)スレです。
AAだとより嬉しいですけど、テキストカキコももちろん大歓迎!
吉原は勿論の事、他地区のおふろ話でもオケー、
おふろ話でなくても(多少の脱線は)オケーです。
皆様の良心に任せて、楽しいスレに致しましょう。
過去スレ
(; ・∀・)BARモララー@吉原
http://www2.bbspink.com/club/kako/993/993479181.html
●●●ギコバー@千束4丁目店●●●
http://okazu.bbspink.com/soap/kako/1027/10271/1027186536.html
●●●ギコバー@千束4丁目店【ダブル】●●●
http://okazu.bbspink.com/soap/kako/1036/10365/1036502221.html
●●●ギコバー@千束4丁目店【トリプル】●●●
http://pink.bbspink.com/soap/kako/1039/10398/1039892928.html
●●●ギコバー@千束4丁目店【四杯目】●●●
http://pink.bbspink.com/soap/kako/1053/10532/1053235864.html
●●●ギコバー@千束4丁目店【五杯目】●●●
http://pink.bbspink.com/test/read.cgi/soap/1063633162/ (前スレ)

527 :385 :04/09/12 00:02:41 ID:0NphJN+0
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  今度は誰にフラれたんだ?
________∧∧ミつ∽ミ_  \________________
         (   ,,)∇
―――‐――./   | ―――
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄

フサさん、みなさん、ひさしぶりです。

528 :五十フサ ◆50FsalNlfs :04/09/12 10:18:01 ID:xNaS7s+7
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  これでも飲め!(w
________∧∧ミつ∽ミ_  \________________
         (   ,,)∇
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
『熱いエネルギー』
ウオッカ(スピリタス)   45ml
ライムジュース       15ml
ジンジャーエール     適量
氷を入れたタンブラーに材料を注ぎ、軽くステアする

>>385さん
お久しぶりです〜
これでも飲んで元気出してくださいね〜
まぁ、2chでできたカクテルなので、
普通は飲めないと思いますけど(w
意外とイケソウな気はしますけど
>>図暮里さん
確かに私も、千束界隈が安心して遊べますね〜
まぁ、単に踏ん切りがつかないだけかも知れないですけどね(;^^A
 >体力落ちた・・・
夏の病気がまだ、尾を引いているんじゃないですか?
これから、食欲の秋が来ますので、食べて体力回復してくださいね〜

529 :下戸平 :04/09/13 19:48:09 ID:Q5A/hgCK
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  ついに末期症状か、入院しろアフォ!
________∧∧ミつ∽ミ_  \_________________
         (   ,,)∇
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>五十フサさん
7月頃から、「土日出張・月曜代休」が毎週のように続いていて
時々、曜日が判らなくなります(w 今日は休みだから、おそらく月曜日・・・ですよね(w
祝祭日も同じようだから、余計に判らなくなります。早く、堅気の生活に戻りたい(w
昨日も静岡に逝ってきたのですが、いつもの通りの真面目な出張でした(w
ただ、先週の浜松と違って商店街には客引きの中国人のおねえちゃんがイパーイいましたが。
そろそろ、オキニに逢いに逝こうと思っています。もう一月近くなりますし、
通いだした頃は、月に2回逝っていたのですが。また怒られそうです(w

>>図暮里さん
吉原の街の、あの「雰囲気」が私も好きですね〜東京の下町を代表する風景では
ないでしょうか?と言っても送迎車で駅と店を往復しているだけですけど(w
一度、ゆっくり歩いて散策してみたいんですけどね・・・特に秋から冬にかけての
夕暮れ時のちょっと物悲しい雰囲気なんて、独特のものがあると思います。
体調は如何ですか?私は出張はしばらく有りません、ちょっと一息つけそうです。
余り、無理なさらないで下さいね〜

530 :五十フサ ◆50FsalNlfs :04/09/13 20:47:35 ID:WopxXIRn
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  来週は連休だから、間違って月曜に出張するなよ(w
________∧∧ミつ∽ミ_  \_______________________
         (   ,,)∇
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>下戸平さん
確かに、出張や休日出勤続くと曜日感覚変になりますよね(;^^A
最近東海地方多いですね〜
うなぎ食べ過ぎて大変なことになったませんか?
オキニさんに会って発散してきてくださいね(w

