■スレッドリストへ戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 最新50

●●●ギコバー@千束4丁目店【四杯目】●●●

1 :五十フサ ◆50FsalNlfs :03/05/18 14:31 ID:vpST0unu

日 凸  ▽ ∇ U
≡≡≡≡≡≡≡.  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] % 曰 ミTдT,,彡< マソター早く帰ってきて下さいよ〜
_________ミつ∽ミ_  \______________________

―――――――――――

━┳━   ━┳━
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ̄
風呂上りの一杯を傾けながらのマッタリ語るバー。
イイ!話、特ダネ、暴露、愚痴、情報クレクレ君、、、
どんな話でも大歓迎の雑談スレです。
AAだとより嬉しいですけど、テキストカキコももちろん大歓迎!
吉原は勿論の事、他地区のおふろ話でもオケー、
おふろ話でなくても(多少の脱線は)オケーです。
皆様の良心に任せて、楽しいスレに致しましょう。

過去スレ
(; ・∀・)BARモララー@吉原
http://www2.bbspink.com/club/kako/993/993479181.html
●●●ギコバー@千束4丁目店●●●
http://okazu.bbspink.com/soap/kako/1027/10271/1027186536.html
●●●ギコバー@千束4丁目店【ダブル】●●●
http://okazu.bbspink.com/soap/kako/1036/10365/1036502221.html
●●●ギコバー@千束4丁目店【トリプル】●●●
http://okazu.bbspink.com/test/read.cgi/soap/1039892928/l50

2 :テンプレ ◆50FsalNlfs :03/05/18 14:32 ID:vpST0unu
 V ∩ []   。〇\_____________________
____∧,,∧゚______
    ∇ ミ,,   .ミ
――――ミ   ミ――――――
     ヾミ,,,,,,,,,ミ〜
━┳━   ━┳━   ━┳━
 ̄┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ┻ ̄

――――――――――――――

__  __ .r――――――――
    ∨   |
日 凸 U | ______
≡≡≡≡≡| /  .∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ ミ <
__ ∧∧___ .∧∧ミつ∽ミ_ \_____
  (  ,,)日  (  ,,)∇
― /   | ――.../   | ―――
\(__.ノ   \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━

3 :テンプレ ◆50FsalNlfs :03/05/18 14:33 ID:vpST0unu
        ________
         |
日 凸 U |  ______
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ ミ <
________∧∧ミつ∽ミ_ \_____
        (  ,,)∇
―――‐――./   | ―――
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━

≡≡≡≡≡≡
日 ▽ U 日    |
≡≡≡≡≡≡   |
 V ∩ []   。〇\_________________________
       Λ_Λ
____ //    )______
    ▽ ( |    |
―――..と( |川 川|.――――――
━┳━ .( ━┳━   ━┳━
  ┃  .....―┃┘  .....┃
 ̄┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ┻ ̄ ̄

4 :テンプレ ◆50FsalNlfs :03/05/18 14:34 ID:vpST0unu

.|
         .|
         .|
       。〇.\________________________________
__  ∧ .∧゚ __________
   (    ,,,) ∇
― /    .つ 土―――――――
\(______.ノ
  ━┳━
    ┃
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

5 :名無しさん@入浴中 :03/05/18 14:46 ID:fDbPJT+T
フサさんバーテンからマソターに昇格したの?じゃあ今日はフサさんのおごりね。
    ∨   | 新装開店おめでと。今日はただ酒だ。
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ ミ < お前らにはツケはさせんぞ!
 ━┳━   ━┳━

6 :名無しさん@入浴中 :03/05/18 14:59 ID:fDbPJT+T

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|   
\___  ____________
        |/   /
           |   
          \_  __________
             _ |/ [綺][初][琴] |____
         ,. ´   ヽ. [佳][楓][み]  |_
           l ixl,ノノ)))〉 [瑞][芹][智] |   ̄ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      _  l l l.゚ ヮ゚ノ| _          |_目尺 _|
    '´   ヽ リ| |}卯{つX――/∧∧  l\ l__l |   テンプレ  
   '  ノノリ)))〉l|リ'」_f/ ┴   /ミ゚Д゚ミ |  \ <________
    ゙、K) ゚ -゚ノ! '亡/     ∽⊂ |_|   \
    (y)水〔つ▽        /  l|  |//∧
     ノY)_Iゝ/┴     /  l し!_ノ///∧
    亡.ヽ/          /   l ////////∧
     |/        /   ! /////////∧

7 : ◆HzX.JC/RYU :03/05/18 15:00 ID:NtJsR0Wg
         .| >>1-4 乙彼です
         .|
       。〇.\_________
__  ∧ .∧゚ __________
   (    ,,,)∇
― /    .つ 土―――――――     
\(______.ノ          
  ━┳━           
    ┃              
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

8 :辻希美 ◆uBR9Xpjlnk :03/05/18 15:29 ID:DtaXH2JA
       | 辻さん、どうしたの?カウンターに入って…
日 ▽ U\  _____________________
≡≡≡≡≡| /     ∧_ ∧   / 開店祝いに一杯作りますよ。
 V ∩ [] ∨目  ミ・ω・,,彡 <   フサさん、ぜひどうぞ。
______.∧,,∧ミつ      \______________
        .ミ ,  ,,ミ∇ ̄ ̄ ̄ ̄
――――――ミ   ミ―――――
        〜ミ,,,,,,,,,ミ
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ┻ ̄ ̄
『プース・カフェ』
グレナデンシロップ
グリーンペパーミント
クレムドバイオレット
メロンリキュール
ブルーキュラソー
イエローシャルトリューズ
ブランデー           各1/7

1.リキュールグラスに材料を順に静かに注ぐ。

比重と色が違うリキュールを重ねて
「虹の7色」に仕上げるカクテルです。

さすがに頼んだこと、ありませんが…

新スレおめでとうございます。
ぜひこちらも盛り上がってほしいですね。

9 :無職透明 :03/05/18 15:29 ID:oszRpbUP
   ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧( ´∀`)< 五十フサタソ、乙〜
 ( ⊂    ⊃ \____上げてもらってるけど保守sage
 ( つ ノ ノ
 |(__)_)
 (__)_)

10 :川崎住人 :03/05/18 16:06 ID:fDbPJT+T
こんなの見つけた!

U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ ミ < ななんでその話を知っているんだ。他言無用だぞ。
________∧∧ミつ∽ミ_ \これからもお前はツケでいいから。
        (  ,,)∇       \____________________
―――‐――./   | ―――
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━

11 :五十フサ ◆50FsalNlfs :03/05/18 16:32 ID:iJnsiJqh
>>5さん
フサさんバーテンからマソターに昇格したの?じゃあ今日はフサさんのおごりね。
    ∨   | 新装開店おめでと。今日はただ酒だ。
≡≡≡≡≡| /  .∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<   開店の祝いありがとよ!
__ ∧∧___ .∧∧ミつ∽ミ_ \  お前ら払ったこと無いだろ〜(泣
  (  ,,)日  (  ,,)∇      \____________
 ━┳━   ━┳━
テンプレ追加アリガトウございます。
>>7さん
タマにはお越しくださいね〜
>>辻さん
ご馳走様です!
ググって写真を見ましたけど、綺麗なカクテルですね〜
作るの難しそうですけど・・・
>>無職透明さん
また、遊びに来てくださいね!
>>川崎住人さん
見させてもらいました!ハードな世界ですね・・・
でも、アチラの方は頭に毛が生えてますよ(w

12 :ろむ :03/05/18 17:46 ID:AlAoR/OG
           ◎◎◎◎◎
           ◎○○○○○◎
          ◎○ミ.|.|.|.|.|.|.|彡○◎
        ◎○ミ   | 口  彡○◎
        ◎○三  ス .| |   三○◎
        ◎○彡  | ノ L  ミ○◎
          ◎○彡川.|.|.|.ミミ○◎
           ◎○○○○○◎
          ___◎' ◎' ◎____
          | 祝   新 装 開 店 .|  
          |ギコバー千束4丁目店.|  
          |     四杯目賛江..|  
 |   ろむ  与利.   |  
     ̄/7 ̄ ̄ ̄ ̄キヘ ̄   
   /7       キヘ     
    /7        キヘ.   
    /7          キヘ  
     /7           キヘ 

開店おめでとうございます

ほんの気持ちですがお受け取り下さい
  テンプレ増えてますね
  自分的には過去スレにあった3Dバージョンが好きだったりするんですが…

今度はっつけていいですか?

