メールマガジンmelma! [メルマ!]
マイメルマ メーリングリスト ヘルプ
メルマ検索
ランキング 新着マガジン メルマの殿堂 お勧めパック 占い 発行ツール
HTML melma! melma! Shopping ポケメル! melma!DX[Deluxe] 初めてのメルマ! メールマガジンの発行! 発行部数ランキング 解除・退会 melma!のオススメ



裏口ネット情報2ch (m00000927)
最終発行日:1999/12/11
発行周期:週刊、不定期?きめてませーん
発行部数:0
http://www.2ch.net BBS
ネットで起こる様々な事件と、それに関する匿名掲示板による話題を提供
ハック、クラック、ネットアイドル、芸能、薬、料理、映画、漫画、同人、PC?
登録 退会 E-mail: 

バックナンバー
1999/12/11
1999/12/09
1999/12/09
1999/12/06
1999/12/02
1999/11/28
1999/11/20
1999/11/19
1999/11/16
1999/11/15
1999/11/12
1999/11/05
1999/11/05
1999/10/24
1999/10/18
1999/10/12
1999/10/02
1999/09/28
1999/09/25
1999/09/21
1999/09/19
1999/09/17
1999/09/14
1999/09/13
1999/08/15
1999/08/14
1999/08/12
1999/08/05
1999/08/04
1999/07/30
1999/07/26
1999/07/25
1999/07/22
1999/07/22
1999/07/21
1999/07/19
1999/07/18
1999/07/15
1999/07/09
1999/07/05
1999/07/04
1999/06/29
1999/06/25
1999/06/21
1999/06/20
1999/06/17
1999/06/14
1999/06/13
1999/06/12
1999/06/12
1999/06/10
1999/06/08
1999/06/07

.      .     .    .   .  . ..__________.. .  .   .    .     .      .
  2ちゃんねるのお勧めな話題とネットでの
  面白い出来事を配送したいと思ってます。。。
.      .     .    .   .  . ..__________.. .  .   .    .     .      .

週刊の予定なんですが、度々すみません。。。
↑実は、週間って書いてまして、突っ込まれました。。。

おはようございます。ひろゆきです。

腐れ厨房さんの「害虫駆除薬開発スレッド」です。

あめぞう掲示板で最近増えてきてる1行煽りレスの問題です。
「↑お前が一番迷惑なんだよ、氏ね!」「お前もな↓」
「自分で考えろ。」「拙者も拙者も」
などが、まともな議論や面白いレスを流してしまって
どうしょうもなくしてしまってるようです。

どうしたら防げるのか?また防ぐ必要があるのか?
えむびーまんは荒らしなのか?

腐れ厨房さん
「別にちゃちゃの一つや二つ気にしてませんし(僕もよくしますし。)
話題がずれたおふざけ合戦でも面白ければよいのですが。問題は件の
害虫さん達は面白くなくてしつこいという事だと思います。
本人はストレス発散になってよいのでしょうが。」

ふーん・・・さん
「たしかに馬鹿のひとつ覚えのレス合戦じゃあ見ててつまんない。
でも、真面目有り煽りあり馬鹿あり害虫(?)ありだから速報は
面白い。」

ワインひろゆきさん
「たしかに一生懸命講釈たれている文章に対し、たった一言の言霊で撃
沈する情景には笑みもこぼれます」

なんだかなぁさん
『「赤信号、みんなで渡れば怖くない」
「これもありなんだぁ」
に象徴されるメンタリティ。
誰かが掲示板に「エムピーマン氏ね」と書く。
また誰かが書く「そうだそうだ。氏ね」
それを見た誰かはこう思う。
「これもありなんだぁ。こういうこと書いてもいいんだぁ」』


確かに、最初に「拙者も拙者も」をやった時は
面白かったですが、同じネタは飽きました。。。
それを執拗に続けるのはなんでなのでしょうか?
書いてる人は面白いとおもってやってるんのでしょうか。。。

2ちゃんねるのスレッド
http://bbs2ch.virtualave.net/test/readall.cgi?bbs=main&key=928994111


.      .     .    .   .  . ..__________.. .  .   .    .     .      .
  お気に入りのスレッド
.      .     .    .   .  . ..__________.. .  .   .    .     .      .
    
cobuildさんの「胸の硬さ疑似体験 」

「80km・hくらいで車走行中に窓から手を出して、手のひらで
風を切ってみて下さい。
風圧がちょうど柔らか過ぎず、硬すぎない、丁度いい塩梅の
胸の柔らかさを思い出させてくれます。
アクセルの強弱で、あなたの好みの柔らかさも自由自在。」

えろゆきさんによると、
「空気疑似おっぱいですが、ティッシュを1枚手のひらに当てた方が、よりリアルです。」
だそうです。2回も同じ事を書いて強調してくれました。( ̄ー ̄)ニヤリッ


2ちゃんねるのスレッド
http://bbs2ch.virtualave.net/test/readall.cgi?bbs=main&key=928950923

こういうささやかな幸せ好きです。
そういえば、新サーバーに申し込みをしました。
振り込みを在日?っていうのかな日本の友達に頼んだので
いつのなることやら、、、、

.      .     .    .   .  . ..__________.. .  .   .    .     .      .
  発行:ひろゆき hirox1116@geocities.co.jp
  そんなわけで、今回の配信はおしまい。
.      .     .    .   .  . ..__________.. .  .   .    .     .      .
    



お問い合わせ | 免責事項 | メールマガジン発行規約 | 広告掲載メールマガジン発行規約 | プライバシー
人材募集 | 広告掲載窓口 | サイトマップ
CYBER AGENT