早く逝かないと、またいじめられますよ〜

531 :どっかの2 ◆lJJjsLsZzw :04/09/14 00:50:43 ID:qzTXNCjk
 V ∩ []   。〇\_____________________
____∧,,∧゚______
    ∇ ミ,,   .ミ
――――ミ   ミ――――――
     ヾミ,,,,,,,,,ミ〜
━┳━   ━┳━   ━┳━
 ̄┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ┻ ̄

532 :名無しさん@入浴中 :04/09/14 07:30:47 ID:t6sDPyju

533 :どっかの2 ◆lJJjsLsZzw :04/09/14 23:45:06 ID:0V6XSZE8
 V ∩ []   。〇\_____________________

534 :五十フサ ◆50FsalNlfs :04/09/15 20:25:39 ID:8jNF7e4T
      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       | 久々に入った姫さんに帰り際、「御免なさい…」って・・・
日 ▽ U\  _____________________
≡≡≡≡≡| /    ∧_∧   /
 V ∩ [] ∨目  ミ゚Д゚,,彡 <  二週間後が楽しみだな(w
______.∧,,∧ミつ∽    \_____________
        .ミ ,  ,,ミ曰 ̄ ̄ ̄ ̄
――――――ミ   ミ―――――
        〜ミ,,,,,,,,,ミ
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ┻ ̄ ̄
>>どこかの2さん
すいませんね〜
出てくるのが遅くて(w

意味深ですね・・・
何かされたとか、逝かなかったとか(w
じゃ無いんですよね?
もしかすると、忘れられてたとか(w
マメに通わないと(W

535 :川崎住人 :04/09/15 22:28:30 ID:AYtfm0uP
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  整理できてよかったな。
________∧∧ミつ∽ミ_  \_________________
         (   ,,)∇
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━

536 :五十フサ ◆50FsalNlfs :04/09/15 22:59:53 ID:8jNF7e4T
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  何人居るんだ?(w
         (   ,,)∇
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>川崎住人さん
お久しぶりです!
また、お気に入りの姫消えたんですか?
多すぎでフォローしきれないんじゃないですか?(;^^A
少し、絞ったほうが良いかもしれませんよ〜
まぁ、マメに通えるのなら別ですけど(;^^a

537 :ろむ ◆OYAJIcx/bc :04/09/16 14:16:50 ID:oM0pjq/d
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  単なるヘルプだろ!
         (   ,,)∇
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━

お久しぶりです

上記の件、下記の通り判明しました
ソースは昨日の日刊ゲンダイ(PR記事なんでガセじゃないですよ)

あのグループの全面プロデュースの店が茨城に新規オープンするんで、ヘルプで当分行くらしいです
フサさん…近所だったら逝ってみては(w
最近、役所提出の書類の締め切りが迫っているため、連日休み無しです(泣
そして、いよいよ溜まりすぎて、あの浅間山のように噴火しそうになったら、近所の激安風呂にフリーで飛び込んで
とりあえずガス抜きしてます(w
そんな状態だから、当然オキニなどできるわけもなく、地雷を踏んでも、踏んだという自覚さえ消滅してしまいました(w
こんな自分勝手な客って嫌われるんでしょうね…

>>下戸平さん
私なんか土日関係なしでコキ使われてますので、曜日の感覚なんかとうの昔に消滅してます(w

538 :五十フサ ◆50FsalNlfs :04/09/16 20:40:22 ID:WRzQtm4x
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  犯罪に走るなよ(w
         (   ,,)∇
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>ろむさん
お久しぶりです〜
>地雷を踏んだ自覚・・・
別に、自分勝手だとは思えませよ〜
それに、営業メルが着たら逝かないといけない訳じゃないですし(;^^A
まぁ、お気に入りの姫の場合逝くとは思いますけどね(爆

巨匠が茨城ですか・・・
土浦は、時間が短めだったような気はしますけど・・・
でも、個人的には吉原のほうが逝き易いかも知れないですね(;^^A
茨城は公共交通機関は至極不便ですから(爆

539 :五十フサ ◆50FsalNlfs :04/09/16 21:44:30 ID:ZPYO8HY/
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  地方巡業か?(w
         (   ,,)∇
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>ろむさん
お店の話、HPに出てますね。
土浦かと思ったら、チョット違うみたいですね(;^^A
サッカー観戦後に良いかもしれませんね(w

でも、家からは逝きづらいのは変わりませんけど(爆

540 :川崎住人 :04/09/16 23:41:41 ID:9mvxf6Pq
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  お前嫌われたんだよ。また一人整理できたな。
         (   ,,)∇
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━