追伸
  >>10のスレ落としたらトロイがいるとの表示が出ました
  脳豚先生の誤爆だといいんですが…

13 :ろむ :03/05/18 17:53 ID:AlAoR/OG
ものの見事にずれた(鬱

14 :名無しさん@入浴中 :03/05/18 18:54 ID:h+JKCb8s
―――――――――――
新スレ、おめ!
__  __ .r―――――――――――――
    ∨   |と、言いたいけど・・・・。
≡≡≡≡≡| /  .∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] ∨% (゚Д゚ ;)< ギコバーと言いつつ、フサが居るのは
__ ∧∧___ .∧∧|つ∽_  \ どーかと? この伝統的テンプレもないしなぁ?
  (  ,,)日  (  ,,)∇  .   \___________________
 ━┳━   ━┳━
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ̄  何となく気になったもんで・・・。

15 :五十フサ ◆50FsalNlfs :03/05/18 20:38 ID:l+UaGv3X

日 凸  ▽ ∇ U
≡≡≡≡≡≡≡.  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] % 曰 ミ,,゚Д゚,彡< >>14 スマソ!
_________(| ∞ |)_\______

―――――――――――

━┳━   ━┳━

>>ろむさん
お花アリガトウございます。
テンプレの件は追加お願いします。
 >>10のスレは普通に見れたんですけど・・・

>>14さん
スイマセン。
元のマソターはギコ(?)だったんですけど、
引き継いでしまいましたので・・・
あと、テンプレは自分で使いやすいように直してしまったんで・・・
伝統的なテンプレありがとうございます。

16 :下戸平 :03/05/18 20:47 ID:PAMGcabn
≡≡≡≡≡| /  .∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ ミ <忙しいんだからもっと手伝えよ、ゴルァ! 
________ ∧∧|つ∽)_ \___________________
         (  ,,)∇
―――‐――.../   | ―――
        \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>五十フサさん
あらら、ちょっと来なかったら新店舗開店ですか!おめでとうございます。
「呑気なこと言ってんじゃねえぞゴルァ!」と怒られそうですね、誠にスマソ。
最近盛況でレスの進行も早く、そろそろかな、と思っていたのですが。
川崎住人さんのおっしゃるように本店?の方にカキコしようとしたらもう
出来ませんでした。常連の皆さんも続々とご来店のようでヨカタ!です。
何か新店舗開店にふさわしいAAないかと探したのですがどれもイマイチで・・・
あ、ベスト着て下さってありがとうございます。次のプレゼント何が
よろしいでしょうか?(w ご希望があれば何か探してきます。
(あまり難しいものはご勘弁下さいね)

17 :川崎住人 :03/05/18 21:51 ID:fDbPJT+T
テンプレいっぱい見つけた。

―――――――――――――――
「マスターに無茶な注文するスレ」っていうのがあるよ。
__  __ .r――――――――――――――
    ∨   |カレー屋じゃなくてカレー注文されてただけだろ。
日 凸  ▽ | ______
≡≡≡≡≡≡V.  ノノノノハ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] %..  从‘ 。‘从 < あややはバイトだよ。ママじゃないよ!
__ ∧∧___ .∧∧l⊃⊂l⌒). \______________
  (  ,,)日  ミ,,   .ミ∇  .    
― /   | ――.ミ   ミ―――
\(__.ノ   ヾミ,,,,,,,,,ミ〜
. | ̄U ̄|   | ̄U ̄|
.| ̄ ̄ ̄ |  | ̄ ̄ ̄|

18 :川崎住人 :03/05/18 21:55 ID:fDbPJT+T

いろんなのあるね。
__  __ .r――――――――――――――
    ∨   |フサ(ミ゚Д゚ ミ)に顔直さんと使えない。。
日 凸  ▽ | ______
≡≡≡≡≡≡V.  ノノノノハ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] %..  从‘ 。‘从 < テンプレ http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/1221/
__ ∧∧___ .∧∧l⊃⊂l⌒). \______________
  (  ,,)日  ミ,,   .ミ∇  .    
― /   | ――.ミ   ミ―――
\(__.ノ   ヾミ,,,,,,,,,ミ〜
. | ̄U ̄|   | ̄U ̄|
.| ̄ ̄ ̄ |  | ̄ ̄ ̄|

19 :川崎住人 :03/05/18 22:16 ID:fDbPJT+T

/ ||
                   /  ||
                 /  /.|
___________/  / .||
__________.||  /  . ||
   ∧_∧     ∬. .||/∬.   ||
  ( ´∀`)  . ./. ―.||@{}@{}-/||
  ( つ  つ /―∬@||∫{}-/. ||
  | | |  /.―{}∫{}..||{}-/  ./
       ./―{}@{}@{}-.||/.  /
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  /
         .  .      ||/
つまみに焼き鳥いらない?

20 :五十フサ ◆50FsalNlfs :03/05/18 23:00 ID:x6GnCh9Z

_   . [綺][初][琴] |____
           l ixl,ノノ)))〉 [瑞][芹][智] |   ̄  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      _  l l l.゚ ヮ゚ノ| _          |_ 目尺 _| >>下戸平
    '´   ヽ リ| |}卯{つX――/∧_∧ .l\ l__l | こんな店で働きたいぞ!  
   '  ノノリ)))〉l|リ'」_f/ ┴   /ミ゚Д゚,,ミ .|  \ <____________
    ゙、K) ゚ -゚ノ! '亡/     ∽⊂  ミ_|   \
    (y)水〔つ▽        /  lミ  ミ//∧

>>下戸平さん
こんなお店で働きたいのですが(w
あんまり無理しなくてテンプレ探さなくて良いですよ〜
何か見つけたら、またネタにしてください。
>>川崎住人さん
テンプレ使わせてもらいました。
今回見つけていただいたテンプレも何時か(何時かな?)
使わせてもらいます。
なので、無茶な注文は許して下さいね(w
焼き鳥ありがたく頂きます(w

21 :名無しさん@入浴中 :03/05/18 23:40 ID:59wUZimB

≡≡≡≡≡≡
日 ▽ U 日
≡≡≡≡≡≡
  ,∧_∧ Σ                     ガタッ >
 ミ゚Д゚ 彡
_ミつ∽ミ_________

―――――――――――――
  ┃  .....  ┃  .....  ┃

22 :名無しさん@入浴中 :03/05/18 23:41 ID:59wUZimB
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| いらっしゃ・・・
\_  _______
   ∨
  ,∧_∧
 ミ;゚Д゚彡 モララーカヨ
                            ヤア ∧_∧
―――――――――――――            (・∀・ )
━┳━   ━┳━   ━┳━            (    )
  ┃  .....  ┃  .....  ┃               Y  人 ))
 ̄┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ┻ ̄ ̄           (__)_)

23 :名無しさん@入浴中 :03/05/18 23:42 ID:59wUZimB
                / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
≡≡≡≡≡≡      | 新スレおめでとう。                 |
日 ▽ U 日       | 開店祝いに客を連れて来てやったからな。  |
≡≡≡≡≡≡      \____  _____________/
  ,∧_∧                  ∨
 ミ;゚Д゚彡 ハ? ハァ
                        ∧_∧
―――――――――――――    (・∀・ )
━┳━   ━┳━   ━┳━     (    )
  ┃  .....  ┃  .....  ┃       | | |
 ̄┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ┻. ̄ ̄   (_(__)

