■スレッドリストへ戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 最新50

●●●ギコバー@千束4丁目店【四杯目】●●●

590 :辻希美 ◆xO.4NTynFg :03/09/13 22:55 ID:Vru0z30A

∧,,∧.  ∇   |  マルガリータ、ごちそうさま。
   ミ*^ー゚彡っ土  <   定番もまたいいものですね。
_と~,,  ~,,,ノ_.      \  
    ミ,,,,/~), │ ━┳━   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ .じ'J ̄ ̄| ┃
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ┻

>>フサさん
正直、早く会いに行きたいのですよね。
オキニの良さを再認識しましたしね。

来週、何とか都合をつけるかな…

591 :下戸平 :03/09/14 21:01 ID:O13d7U4K

日 凸  ▽ ∇ U          
≡≡≡≡≡≡ ∧∧  
V ∩ [] 目 (゚Д゚,,)   
         ⊂|下 |)   ホント、いつまでも暑いですね
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      フサさん、アイスコーヒー下さい。

――――――――――

━┳━          
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄         
>>五十フサさん
ちょっと来店に間が空きましたが、皆さん暑さについてカキコして
らっしゃいますね。前のレスで書きましたが、水曜日は結城からひたちなかへ
お邪魔してきました。随分と歩いたのですが、いやー「溶ける」かとオモタ です(w
来週もお邪魔する予定ですが、今度は車で行けるのでホッとしています(w
ろむさん主催のすすきのツアー、皆さんで行きたいですね。本当にそんな安くで
行けるんですか?あちらでは高級店でも35k位ですか、札幌の人がウラヤマシイです(w
下戸の私としては「食べたい」ですね、あちらは寿司がウマー だそうですが
ラーメンでもジンギスカンでもイイ!ですから奢って下さい(w

高級店の人気姫にはまってしまったら・・・考えるだけでも楽しいですね。
はまるほど予約が取れるのか?ですが、10k近くの店だとかえってとり易い
という説を聞いたことがあります。ま、振り替えの無いことが大前提ですが。
川崎住人さんの仰るように、借金して身の破滅を招いてもそれもまた「人生」
ではありませんか(w いやに刹那的ですね、暑さのせいかな・・・爆)

592 :ろむ ◆OYAJIcx/bc :03/09/14 23:34 ID:Uucq59AC
 悔しいったらありゃしない!
___ ______________
    |/ |i========|i|========li| |
     |iU∀U∀|i|[]§[]§li| |
     |i========|i.∧_∧===.| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     |i∪∇∪∇ミ,,゚Д゚,,彡< そんなもんだよ…
            ミつ∽Oミ  |_______
──∧∧─────────‐'"   /l
   (  ,,)日               ./l/
ニニ /   つニニニニニニニニニニニニニニニニニl/i______
::\(__.ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l/l/i ..,,;: .,;: .,;: .,,;:
::::::::l二二l:::::::: l二二l:::::::::l二二l:::::::::::l/l/.,,;: .,;: .,;: .,,;:
:::::::::::::|.|::::::::::::::::::|.|::::::::::::::::::|.|::::::::::::::::l/.,,;: .,;: .,;: .,,;:
.,,;: .:⊂=⊃ .,;:⊂=⊃.,,;: ⊂=⊃.,;: .,;: .,,;: .,;: .,;: .,,;:
 こんばんわ

下戸平さん
上がった後のラーメンで良ければ奢りますよ(w

北海道って何が安いって土地代がすごく安いんですよね
東京の半分ぐらいの値段しかしないんですよ、
しかも、給料相場も東京の7割くらいだし
だから、あの価格設定でできるんでしょうね…

ツアー料金も、今オフシーズンだから、トップシーズンに比べたらただみたいなモンだし

ところで、上のAAですが
今日都合が悪くて馬券を買いに行けなかったんですよ
そしたら、メインレース2レースとも見事的中、そのうち1個は万馬券…

世の中うまくいかないものですね…

593 :名無しさん@入浴中 :03/09/15 10:43 ID:GsuflPY0
|  | γ⌒ヽ
|  |⊂,,,,,,,,,,,,⊃
|_| (´・ω・`) 麦茶でよければどうぞ・・・
|涼| (  o o旦
| ̄| u'―u'
""""""""""

594 :下戸平 :03/09/15 19:54 ID:m90CJNAg

日 凸  ▽ ∇ U          
≡≡≡≡≡≡ ∧∧  
V ∩ [] 目 (゚Д゚,,)   
         ⊂|下 |)   ろむさん、残念でしたね。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      次の週末ガンガッテ下さい!

――――――――――

━┳━          
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄         
>>ろむさん
私も、「買ってたら万馬券」何回かありました(爆
最近は余り買ってませんが、そんな話を聴くとまたうずうずしてきます(w
でも、「買っとけばよかった」より「買わなきゃよかった」の方が何十倍も
多いんですけどね(w またそろそろG1シーズンですからこの店も馬板化の予感が・・・

ラーメン、ご馳走様です(w
私の会社の札幌支店の人なんですが、岩見沢に家を建てたんですけど話を聴いたら
かなりの「豪邸」なのに東京の半額ぐらいらしいですね。札幌まで1時間かからない
と言ってましたからヤパーリかなり安い!暖房費はちょっとかかるでしょうけど
物価も安いんでしょうね、ウラヤマシイです。

私が通っている店で以前に何回か入った姫ですが、札幌出身で短大生の頃に
すすきのでバイトした事があるそうです。その頃は仕事らしい事は殆どしないで
客を追い返していたそうですが、東京に流れて来てからは改心にて(?)お仕事派
の立派なソプ嬢になりました(w
>>593さん
ご馳走様です。次回は店内にお入り下さいね、電柱の陰でなくて・・・(w

500KB
新着レスの表示

スレッドリストへ戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2004-10-30