あぁ前日予約したのに確認で電話したら早退したと言われた。
姫予約したかったけど仕事でキャンセルの可能性でしなかったのが失敗か。
我慢できないぞ!I子に予約取って貰うか。

541 :図暮里 :04/09/18 03:44:52 ID:JjZj66iR
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡< うちも改装して巨匠に来てほしいw
         (   ,,)∇
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━

>>五十フサさん
ようやく出張から戻ってきました(昨夜)。疲れました。
出張中、遊びは一切なし。温泉とお酒・食事は堪能しましたけど。

ところで巨匠の話題で盛り上がってますね。私もその話を本人から聞きました。
プリモディーネ、シャトールージュ、シャトーペトリュスと新装開店する度に
巨匠が担ぎ出されるので可哀想な気もします。東京と往復。新居も見つけたとか。
まぁ彼女は一般の姫とは立場が違うので仕方が無いのでしょうが……

>>下戸平さん
相変わらずお忙しそうですね。私は来週、祝日も関係なく働かねばなりません。
給料は去年より下がってるのに何故こんなに忙しいのか、本当に嫌になります。
それだけに、仕事を済ませて早く千束界隈で新規開拓に邁進したいです(^^;

542 :五十フサ ◆50FsalNlfs :04/09/18 05:51:24 ID:YIOsGjfk
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  狭いから無理だ(w
         (   ,,)∇
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>図暮里さん
お疲れ様です。
体壊さないうちに、お風呂逝って下さいね(w

巨匠のインタビューにも、新しい店ができるたび・・・
みたいな事書いてありましたね。
お店としては、女の子の教育とかの面も考えると、
便利なのかも知れませんね・・・
しかし、引越しですか・・・
確かに、日記とか見た限りだと、新しいお店遠そうでしたものね・・・

>>川崎住人さん
ドタキャンですか(;^^A
連絡してても、在りますよ“ドタキャン”(爆
まぁ、色々事情も在るでしょうからね〜
姫予約は最近したこと無いですね〜
まぁ、店の方針でできないんですけどね(w

I子さんですか・・・
また、大盤振る舞いですね〜
そのせいで、他の姫に入れないんじゃないですか?(w

543 :川崎住人 :04/09/19 00:18:44 ID:K2fT3r8U
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  また、大盤振る舞いですね〜
         (   ,,)∇
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
もうすぐ上がるから入れるうちに入っとこうと思ってね。
予約はまだ取って貰えるどうしようかな。

544 :図暮里 :04/09/20 04:09:39 ID:WD/shP8g
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡< お前も嫌われたみたいだな
         (   ,,)∇
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━

>>五十フサさん
実はオキニの1人から「メアド変えた」との連絡があったのですが、
彼女はうっかりしてたのか新しいアドレスを伝えてくれませんでした。
電話番号は聞いてないので連絡の取りようもありません……トホホ

>>川崎住人さん
オキニが業界を上がるのは寂しいやら嬉しいやら複雑な気分になりますね。
でも私の場合、もうすぐ上がるからと言われて2年半経過してるのに今なお現役の姫や、
いったん業界を上がってまた復活した姫と懇意にしています。腐れ縁ですかね……

545 :五十フサ ◆50FsalNlfs :04/09/20 10:13:26 ID:6Paw+H9H
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  エ!また上がるんですか?(w
         (   ,,)∇
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>川崎住人さん
もうすぐ上がられるんですか?
なら、逝っておいたほうが良いかも。
で、ボイさんって誰です?(;^^A
>図暮里さん
それはウッカリさんですね(;^^A
私はこの間、
アド教えてもらった姫に間違ったアドもらいましたよ(;^^A
現役の姫なら再度入るしかないかも知れませんね〜
あとは、気長に待ってるか・・・
文面わからないので、嫌われたのではないと思いますしね〜
嫌ったら、連絡しないでしょうから(w

546 :川崎住人 :04/09/20 11:51:32 ID:HdZ2lzdR
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  で、ボイさんって誰です?(;^^A
         (   ,,)∇
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
図暮里さん
最近連荘で姫が消えてます。
未だ一回しか入ってない姫や何度も入った姫とかいろいろですが。
気を取り直して新規開拓しよう。

フサさん
実はフサさんの店に二回行ったのですが、入った姫2人とも消えちゃいました。

自分のメモの為>>429更新しなきゃ。

547 :五十フサ ◆50FsalNlfs :04/09/20 12:03:35 ID:6Paw+H9H
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  ボイじゃないぞ〜〜!( ゚Д゚)ゴルァ!!
         (   ,,)∇
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>川崎住人さん
私も、入ったことの在る姫が最近消えてますね・・・
季節なんですかね?