24 :名無しさん@入浴中 :03/05/18 23:42 ID:59wUZimB
                / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
≡≡≡≡≡≡      | どんどん入ってくれ!       |
日 ▽ U 日       \_____  _______/
≡ヽ从/ ≡≡              ∨
  ,∧_∧
 ミ;゚Д゚彡 ウォッ !
_ミつ∽ミ_________       ガンガンイクーゼ    ノムゾー           オスナーヨ
                     ∧_∧.  Λ_Λ Λ_ΛΛ_ΛΛ_ΛΛ_ΛΛ_ΛΛ_Λ
――――――――――――― ( ・∀・) (・∀・ )(・∀・ )・∀・ )∀・ ) ・∀・) ・∀・)・∀・ ) ))
━┳━   ━┳━   ━┳━   (    ) ⊂   )(つ   )  ⊂ )    )つ  )    )    )
  ┃  .....  ┃  .....  ┃     | | |   Y  人| | || | |Y  人  ) )  | |( (  (  ))
 ̄┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ┻. ̄ ̄ (_(__)  (_(__)_(__)_(__)(_(_)(__)_(_)_(__)

25 :川崎住人 :03/05/18 23:55 ID:fDbPJT+T
||/ΛΛ/凹凹/∩∩/    ||  /    ___ ∧ ∧
  ||■■/目目/ΥΥ/|    ||/    /      (゚Д゚ ,,)   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ||■/凸目/ΥΥ/  |    /     /   日/⊂  ヽ  < ラーメン8杯
  ||/凸凵/ΠΠ/    |  /     /     ∧_∧(___,)〜 \____________
  ||凸凵/▲▲/|    |/     /     (ω・  ) ┳┛
  ||凵/日日/  |   /     /    日と    l ┃  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ||/ΔΔ/ ∧_∧/     /   ∧_∧ i⌒,___) ┻ <  乙カレー8杯
  ||廿廿/| ミ;゚Д゚彡    /     (∀・   )(_)┳┛    \_____________
  ||廿/  | (.    つ   /   日 と    l    ┃
  ||/    |  | 〇 .|  /     / i⌒ ,.__)   ┻/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ||      | (__(__)/     /  (_) ┳┛   <  何でもいいから早く持って来い
  ||    /      /     /         ┃      \________________
  ||  /  ∧  /     /   ┏━┓  ┻
_||/   /   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      |     こいつらもみんなツケか。
      \__________________________________

26 :名無しさん@入浴中 :03/05/18 23:58 ID:h+JKCb8s
実は>>24の次にオチ(50人程のモララーが現れて中には淫行してるやつも含む)
があったのですが容量越えて修正、してる内にギコペの操作を誤って消してしまいました。
まぁ、24まででも話にはなってますが・・・。

鬱だ氏脳・・・。

27 :五十フサ ◆50FsalNlfs :03/05/19 00:34 ID:JPT3iN/i
                / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
≡≡≡≡≡≡      | どんどん入ってくれ!       |
日 ▽ U 日       \_____  _______/
≡≡≡≡≡≡              ∨
  ,∧_∧   コ、コワイ〜
 ミTдT彡 トッテクワレルンジャァ・・・
_ミつ∽ミ_________       ガンガンイクーゼ    ノムゾー           オスナーヨ
                     ∧_∧.  Λ_Λ  Λ_Λ Λ_Λ Λ_Λ Λ_Λ Λ_Λ Λ_Λ
――――――――――――― ( ・∀・) (・∀・ )(・∀・ )・∀・ )∀・ ) ・∀・) ・∀・)・∀・ ) ))
━┳━   ━┳━   ━┳━   (    ) ⊂   )(つ   )  ⊂ )    )つ  )    )    )
  ┃  .....  ┃  .....  ┃     | | |   Y  人| | || | |Y  人  ) )  | |( (  (  ))
 ̄┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ┻. ̄ ̄ (_(__)  (_(__)_(__)_(__)(_(_)(__)_(_)_(__)

>>モララーさん
お祝いありがとうございます。
折角の大作見れないのは残念ですけど、
これでも、充分雰囲気出てます(w
でも、50人はこの店に入りきらないかも・・・

>>川崎住人さん
 ∬   ∬   ∬   ∬  
\≠/\≠/\≠/\≠/
 . ̄    ̄   . ̄    ̄  
 ∬   ∬   ∬   ∬  
\≠/\≠/\≠/\≠/
 . ̄    ̄   . ̄    ̄  
とりあえず、ラーメン8杯です・・
後は許して(泣

28 :ろむ :03/05/19 12:12 ID:kghKzobB

フサさん、今日はフサ取っちゃったの
___ ______________
    |/ |i========|i|========li| |
     |iU∀U∀|i|[]§[]§li| |
     |i========|i.∧∧===.| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     |i∪∇∪∇|(゚д゚,,) < えぇ、格納式なんですよ
            |つ∽O  |____________
──∧∧─────────‐'"   /l
   (  ,,)日               ./l/
ニニ /   つニニニニニニニニニニニニニニニニニl/i______
::\(__.ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l/l/i ..,,;: .,;: .,;: .,,;:
::::::::l二二l:::::::: l二二l:::::::::l二二l:::::::::::l/l/.,,;: .,;: .,;: .,,;:
:::::::::::::|.|::::::::::::::::::|.|::::::::::::::::::|.|::::::::::::::::l/.,,;: .,;: .,;: .,,;:
.,,;: .:⊂=⊃ .,;:⊂=⊃.,,;: ⊂=⊃.,;: .,;: .,,;: .,;: .,;: .,,;:  

おはようございます

三社祭ってもう終わっちゃったんですか

関東に出てきて20年になるけどまだ見たこと無いな…
  浅草サンバカーニバルも見たいな…

祇園祭は見たけど単なるやぐらの展示会にしか見えないし…

29 :にゃ! :03/05/20 03:21 ID:R7jZPCs6
 V ∩ []   。〇\_____________________
    ∇ ミ,,   .ミ

>ろむさん
こんな深夜に「やぐらの展示会」で笑いが止まらなくなりましたよっ!
ねぶた祭りとかみてみたいなぁ
伝統的なお祭りって興味津々♪

>フサさん
OS再インストでなんとか動くようにはなりました
どうやらIME98が削除されていたようで…(笑)
office2000はあきらめます
でも、フォトショ・イラレ・ビルダーと楽しそうなソフトも入りましたし♪
パブリッシャーもフル装備にしてみました
そしたらメモリは余裕だけど重い(-"-;)
CPUが限界なのかも
プリンタも欲しいしデジカメも欲しいし…
自分でイラスト起こしてポストカード作ってみたいので頑張ります♪
目標、暑中見舞い!!

