■スレッドリストへ戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

●●●ギコバー@千束4丁目店【六杯目】●●●

123 :下戸平 :04/03/28 20:33 ID:iARjI9XM
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡< 気の弱いヤシだな〜、一度逝ってこいゴルァ!
________∧∧ミつ∽ミ_  \__________________
         (   ,,)∇
―――‐――./   | ―――
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ̄
>>五十フサさん
ケンブリッジ、逝かれるのですか。「怖いけど誠実なマネージャー」だそうですね(w
こちらの希望とか、よく聞いてくれてイイ!姫を付けてくれるって事でしょうか?
それなら多少無愛想でも、顔が怖くても(w 許せますよね。どんな店だか宜しければ
お教え下さいませ。

>>図暮里さん
シャネルさんはDCに居るのですか。確かにもうソプでは年齢的に無理かもしれませんね。
しかし、何も知らないお客さんだといきなりあの人が来たら驚くでしょうね〜(w
私だったら即チェンジですが(w でも需要があるんでしょうね、ああいうタイプでも・・・

>>辻希美さん
今日の逢瀬は如何でしたか?靴でも靴下でも貰えるのなら何でもイイ!ですよね(w

>>川崎住人さん
最近、新規開拓の方は如何ですか?3〜4発位出来るような姫が見つかるとイイ!ですね(w

>>ろむさん
繁盛している店だと、車を何台か使ってる場合もありますよね。私が通っている店も
いつもはシーマなのですが、突然ワゴン車で来て驚いた事があります。でも高級車って
余り乗る機会が無いから、出来ればイイ!車で来てほしいですよね〜

500KB
新着レスの表示

スレッドリストへ戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2004-10-30