メモ更新してくださいね(w

548 :下戸平 :04/09/20 19:54:15 ID:ZL4Pk3iK
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  なんだ、今日はいやに余裕だな?
         (   ,,)∇
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>五十フサさん
中間決算の準備等で結構忙しいのですが、先月までの仕事量に比べると
余裕を感じてしまいます。ヤパーリ一度は「もう限界っ!」てところまで
自分を追い詰めないといけないのかも知れませんね。少しは進歩したかな(w
ってところです。でも今の担当の仕事、相変わらずキライなんですけどね(w
茨城のお風呂の話題が出ていましたが、以前に土浦に行った時にタクシーの運転手氏が
「お客さん知ってっか?ここらはみんな○○○だ」って訊きもしないのに親切に
教えてくれた事が有りました(w カナーリ、アングラ化しているようです。
水曜日にオキニの予約が取れたので逝ってきます、休みの前夜なのでマターリ出来そうです。

>>ろむさん
代休が取れる分、まだ私は恵まれているのでしょうね。お互いにガンガリましょうね。
亀レス気味でスミマセン。

>>図暮里さん
私よりあなたの方が忙しいのでは?(w 身体にお気を付け下さいね。
私の会社も給料は年々下がっています(泣)イヤな担当ですし・・・でも
このご時世、仕事が有るだけ有り難い事なのかもしれません。ガンガりましょう!
(でも、お風呂代捻出するのがキツイですね〜・・・)

549 :五十フサ ◆50FsalNlfs :04/09/20 20:04:29 ID:R3qe1OPe
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  忘れられて無いと良いけどな(w
         (   ,,)∇
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>下戸平さん
北関東は多いみたいですよ・・・
以前、裏風俗レポで
土浦あたりの記事が出ているのを見たことありますし(;^^A

確かに、結構なところまで追い詰められますけど、
無理すると反動が来るので気をつけてくださいね(w

オキニさんの予約取れたのですか・・・
忘れられて無いと良いですね(w
楽しんできてくださいね〜

550 :川崎住人 :04/09/20 23:17:15 ID:HdZ2lzdR
         .| えーとメアド知っている姫は・・・・・・・・
         .| C店S姫・・・・・・・上がった・・・・確認済み。
         .| C店M姫・・・・・・・消えた・・・・・・連絡とれず。
         .| C店S姫・・・・・・・ヘルス?・・・・メル返事来ない。
         .| C店K姫・・・・・・・上がった・・・・・確認済み。
         .| R店M姫・・・・・・・消えた・・・・・・確認せず。
         .| A店K姫・・・・・・・現役・・・・・・・・6月逝った。
         .| K店R姫・・・・・・・現役・・・・・・・・一年間逝ってない。
         .| K店K姫・・・・・・・現役・・・・・・・・来月逝く約束。一番のオキニ
         .| K店A姫・・・・・・・現役・・・・・・・・10月頭に上がる。
         .| E店K姫・・・・・・・不明?・・・・・・メル返事来ない。
         .| P店R姫・・・・・・・現役・・・・・・・・逝く気無し。
         .| P店M姫・・・・・・現役・・・・・・・・・早く逝かなきゃ。
         .| C店R姫・・・・・・首で移店・・・・・連絡していない。
         .| C店H姫・・・・・・消えた・・・・・・・連絡していない。 (tel教えてくれた)
         .| 次に逝ったら教えてくれるといった姫 
         .| A店A姫・・・・・・・現役・・・・・・・・早く逝かなきゃ。 
         .| C店M姫・・・・・・・消えた・・・・・・535の姫  
         .| 現役は7人か。4人に絞ろう。
       。〇.\________________________________
__  ∧ .∧゚ __________
   (    ,,,) ∇
― /    .つ 土―――――――
\(______.ノ
  ━┳━
    ┃
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

551 :名無しさん@入浴中 :04/09/21 23:27:54 ID:wIbilFsI
>>550
すごすぎ。何度か指名してから訊くの?