30 :ろむ :03/05/20 11:06 ID:jX88wzlg

_,..-――-:..、    ⌒⌒
     /.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::.\      ^^
    / .::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::..ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   :::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::
     :::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
       ::::::::::::::::::::∧_∧     久々にウケた
       :::::::::  ( ::;;;;;;;;:)  .   うれしい…
          _..  /⌒:::;;;;;ヽ    フサさんに報告しなくては…
-― ―'ー'-''―-''/ / ::;;;;;;;;:| |―'''ー'-''――'`'
 ,,  '''' .  ''''' と./ゝ_;_;_ノヽつ   、、, ''"
    ,,, ''  ,,,    ::;;;;;;;;;::: ,,  '''''  ,,,,
,,     ,,,,     ''' , ,,     ,,,,

おはようございます

にゃ!さん、喜んでいただけたようで…
  でも別にウケねらいじゃなくて、率直な感想なんですけどね…

もうじき、うちの田舎では、伝統もへったくれもない
  「よさこいソーラン祭り」が始まります…

典型的なパクリイベントなんだけど
  とりあえず、経済が活性化すればそれでよしとするか…

31 :下戸平 :03/05/20 21:16 ID:mpIjQCO1
     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     | いつもと違うアングルだな、こんなのも有ったか
     |
日M[]0∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄
==−         ∧ ∧< 美人の客でなくて悪いけど・・・
   ∧ ∧  / ̄\ (゚Д゚ ;)  \______________
  ミ,,゚Д゚彡 /    ∇⊂  l ∧ ∧  /下戸の奴が改造したらしい           
   ミつ∽ミ _    ┴ \「 (゚Д゚,, )< 結構時間かかったみたいだぞ。
   ミ ~~/.       日\ |⊂ |  \____________ _

/           \   )〜

>>五十フサさん
このAAは以前にも使ったことが有ったのですが、マソターがギコでして
フサさんに変えるのに結構手間がかかりました。(私の技術では・・・w)
この角度のギコバー、なかなかイイ!と思うのですがいかがでしょうか?
ただ、フサさんとカウンター、客の部分がずれていそうでかなり不安です。
ウマークはまってくれていればイイ!のですが・・・

32 :下戸平 :03/05/20 21:41 ID:mpIjQCO1
     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     | 今度はどうだゴルァ!カウンターと尻尾は合ったか!
     |
日M[]0∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄
==−         ∧ ∧< ホント、ヘターだな下戸の奴・・・
   ∧ ∧  / ̄\ (゚Д゚ ;)  \______________
  ミ,,゚Д゚彡 /    ∇⊂  l ∧ ∧  /もう9時半だぞ、           
   ミつ∽ミ _    ┴ \「 (゚Д゚,, )< 晩飯食わないでやってるアフォだぞ。
   ミ ~~/.       日\ |⊂ |  \____________ __
/           \   )〜

>>五十フサさん
ヤパーリ、ずれました(涙
修正したつもりなのですが、なにしろ一発勝負なもので・・・
(またずれてたら今夜はここまで、腹減ってきましたので w) 

33 :下戸平 :03/05/20 21:51 ID:mpIjQCO1
     | とうとうあきらめてカウンターと尻尾消しやがった
     |
日M[]0∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄
==−         ∧ ∧< もう出てくるな、ゴルァ!
  ミ,,゚Д゚彡 /    ∇⊂  l ∧ ∧  /やけにこだわるな、           
   ミつ∽ミ _    ┴ \「 (゚Д゚,, )< 偏執狂的な奴だぞ下戸平は。
   ミ ~~/.       日\ |⊂ |  \____________ _

>>五十フサさん
中途半端で残念ですが、今夜はギブアップです〜。

34 :五十フサ ◆50FsalNlfs :03/05/20 22:19 ID:L96PwpyZ

| ドイツビールでももらおうかにゃ♪ソーセージもね
≡≡≡≡≡| /    ∧_∧   / >>にゃ!
 V ∩ [] ∨目  ミ゚Д゚,,彡 <    これで許せ!
______∧,,∧ ミつ∽   \______________
     曰P.ミ ,,  ,,ミ(〓) ̄ ̄ ̄

>>ろむさん
浅草サンバカーニバルは8月末位なので、モウ少し先になりますが・・・
お祭りで、地域活性化は良く在りますね。
でも、お祭りはヤッパーリ盛り上がるんで、活性化に繋がるのではないしょうか?
ケッコウ祭り好きかも>私
>>にゃ!さん
オーダーは上のAAで許してください(;^^A
最近のソフトはマシンパワーを要求するものが多いので、限界が近いかもしれませんね>CPU
更に、グラフィック系の事をされるのでしたら、PCを新調したほうが良いかもしれませんね。
>>下戸平さん
AAの修正は難しいですよね。
私は、モララーさんと同じ「ギコペ」を使ってるんですが、チョットURLが解らないので、
アスキーアートエディターを紹介しておきますね ttp://aaesp.tripod.co.jp/
スペースの有無とか、解って便利ですよ。

35 :名無しさん@入浴中 :03/05/21 07:32 ID:aHKitDUN

36 :名無しさん@入浴中 :03/05/21 12:26 ID:+fp+Cu4J
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| >>33 まぁ、直すとするとこんなもんだろ?練習中に悪いが・・・。
\__ _________
日M[]0∨            / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
==−        ∧ ∧< お礼は石榴でもメイクでも受け付けるぜ!
   ∧_∧  / ̄\ (゚Д゚,, ) \____________________
  ミ,,゚Д゚彡/    .∇⊂ l ∧ ∧  /
   ミつ∽ミ/      ┴\「 (゚Д゚,, )< 冗談だ。このテンプレでネタ作ってきてね。
   ミ ~~ /.       日\|⊂ (  \___________________
.     /           \  )〜

多少、手直ししました。実際エディタ等、使わないと困難ですよ。
ギコペ使ってください。。。

暇な人のデータ置き場
ttp://homepage2.nifty.com/thekb/gikope/

練習ならAA板に逝った方が良いです。
アチラで修行を積むのがよろしいかと。。。

37 :ろむ :03/05/21 15:50 ID:kIOiCGPz

フサさん、エディターって便利ですね
     |i========|i.∧∧===.| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     |i∪∇∪∇ミ゚д ゚彡< ろむ、ネタがないのをごまかしてるな
            ミつ∽Oミ  |____________
ニニ /   つニニニニニニニニニニニニニニニニニl/i______
::\(__.ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l/l/i ..,,;: .,;: .,;: .,,;:
::::::::l二二l:::::::: l二二l:::::::::l二二l:::::::::::l/l/.,,;: .,;: .,;: .,,;:
:::::::::::::|.|::::::::::::::::::|.|::::::::::::::::::|.|::::::::::::::::l/.,,;: .,;: .,;: .,,;:
.,,;: .:⊂=⊃ .,;:⊂=⊃.,,;: ⊂=⊃.,;: .,;: .,,;: .,;: .,;: .,,;:  

今日はネタなしです

あ・そうそう、今日職場の前でドラマの撮影をやってました
 なか○ゆきえがいたそうです、私は好みじゃないんで見に行きませんでしたが…
 やっぱり、アイドルもそぷ嬢も巨乳・ムチムチが一番!

38 :五十フサ ◆50FsalNlfs :03/05/21 21:46 ID:b+hlqaib

日 凸  ▽ ∇ U
≡≡≡≡≡≡≡.  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] % 曰 ミ,,゚Д゚,彡< >>36 どうも!
_________(| ∞ |)_\___________

―――――――――――

━┳━   ━┳━

>>36さん
手直し及びUrlアリガトウございました。
報酬内容で何となく解りましたが(w

>>ろむさん
AAエディターですか、AAやる時には便利ですね。
とかいって、コピペ使い回しですが(w
コピペ用に修正するのに使ってますが、
まだまだ、失敗することが多いですが(爆

39 :山崎 渉 :03/05/22 05:09 ID:NdwJyDDP
━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―

40 :ろむ :03/05/22 15:07 ID:A2gnYJxE
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|   ランチメニュー始めました
日M[]0∨            / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
==−        ∧ ∧< おにぎりかいっ!
   ∧_∧  / ̄\ (゚Д゚,, ) \____________________
  ミ,,゚Д゚彡 /   日⊂  l ∧ ∧  /
   ミつ∽ミ/ /■\\「 (゚Д゚,, )<  激しくマズソー
   ミ ~~ /. (´д`;) 日\|⊂ (  \___________________
.     / /■\     \  )〜
       ( ・∀ ・)

こんなんどうでしょう(w

ちなみに私の今日のお昼は「肉じゃが定食」でした…

41 :五十フサ ◆50FsalNlfs :03/05/22 21:23 ID:nbFL8cOX
____∧_∧゚______
    ∇ ミ,,   .ミ

>>ろむさん
その、おにぎりはチョット頂けませんよ(w
お昼の営業は出来ませんので(w
ランチメニューは始められませんよ(w

42 :下戸平 :03/05/22 21:30 ID:VJ1sq13W
| 下戸のやつ、いろいろ教えてもらっても使いこなせないだろ。
==−        ∧ ∧< こんなところで練習したら言われるぞ!
  ミ,,゚Д゚彡/    .∇⊂ l ∧ ∧  /あいつホントにアフォだぞ、
   ミつ∽ミ/      ┴\「 (゚Д゚,, )<  エディターの意味もわかっとらんぞ。
   ミ ~~ /.       日\|⊂ (  \___________________
.     /           \  )〜

>>36さん
いろいろとお教え下さり、ありがとうございました。お恥ずかしい限りです。
つい、熱中してしまいました。練習していたわけではないんですが(w
少しづつ勉強していきますのでお許しを。またご来店下さいね。
>>ろむさん
私も巨乳好きです、以前のオキニは95センチありました。
>>五十フサさん
ご教示ありがとうございました、独学は辛いですががんばります(w

43 :五十フサ ◆50FsalNlfs :03/05/22 21:52 ID:nbFL8cOX
    ∇ ミ,,   .ミ

>>下戸平さん
とりあえず使って慣れるしかありませんよ〜
私は、36さんが貼ってくれた、ギコペを使ってます。
そういえば、ブラウザーは如何しました?

44 :名無しさん@入浴中 :03/05/23 12:39 ID:yZxe6Sw+
45 :ろむ :03/05/23 12:50 ID:heYVZLGy

|         |  |_____/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |         |  | ̄ ̄ ̄ /||  今度こそ
  |         |竜|   / /||  アドマイヤグルーブと心中
  |       / |泉|  /|/|/|\
  |      /\ |ニ|// / /|  ̄ ̄ ̄。〇 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |   /  / |丁|/|/|/|/|         ____
  |  /  /  |目|/ // /   ∧ ∧/デイリー/
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/     (     )   /
/|\/  / /  |/ /      ( 貧乏 )_/ 
/|    / /  /ヽ        │ | │    
  |   | ̄|  | |ヽ/l        (  (  ) 
  |   |  |/| |__|/        三三   ≡≡≡ 
  |   |/|  |/          三三      三三三 
  |   |  |/          三三     三三
  |   |/      1枠2番か…掛からなければいいけど
  |  /        隣の馬がちょっと気になる
  |/

46 :BEATNIKS ◆jrBZ2W.kug :03/05/23 21:59 ID:dWeE3BUU
≡≡≡≡≡≡   /
日 ▽ U 日    | マイネヌーヴェルで身投げ!!
≡≡≡≡≡≡   |
 V ∩ []   。〇\______________
    ∇ ミ,,   .ミ    日
     ヾミ,,,,,,,,,ミ〜  (・∀・)ホネハヒロッテヤル!!

47 :五十フサ ◆50FsalNlfs :03/05/23 22:24 ID:FfcWyC+V

日 凸  ▽ ∇ U
≡≡≡≡≡≡≡.  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] % 曰 ミ^〜^彡<  樫の女王決定戦ですね!!  スティルインラブ・・・
_________ミつ∽ミ_  \______________________

―――――――――――

>>ろむさん&BEATNIKSさん
今回は如何ですかね・・・
意外と堅めの馬券が来そうな気が・・・
ガンガッテ、お風呂代を稼ぎましょ〜

フチュウトイエバ、トニービンデスカ?

48 :名無しさん@入浴中 :03/05/24 04:39 ID:dgabks4T
五十フサ ◆50FsalNlfs ←基地外死ね

49 :五十フサ ◆50FsalNlfs :03/05/24 07:44 ID:ww+WDG3m
              _______
≡≡≡≡≡≡   /
日 ▽ U 日    |  う〜ん
≡≡≡≡≡≡   |  基地外かも・・・
 V ∩ []   。〇\_______
    ∇ ミ,,   .ミ

>>48さん
う〜ん
基地外かも知れませんね・・・
こんな時間に書き込んでるし・・・
でも、チョット死ぬのはご勘弁ください。

保守上げアリガトウございました。

50 :ろむ :03/05/24 11:56 ID:OfhXErV6

フサさん、珍しい時間に登場…
    ∨   | 朝もはよから何してたんだか…
≡≡≡≡≡| /  .∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ ミ < お前らがツケ払わねぇから
__ ∧∧___ .∧∧ミつ∽ミ_ \内職して生活費稼いでたんだゴルァ
 ━┳━   ━┳━

フサさんこんにちは、これまた珍しい時間に
 早朝営業ですか(w

樫の件ですが、私は母娘3代制覇という夢に賭けます

51 :にゃ! :03/05/25 12:47 ID:F/FqWRqE
    ∇ ミ,,   .ミ

言いつけ通り禁酒しておりますですよー♪
あと、なにか肝臓にいいモノないのかねぇ?
漢方薬は出されたけどさー

52 :五十フサ ◆50FsalNlfs :03/05/25 13:11 ID:JXhJjh76
       | 冷え冷えウーロンちょーだい♪
≡≡≡≡≡| /    ∧_∧   /ウーロンハイじゃ無いぞ! 
 V ∩ [] ∨目  ミ゚Д゚,,彡 <  体は大切にな!
______∧,,∧ ミつ∽   \______________
      .日ミ ,,  ,,ミ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

>>にゃ!さん
楽しみを奪ってしまったようで・・・
でも、健康が基本ですから、体には気を付けて下さいね。
あんまり人の事は言えないんですけどね(w
中国の医学では、悪い部分を食べる事によって
補う事が行われるそうです。
なので、レバー系の食べ物が良いかもしれません。
思い浮かぶのは、レバ刺し、季節はズレマスがアンキモ・・・
酒の肴ばかりですが・・・(w

>>ろむさん
そうです早朝営業してました(w
樫はまだ、決まってないんですが、
桜上位組みで決まりかもしれませんね・・・    ハイトウガ・・・

53 :下戸平 :03/05/25 20:59 ID:6rW/j9aG
≡≡≡≡≡| /  .∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ ミ <人に聞くな、自分でやってみろゴルァ! 
________ ∧∧|つ∽)_ \___________________
         (  ,,)∇
―――‐――.../   | ―――
        \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>五十フサさん
まさに、こんな感じです(泣
しばらく修行して参ります。(2chブラウザーもまだ使えておりません、
ご親切に教えて頂いたのにスマソ)

54 :五十フサ ◆50FsalNlfs :03/05/25 21:17 ID:qK2CmWcc

日 凸  ▽ ∇ U
≡≡≡≡≡≡≡.  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] % 曰 ミ,,゚Д゚,彡< >>下戸平 取り合えず使ってみろ!
_________(| ∞ |)_\_______________

―――――――――――

━┳━   ━┳━

>>下戸平さん
ギコペなら、左の下の方にアイコンが在ると思います。
ポインターを合わせるとアイコンの説明が出ると思うのですが・・・
エクスプローラーのアイコンを押すと、IE上の絵が表示されるので、参考にしてみてください。
取り合えず使わないと覚えられませんよ。ガンガッテ見てくださいね!

>>BEATNIKSさん&ろむさん
10年ぶりの二冠牝馬誕生でしたね!
今日のレース、個人的にはワクワクしませんでした・・・
買った馬券が掠りませんでしたので(爆
大きく当てて、お風呂に逝きたいと思う、今日この頃でした・・・

55 :真・そーんよか ◆Oamxnad08k :03/05/26 22:23 ID:DKlcHpKW
・・身体の悪いとこ食べるん?なら・・・

| にゃ!は脳みそかな?(w
≡≡≡≡≡| /    ∧_∧   / 
 V ∩ [] ∨目  ミ゚Д゚,,彡 <  フサはちんこだね!(w
      .日ミ ,,  ,,ミ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

56 :五十フサ ◆50FsalNlfs :03/05/26 22:33 ID:6LE1MG4E

日 凸  ▽ ∇ U
≡≡≡≡≡≡≡.  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] % 曰 ミ,,゚Д゚,彡< >>よか 他人の事が言えるか!
_________(| ∞ |)_\_____________

―――――――――――

━┳━   ━┳━

>>よかさん
お久しぶりです(そのコテハン)
よかさんは、口を食べた方が・・・

ち○こは、如何でしょうね・・・
美味しいんでしょうか?