552 :図暮里 :04/09/22 01:31:50 ID:bkoKk22m
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡< 初入店の客を優遇するのも戦略だ。
         (   ,,)∇
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄

>>川崎住人さん
すごいですね。
私の場合、数ヶ月間音沙汰なしの姫もいれば、
連日のように営業攻勢を仕掛けてくる姫もいます。
メアド変えるといいながら新しいアドレスを教えてこない姫も。
初めて入ってアドレス教えてくれる姫もいるし、
何回入っても教えてくれない姫もいます。まあ、無理には聞きませんが。

>>五十フサさん
ところで話が変りますが、昨夜は会社を興した現役姫と飲んでました。
そこで盛り上がったのが、初入店の客は優遇して2回目以降は値段が高くなる店の話。
「常連客を優遇しないのはおかしい!」ってな話で盛り上がっちゃいました。
初入店の客を優遇するか、常連客を優遇するか……微妙なところですね。

553 :通りすがりの者ですが :04/09/22 10:31:19 ID:qOO2sYZb

| | Λ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|_|∀^) <  …お初の客には値段でサービス、常連には部屋で濃厚サービスきぼ〜ん!
|増|⊂)   \___________________
| ̄|∧|

554 :川崎住人 :04/09/23 01:07:22 ID:CqMEkaRb
―――――――――――――――
すごすぎ。何度か指名してから訊くの?
__  __ .r――――――――――――――――
    ∨   |今度来るとき連絡すると言うと半数は最初から教えてくれるよ。
日 凸 U | ______
≡≡≡≡≡| /  .∧ ∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚,,彡< 単なるカモだな。
__ ∧∧___ .∧∧ミつ∽_  \_____________
  (    ,,)曰   (川,)曰   .
― /   | ――.../   | ―――
\(__.ノ   \(__.ノ

555 :BIN(レ`Д´)レ BIN(レ`Д´)レ LAD淫 ◆69.0kY8lhQ :04/09/23 01:18:10 ID:N7w+7EpL
555げとー、やたー!

556 :五十フサ ◆50FsalNlfs :04/09/23 09:52:47 ID:H/YAMWLp
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  少しでも客増やすためなんだろうな・・・
         (   ,,)∇
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>川崎住人さん
毎度ながら、すごいですね(;^^A
さすがにその人数だと、かようの大変ですね〜
しかし、以前も多かったのに更に増えてるような(w
>>551さん
そうですよね(;^^A
また、遊びに来てくださいね〜
>>図暮里さん
初入店のお客さんを呼ぶためにはしょうがないのかもしれませんね(;^^A
でも、割引で来た客が定着するかは疑問ですけどね(w
常連は常連なりのサービスも、店側ではしてくれるみたいな気もしますけどね。
何時も頼む飲み物を覚えていてくれたり、チョットしたことですけどね(w
>>通りすがりのものですがさん
思いっきり馴染みの姫になると、逆にサービスが低下する場合も(;^^A
また、遊びに来てくださいね〜
>>ビンさん
555Get おめでとうございます。
何も出ませんけどね(w

557 :川崎住人 :04/09/23 22:46:06 ID:CqMEkaRb
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  しかし、以前も多かったのに更に増えてるような(w
         (   ,,)∇
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>しかし、以前も多かったのに更に増えてるような(w
消えているのいるから連絡している姫の数は変わらないよ。
図暮里さんのように現役姫と呑んでいる方が凄いですよ。
店の外で呑む関係はどういう雰囲気なんだろ。
友達にちかくなるのかな。

558 :五十フサ ◆50FsalNlfs :04/09/23 22:51:06 ID:OVmyPrT3
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  確かにすごいですよね〜
         (   ,,)∇
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>川崎住人さん
また増やしたんですか?(w
って〜と今日逝ったんですね〜
楽しんできました?

確かに現役姫さんと飲むのは、
すごいですよね〜

馴染みの姫には、友達のような接客されますね(爆

559 :ルサンチマン ◆8ZX98vTuMs :04/09/24 22:31:10 ID:vvG3Lm9C
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  スターでつ!
         (   ,,)∇
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━

560 :五十フサ ◆50FsalNlfs :04/09/24 22:37:53 ID:bGPP7tb0
日 凸  ▽ ∇ U
≡≡≡≡≡≡≡.  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] % 曰 ミTДTミ< いじめっ子〜〜
         ▽
―――――――――――

━┳━   ━┳━

561 :川崎住人 :04/09/24 22:38:38 ID:3Tk6COWd
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  ・・・・・・・・・・・・・
         (   ,,)∇
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━

562 :五十フサ ◆50FsalNlfs :04/09/24 22:41:09 ID:bGPP7tb0
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  何がショックなんだ?
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━

>>川崎住人さん
どうしました?

563 :川崎住人 :04/09/24 23:28:01 ID:3Tk6COWd
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  どうしました?
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄

564 :図暮里 :04/09/26 03:01:52 ID:Wl9eM/yS
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡< バイトでも凄い姫はいるからなぁ〜
         (   ,,)∇
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━

>>五十フサさん、川崎住人さん
一緒に飲んだ会社経営の姫は資金的余裕ができればすぐに上がると言ってました。
これまで一生懸命働いてきた姫だけど、会社興してからはバイト感覚でやっているとか。
それでも、Mットとか上手ですから手を抜くことはないのですが・・・・・・
ただ、ソープを離れての付き合いが増えているせいでしょうか、
喋り口が以前とは異なり友人感覚あるいはビジネスライクになってきているかも。

565 :図暮里 :04/09/26 03:08:46 ID:Wl9eM/yS
         .| また来月は出張が続きそう。忙しすぎる……
       。〇.\_____________________
__  ∧ .∧゚ __________
   (    ,,,) ∇
― /    .つ 土―――――――
\(______.ノ
  ━┳━
    ┃
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

>>下戸平さん
仕事は落ち着きましたか?
私はまた来月、1週間程度の出張が入りそうです。
出張先でもPCで仕事したりで食事や遊びの時間も事欠いてばかり。
疲れて何も食べずに眠ってしまうことも。あぁ、20代の元気な頃に戻りたい!
でも、20代だとお金に余裕がなくて豪勢には遊べなかったなぁ〜(今も貧乏だけど)

566 :五十フサ ◆50FsalNlfs :04/09/26 12:12:57 ID:h5qPpw3h
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  何処の店先だ??
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>川崎住人さん
何処の店先なんですか?
良く分かりませんよ(;^^A
>>図暮里さん
バイト感覚ですか・・・
多分接客じゃなくて、
出勤とかを含めた部分だと思いますよ。
出勤予定とかが結構プレッシャーになるようですから。
友達感覚は、信頼されてるせいだと思いますよ〜
“お客様”だとどうしても、緊張感があるみたいだし(;^^A

出張ですか・・・
私は結構急な出張も多いので、
予定が立てづらくて困ってますよ(w
体には気をつけて、
お風呂資金のためにも仕事がんがってくださいね〜

567 :黄昏・助兵衛 ◆SuKeBeVmQo :04/09/26 13:36:04 ID:0pT0YGon
≡≡≡≡≡≡≡≡≡ .☆
日 凸 U ∀ [] §  .┃
≡≡≡≡≡≡≡≡ .∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] ∨ %  ミ゚Д゚彡<楽しんでこいよヴォケ(w
__ ∧∧_∀___ミつ★ミ_ \_____
  (  ,,) .⊥ 
― / の ) ――――――――――
 (___ξ____)  さてとっ 3ヵ月ぶりに逝ってくるかな・・・・
 ━┳━  . ━┳━  
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄

568 :辻希美 ◆xO.4NTynFg :04/09/26 17:01:22 ID:VKhwxs6Z
    ∇ ミ,,   .ミ

こちらではご無沙汰しております(;^_^A
近々臨時収入がありそうで
入ったら出撃しようか、などと思っていたら
かなり待たされてしまい
かれこれ1ヶ月近くタイミングを逃しています。
そろそろ行きたいな…

569 :五十フサ ◆50FsalNlfs :04/09/26 17:22:32 ID:0SqsSjtu

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       | 秋っぽい一杯をもらえませんか?
日 ▽ U\  _____________________
≡≡≡≡≡| /    ∧_∧   /
 V ∩ [] ∨目  ミ゚Д゚,,彡 < 秋か・・・ こんなところで(w
______.∧,,∧ミつ∽    \_____________
        .ミ ,  ,,ミ曰 ̄ ̄ ̄ ̄
――――――ミ   ミ―――――
        〜ミ,,,,,,,,,ミ
『キッス・オブ・ファイアー』
ウォッカ              20mL
スロー・ジン .          20mL
ドライ・ベルモット.        20mL
レモン・ジュース         2dashes
材料をシェイクし、砂糖のスノースタイルにしたカクテルグラスに注ぐ。
>>辻さん
こちらではお久しぶりです(;^^A
何か秋らしくないような気もしますが(w
秋の夜長を、このカクテルみたいに楽しんでくださいってことで・・・
クルシイ〜(爆
早く逝けるといいですね〜
楽しんできてくださいね〜
>>黄昏・助兵衛 さん
お久しぶりで(;^^A
今頃楽しんでるのかな?