57 :ろむ :03/05/27 05:13 ID:B8lyircf
  |         |  |_____
  |         |  | ̄ ̄ ̄ /|
  |         |  |   / /|
  |        /\ |  /|/|/|
  |      /  / |// / /|
  |   /  / |_|/|/|/|/|
  |  /  /  |文|/ // /     ∧∧
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/      /⌒ヽ)
/|\/  / /  |/ /       [玉砕]  
/|    / /  /ヽ         三____|∪  
  |   | ̄|  | |ヽ/l         (/~ ∪    
  |   |  |/| |__|/       三三      
  |   |/|  |/         三三      
  |   |  |/         三三     
  |   |/                   
  |  /                    
  |/                    

何も言うことはありません
    吉原が…堀之内が…遠ざかる…

しょうがないからフサさんとこで飲むか…ツケで(w
フサさん…合成酒でいいから飲まして(w

58 :五十フサ ◆50FsalNlfs :03/05/27 22:10 ID:8VfXGZHg

日 凸  ▽ ∇ U
≡≡≡≡≡≡≡.  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] % 曰 ミ,,゚Д゚,彡< >>ろむ 取り合えず飲め!
          曰
―――――――――――

━┳━   ━┳━

>>ろむさん
最近、武騎手は調子悪いですね・・・
取り合えず、飲んで元気出してください!
今週は、ダービーですよ!
落ち込んでると、取れるレースも取れませんよ。
今度こそ当てて、お風呂代とツケの分を稼いでください(w

デモ、カタソウナヨカン

59 :名無しさん@入浴中 :03/05/28 01:26 ID:SfRgIWsv

≡≡≡≡≡≡     ___________
日 ▽ U 日   / 
≡≡≡≡≡≡   | 武にダメ出汁とは恐れ入る
 V ∩ []   。〇\___________
    ∇ ミ,,   .ミ

60 :名無しさん@入浴中 :03/05/28 04:42 ID:4NnJCuJ9
              _______
≡≡≡≡≡≡   /
日 ▽ U 日    |  >>48確かにフサは
≡≡≡≡≡≡   |  基地外と思う・・・
    ∇ ミ,,   .ミ

61 :山崎 渉 :03/05/28 13:20 ID:GJCzNMyf
     ∧_∧
ピュ.ー (  ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎                      山崎渉

62 :ろむ :03/05/28 14:12 ID:9GYCqv1v

このフサさん、微妙に太くない
     |i∪∇∪∇ミ゚д ゚彡 < えぇ、もう中年なんで油断するとすぐ…
            ミつ∽Oミ  |____________

フサさんお気遣いありがとうございます
 こういうのを恩を仇で…ていうやつですかね(w

旅゛展開と枠次第では、樫の再来のような気が…

ちなみに>60は、私じゃないですからね(w
 出てくる時間がにてますけど(w

63 :五十フサ ◆50FsalNlfs :03/05/28 22:04 ID:CELgLIf7
微妙に太ってない?
     |i========|i.∧_∧===.| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     |i∪∇∪∇ミ,,゚Д゚,,彡< これでドウだ!
            ミつ∽Oミ  |_______

>>59さん
コンナに、馬券に絡まない武騎手も珍しいかと・・・
>>60さん
かも知れませんね。
>>61
応援しません!
>>ろむさん
かも(w>恩を・・・
まあ、楽しんでいってください。

64 :名無しさん@入浴中 :03/05/29 00:14 ID:TfJUE+jE
              _______
≡≡≡≡≡≡   /
日 ▽ U 日    |  フサは吉外というよりキモイ
≡≡≡≡≡≡   |  糞スレに毎日ベタリ張り付いてたり・・・
    ∇ ミ,,   .ミ

65 :BEATNIKS ◆jrBZ2W.kug :03/05/29 00:21 ID:+U5G7wMJ
≡≡≡≡≡≡   /
日 ▽ U 日    | フサさん、外しすぎて疲れた・・・(今日の大井記念も・・・)
≡≡≡≡≡≡   | 一杯奢っておくれ・・・
     ヾミ,,,,,,,,,ミ〜  (・∀・。)マー ノメッ!!
━┳━   ━┳━   ━┳━ 。

66 :五十フサ ◆50FsalNlfs :03/05/29 01:04 ID:PND1UpW5
日 凸  ▽ ∇           ______________
≡≡≡≡≡≡     ∧_∧   / >>BEATNIKS
 V ∩ [] 目   ミ゚Д゚,,彡 <    これでも飲んで元気だせ!
______∧_∧ ミつ∽   \______________
        .ミ ,,  ,,ミ∇ ̄∇ ̄ ̄
        〜ミ,,,,,,,,,ミ  (・∀・。)
 ━┳━   ━┳━   ━┳━ 。
『テキーラ・サンライズ』
テキーラ          45mL
オレンジ・ジュース    90mL
グレナデン・シロップ   2tsp
スライス・オレンジ    1枚
1.ワイングラスに氷を入れる
2.軽くステアし、グレナデン・シロップを静かに沈める
3.スライス・オレンジをグラスの縁に飾る
>>BEATNIKSさん
こんなお酒はどうでしょう?
今週はダービーです、元気出して行きましょう!
>>64さん
そうかもしれませんね・・・

67 :名無しさん@入浴中 :03/05/29 06:48 ID:itv0jWji
              _______
≡≡≡≡≡≡   / フサは人間としてダメだ
日 ▽ U 日    |  小まめにレス付けて誠実な振りしてるが一番誠意を示さなきゃ行けない時には逃げた
≡≡≡≡≡≡   |   普段誠実な振りしてるだけにダメぶりが際立った
    ∇ ミ,,   .ミ

68 :名無しさん@入浴中 :03/05/29 10:31 ID:kX3Dyrtg
ほしゅ

69 :ろむ :03/05/29 10:56 ID:iwqty+/q
       |   ろむ!お前カウンターに入って何考えてんだ!
≡≡≡≡≡| /     ∧_ ∧   /  いろいろありますからね
 V ∩ [] ∨目    (・ο・ ) <    たまには奢らせてくださいよ
______.∧,,∧ (⊃ ⊂ )   \______________
        .ミ ,  ,,ミ日 ̄ ̄ ̄ ̄

『カウボーイ』
 ブランデー
 牛乳(低温殺菌がベスト)

1.グラスにブランデーをお好みで入れる
 2.よく冷えた牛乳を「ドバッ」と入れる
 3.軽くステアしてできあがり

おはようございます
 胃に優しい飲み物をどうぞ

むか〜し、北海道で大々的にキャンペーンしてました
 「ブランデー、水で割ったらアメリカン」に対抗して
 「ブランデー、牛乳入れてカウボーイ」
 しゃれみたいですが本当にあったんですよ(w

70 :下戸平 :03/05/29 21:10 ID:dp/QEYiz

元に戻ったぞ、
なんだかタヌキみたいだぞフサさん。
     |i∪∇∪∇ミ゚д ゚彡 < なんかネクタイも変わってるぞ
     と ( 个 ) つ |____________
   (  ,,)日                ./l/

71 :下戸平 :03/05/29 21:23 ID:dp/QEYiz
>>五十フサ師匠様
ギコペ使ったのですが、またも恥ずかしい結果となりました(涙
「改行」?とやらの矢印でズレを注意したつもりだったのですが・・・
ヤパーリ全く使えていませんね、再び修行して参ります。しばらく
出て来ないかもしれませんが探さないで下さい(w