570 :辻希美 ◆xO.4NTynFg :04/09/26 18:56:18 ID:VKhwxs6Z

∧_∧  ∇   | キッス・オブ・ファイアー、ごちそうさま
   ミ*^ー゚彡っ土  <  紅葉のような真っ赤な情熱がほしいですね(笑)
_と~,,  ~,,,ノ_.      \
    ミ,,,,/~), │ ━┳━   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ .じ'J ̄ ̄| ┃
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ┻

早くお楽しみが来ないかなぁ(笑)
臨時収入も。

571 :下戸平 :04/09/26 20:30:28 ID:1/Q4wVl5
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  毎回、そう言ってないかお前?
________∧∧ミつ∽ミ_  \_______________
         (   ,,)∇
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>五十フサさん
先日、オキニに逢ってきました。
「今回は早いじゃない、ちょうど一ヶ月だよ」なんと前回来た日にちを
憶えていたようで、誤魔化しが効きません(w 数少ない指名客だからかも
知れませんが)「次は10月○日か○日だね。」なんて決められてしまいました(w

>>図暮里さん
今週は中間決算と月末の請求書でまたパニくりそうですが(w 漸く落ち着いて、
出張はしばらくは無しです。私の場合、出張は土日になるのでイヤなのですが
来週の3連休はなんとか取りたいなと(w でもお客さん次第ですけど・・・
現役姫と飲めるとはウラヤマシイです、私も呼んで下さい、奢りますから(w

>>川崎住人さん
お久しぶりです〜相変わらずスゴイですね。体を壊さないようにして下さい(w
私ならメル打ち間違えてしまいそうです(w

>>辻希美さん
お久しぶりです。(私はここでしかお会い出来ませんものね)お元気でしたか?
臨時収入とはイイ!ですね、お風呂行けるぐらい有るのですか。ウラヤマシイです。
また、お出でくださいね。

572 :テンプレ ◆50FsalNlfs :04/09/26 20:44:27 ID:rvP8dFJu
――――――――――――――

__  __ .r――――――――
    ∨   |
日 凸 U | ______
≡≡≡≡≡| /  .∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] ∨% (゚Д゚ ;) <
__ ∧∧___ .∧∧|つ∽)_ \_____
  (  ,,)日  (  ,,)∇
― /   | ――.../   | ―――
\(__.ノ   \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━

∇ ミ,,   .ミ

573 :テンプレ ◆50FsalNlfs :04/09/26 20:54:03 ID:rvP8dFJu
日 凸  ▽ ∇ U
 U ∩ [] % 曰 ミ ゚Д゚,,彡< 皆、改装したぞ!
         ▽
―――――――――――

━┳━   ━┳━
次スレ
●●●ギコバー@千束4丁目店【七杯目】●●●
http://idol.bbspink.com/test/read.cgi/soap/1096199009/
>>all
新スレ立てましたので宜しくお願いします。
 >>572は気にしないでください(;^^ヾ

>>下戸平さん
楽しんで来れたみたいですね!
そうですか、今回は早かったんですね(w
でも、次回は更に早まりそうですね〜

多分、オキニさんも下戸平さんのこと心配してるんですよ!
だから、ちゃんと何時来たか覚えてるんじゃないですか?
あんまり心配をかけない程度にガンガッテくださいね〜(w

574 :五十フサ ◆50FsalNlfs :04/09/26 20:55:51 ID:rvP8dFJu
____∧_∧゚______
    ∇ ミ,,   .ミ

575 :川崎住人 :04/09/26 21:28:27 ID:zBAOXEWz
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  秋か・・・ こんなところで(w
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
偶然見つけちゃいました。
http://pink.bbspink.com/test/read.cgi/soap/1053235864/178
http://pink.bbspink.com/soap/kako/1053/10532/1053235864.html

>>良く分かりませんよ(;^^A
いや某姫がいきなりHP上で引退宣言してたので。
店に花束とかでているのかなと思ったんですが外からはわかりませんでした。

500KB
新着レスの表示

スレッドリストへ戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2004-10-30