72 :五十フサ ◆50FsalNlfs :03/05/29 21:50 ID:oRVrWSXt
              _______
≡≡≡≡≡≡   /
日 ▽ U 日    |  >ろむさん
≡≡≡≡≡≡   |   いただきます!
    日 ミ,,   .ミ
>>ろむさん
ありがたく頂きます。
最近チョット胃が荒れ気味なもので。
>>下戸平さん
師匠と言われても・・・
IEのマークで確認すると、投稿後のシュミレーションが出来ますよ!
早い復帰をお待ちしてます!
>>67さん
そうですね・・・
>>68さん
保守アリガトウございます。

73 :ろむ :03/05/30 12:06 ID:AF6UBcjC

日曜は雨だ!不良だ
    ∨   | サクラはこない
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ ミ < いい加減当ててくださいよ
__ ∧∧___ .∧∧ミつ∽ミ_ \また早朝営業するハメになるから
 ━┳━   ━┳━

フサさんこんにちは
 日曜は雨ですね

旅゛は前残りで決まるような気が…
 内側も荒れてきてるし…
 今度こそ武…

74 :BEATNIKS ◆jrBZ2W.kug :03/05/31 00:35 ID:iT+J1dnd
≡≡≡≡≡≡   /
日 ▽ U 日    | ゼンノロブロイで心中!!!!!!!!!!!!!!
≡≡≡≡≡≡   |
     ヾミ,,,,,,,,,ミ〜  (・∀・*)ダービーハ、ジブンノナットクイクバケンカエ!!
フサさんおいしいお酒有り難う御座いました。
今週から新たにガンバロ!!

75 :五十フサ ◆50FsalNlfs :03/05/31 06:20 ID:WEyCmLgX

日 凸  ▽ ∇ U
≡≡≡≡≡≡≡.  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] % 曰 ミTдT,,彡< また、早朝営業だ・・・
_________ミつ∽ミ_  \_________

―――――――――――

━┳━   ━┳━

今週チョット忙しくて、
リアルタイムで旅゛見れるか心配している、五十フサです・・・
皐月の1,2着が強いように思いますのでそこら辺から・・・

サクラハ、カウトコナイオカン・・・

76 :ろむ :03/05/31 10:55 ID:6QiWAmDR
       |  なんか変なものがついてるけど…
≡≡≡≡≡| /     ∧_ ∧   /  モーニングセットです
 V ∩ [] ∨目    (・ο・ ) <    朝から酒は良くないから
______.∧,,∧ (⊃ ⊂ )   \______________
        .ミ ,  ,,ミ日ΔΔΟ ̄ ̄ ̄ ̄

−モーニングセット(本日限定)−
   1 三角サンド(ハム・ツナ)
   2 ゆでたまご
   3 コーヒー(胃に優しいアメリカンロースト)

おはようございます
  フサさん、明日は仕事ですか?
  私は久々休みなのでリアルで旅゛みれそうです

ここんとこ休んでなかったので、前いつ休んだかな〜と思って調べたら
  5/8だった…過労死しそう…

77 :名無しさん@入浴中 :03/05/31 16:28 ID:EnDc3jA7
              _______
≡≡≡≡≡≡   /
日 ▽ U 日    |  >>67
≡≡≡≡≡≡   |  まだ粘着やってんの?
    ∇ ミ,,   .ミ

78 :名無しさん@入浴中 :03/05/31 16:35 ID:DFPWSIMB
              _______
≡≡≡≡≡≡   /
日 ▽ U 日    |  >>77
≡≡≡≡≡≡   |  粘着といえば相手を叩いたことになると思っている奴ハケーン
    ∇ ミ,,   .ミ

79 :名無しさん@入浴中 :03/05/31 16:37 ID:wyKoyYas
エッチ
http://66.40.59.93/xxxpink/

80 :無職透明 :03/05/31 17:33 ID:pWeUtLsh
              _______
≡≡≡≡≡≡   /
日 ▽ U 日    |  失業保険が切れた
≡≡≡≡≡≡   |  DQNバイトでもやっかぁ〜・・・
    ∇ ミ,,   .ミ

81 :名無しさん@入浴中 :03/06/01 03:53 ID:EgWOmY3m
              _______
≡≡≡≡≡≡   /
日 ▽ U 日    |  >>77
≡≡≡≡≡≡   |  フサが粘着されるのは自業自得
    ∇ ミ,,   .ミ

82 :川崎住人 :03/06/01 15:48 ID:uF4gZpY8
 江川卓1点買いで当てたな。
    ∨   | 江川が当ててるから当然フサタンも取ったよな。
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ ミ <  ・・・・・・・・・・
 ━┳━   ━┳━

83 :川崎住人 :03/06/01 15:52 ID:uF4gZpY8
 皐月の1,2着が強いように思いますのでそこら辺から・・・ と言ってたね。
    ∨   | サクラハ、カウトコナイオカン・・・ とも言ってたな。
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ ミ <  ・・・・・・・・・・
 ━┳━   ━┳━

84 :BEATNIKS ◆jrBZ2W.kug :03/06/01 16:00 ID:jwkEsedc
≡≡≡≡≡≡   /
日 ▽ U 日    | 当たったがこれじゃーソプ無理だ
≡≡≡≡≡≡   |
     ヾミ,,,,,,,,,ミ〜  (・∀・)イッパイダケノンデ、サッサトカエル

85 :五十フサ ◆50FsalNlfs :03/06/01 20:10 ID:/gEAYjgY
日 凸  ▽ ∇           ___________
≡≡≡≡≡≡     ∧_∧   /
 V ∩ [] 目   ミ゚Д゚,,彡 < >>無職透明&BEATNIKS
__ ∧,,∧__∧,,∧ ミつ∽   \ これ飲んで元気出せ!
  .ミ,,  ミ∇ ミ  ,,ミ∇ ̄∇ ̄ ̄ \__________
― ミ   つ――ミ   ミ―――――
〜ミ,,,,,,,,,ミ   〜ミ,,,,,,,,,ミ  (・∀・。) 
『ミリオネーア』
ライト・ラム         15mL
スロー・ジン        15mL
アプリコット・ブランデー 15mL
ライム・ジュース      15mL
グレナデン・シロップ   1tsp
1.材料をシェイクする
2.カクテルグラスに注ぐ
>>無職透明さん
どうぞ!元気出してくださいね!
>>BEATNIKSさん
おめでとうございます!
確かに、今回の配当では余程入れてないとお風呂に逝けませんね・・・
次回ガンガリましょう!お風呂目指して!
>>川崎住人さん
当たったんですが・・・
川崎住人さんのツケにも足りません(w
>>ろむさん
ご馳走様です。
結局リアル旅゛は見れませんでした・・・

86 :下戸平 :03/06/01 21:04 ID:n5luSOY2
___/./ロ|_| /_____ ∧∧   /
日▽凸|/ロ/| ∨    / (゚Д゚,,) <  なんだか狭いぞ、ごちゃごちゃだぞ。
≡≡≡|ロ/ΛΛ   /Λ,;Λ )〜 \______________________
V∩[]|/.(,,゚Д゚) / ミ゚Д゚,,ミ┏ _/
 ̄ ̄ ̄|  |つ∽ ./∇と  ミ〜 \  それより下戸、ギコペはどうしたんだゴルァ!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  / ヾ┳    \______________________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ┳  
┳_┳_┳_┳_|/

>>五十フサさん
ヤパーリこの店に来れないと寂しいので出て来ました。
ギコペの方ですが、おっしゃった「左の下の方にアイコンのある」ところ
までは行けるのですが、そこからが上手くいきません。そこにコピーして
きたものを貼って改造しようとしているのですが、どうしてもずれて
しまいます。(ひょっとしてトンデモナイ間違った使い方をしているので
しょうか?恥を忍んでお尋ねします、教えて下さいませ師匠様。)

87 :五十フサ ◆50FsalNlfs :03/06/01 21:18 ID:/gEAYjgY

日 凸  ▽ ∇ U
 U ∩ [] % 曰 ミ,,゚Д゚,彡< >>下戸平 良く解らん!

―――――――――――

━┳━   ━┳━

>>下戸平さん
良く解らないんですが・・・
AAをコピー&ペーストするのは、通常の画面ですよ。
デフォルトだと(?)、白い大きな画面です。
そこに、AAを書いた後にIEのアイコンを使用して、
書いたAAがIE上でどのように見えるか確認しします。
手順は
1.AAを白い画面にコピーし修整する。
2.IEのアイコンをクリックし、IEでの表示を確認する。
3.白い画面から、AAをコピーして書き込みに使用する。
で良いと思うんですけど・・・

88 :川崎住人 :03/06/01 23:47 ID:uF4gZpY8

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ね〜どこ旅行いく!  下さんにも伝えておいてね。
\___  ____________
        |/   /
           | フサタン,今度外出しよ!  
          \_  __________
             _ |/ [綺][初][琴] |____
           l ixl,ノノ)))〉 [瑞][芹][智] |   ̄ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      _  l l l.゚ ヮ゚ノ| _          |_目尺 _|
    '´   ヽ リ| |}卯{つX――/∧∧  l\ l__l |   ダービ当たったから奢るぞ!
   '  ノノリ)))〉l|リ'」_f/ ┴   /ミ゚Д゚ミ |  \ <________
    ゙、K) ゚ -゚ノ! '亡/     ∽⊂ |_|   \
    (y)水〔つ▽        /  l|  |//∧

てできたらいいね。でも1日貸し切るといくらかかるんだ?

89 :五十フサ ◆50FsalNlfs :03/06/02 00:06 ID:HmQWJQ+9

日 凸  ▽ ∇ U
≡≡≡≡≡≡≡.  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] % 曰 ミ^〜^彡< >>川崎住人さん してみたいモノですね〜
_________ミつ∽ミ_  \_________________

―――――――――――

>>川崎住人さん
久しぶり(1年位ぶり?)に当たりましたが、オッズの関係で
奢るほどの配当はありませんでしたよ(w

聞いた話では、外出で3コマ。
貸切は、姫によって違うようで、お店に居るはずの時間分全てみたいですよ。
65Kのお店の場合は、
外出の場合;65Kx3=195K
12時出の姫を貸しきる場合;65Kx6=390K
なので、私にはチョット手が出ませんね(w
                                             コノミセノウリアゲジャア・・・・

90 :ろむ :03/06/02 18:56 ID:c0o/JURy
  |         |  |_____
  |         |  | ̄ ̄ ̄ /|
  |         |  |   / /|
  |        /\ |  /|/|/|
  |      /  / |// / /|
  |   /  / |_|/|/|/|/|
  |  /  /  |文|/ // /     ∧∧
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/      /⌒ヽ)
/|\/  / /  |/ /       [玉砕]  
/|    / /  /ヽ         三____|∪  
  |   | ̄|  | |ヽ/l         (/~ ∪    
  |   |  |/| |__|/       三三      
  |   |/|  |/         三三      
  |   |  |/         三三     
  |   |/                   
  |  /                    
  |/                    

また負けました
  しかも、馬連で買ったら1着3着
  ちくしょー 安田で勝負だ〜
  金あるかな…

91 :名無しさん@入浴中 :03/06/03 00:54 ID:lVKtcbQU
風呂上りの一杯を傾けながらのマッタリ語るバー。
イイ!話、特

92 :ろむ :03/06/03 17:21 ID:NlWAr/y5

フサさん、もうじき夏だしフサ取ろうよ
    ∨   | ちょっと暑苦しいかも…
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ ミ < フサ取っちゃったら
__ ∧∧___ .∧∧ミつ∽ミ_ \ギコになっちまうだろゴルァ!
 ━┳━   ━┳━

『フローズンウイスキー』

ウイスキー(安物で十分) 適量
 氷(ダイヤアイスで十分) 5・6ヶ

1 ミキサーに氷とウイスキーを入れる
 2 ミキサーのふたを閉める
 3 スイッチオン
 4 シャーベット状になったらグラスに入れる

暑い夏にはこれが一番!
 飲んでる(食べてる)うちに頭がキ〜ン
 爽快です(w

オキニ姫と氷プレイなんつーのも乙ですな…

そのためには稼がなきゃ…

93 :五十フサ ◆50FsalNlfs :03/06/03 21:47 ID:h1neG6lV

.| >>ろむさん
    ∧_∧  ∇   |  頂きます!
   ミ,,^〜^彡っ土 <
_と~,,  ~,,,ノ_.      \
    ミ,,,,/~), │ ━┳━   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ .じ'J ̄ ̄| ┃
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ┻
>>ろむさん
フサ取るのはチョット(w
もしかすると、汗をかいて痩せられるかもしれませんし(w
氷プレー・・・
どんなことをするんですか?

姫によって違いますが、お風呂に入ってるときに、
氷で冷やしたお絞りを貰うと、気持ちいいですよね。
お風呂代のために、Y田はガンガリましょう!

>>91さん
いい話ないですかね・・・

94 :ろむ :03/06/04 18:20 ID:Jg1ZIu9S
 フサさん、もうじき梅雨だね、じめじめしてやだね
     |i========|i.∧_∧===.| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     |i∪∇∪∇ミ,,゚Д゚,,彡< スキッとするミント系のカクテルでも作ろうか?
            ミつ∽Oミ  |_______

作ってください(w

ほんと、じっとりしてるのは、姫のアソコだけで十分…

シモネタスマソ…ってこれソープ板じゃん(w  

95 :下戸平 :03/06/04 21:38 ID:27YRsk7/
>>五十フサ師匠様
テキストで失礼します。
ただいま奮闘中です、いましばらくお待ち下さい。

96 :五十フサ ◆50FsalNlfs :03/06/04 22:05 ID:Pea0mJsC
    こんなので如何だ!
 _______  _______
           ∨
 凸 ▽ U 日
≡≡≡≡≡≡≡ ∧_∧
  V ∩ []  ミ゚Д゚ 彡
__ ∧∧ ___lミっ∞ミ___
  (  ,,) ∇
― /   つ土――――――――
\(__.ノ
 ━┳━    ━┳━   ━┳━
  ̄┻ ̄ ̄ ̄ ̄┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄
『ミント・フラッペ』
クレーム・ド・メンテ(グリーン)    30〜45ml
ミントの葉               適量

1.クラッシュド・アイスを入れたグラスに、ペパーミントリキュールを注ぐ。
2.ミントの葉を飾る。

>>ろむさん
いかがでしょうか?そのマンマですが(w
確かに、ジメジメしてやな季節がやって来ますね・・・
送迎車を待つのも雨が降ると、イヤですしね・・・
>>下戸平さん
大作じゃなくても構いませんから、タマには遊びに来てくださいね。

97 :川崎住人 :03/06/05 08:16 ID:ZdQHOAEE
98 :ろむ :03/06/05 15:22 ID:95mi+opq

安田は混戦模様…
    ∨   | 天気次第という噂…
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ ミ < どうでもいいから
__ ∧∧___ .∧∧ミつ∽ミ_ \当ててツケ払えゴルァ
 ━┳━   ━┳━

こんにちわ
 ミントフラッペ、おいしゅうございました…(懐

さて安田ですが、相当難しそうな気が…
 こんな時O川K次郎さんがいたらなんと言うんだろうか…

O川 「ここはソープ板じゃ!」(w

おそまつ

99 :にゃ! :03/06/05 21:18 ID:Uj0cygSJ
    ∇ ミ,,   .ミ

100 :ケ! :03/06/05 21:34 ID:v9Ap6Ore

∇ ミ,,   .ミ

500KB
新着レスの表示

スレッドリストへ戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2004-10-30