. ふくちゃん さん 2000年 12月 24日 00時 02分 32秒

ディスクアップ 
 
 通常時 ハイパービッグ

出たぁ!


ふくちゃん さん 2000年 12月 19日 01時 44分 11秒

アイスストーリー初打ち

感想
スーパースターダスト+ビートザドラゴン+グランシエル

オリンピアとしては、
スーパースターダスト以来のヒットの予感。
(大江戸とルパンは平和だから…)

祝、復活
 枠上7ビタ止まり小役ハズレ目
 斜めプラムハズレ(未確認?)
 中段単チェリー

本日は、枠上白7揃いでREGが入っていました。(ガックシ)



ふくちゃん さん 2000年 12月 18日 01時 17分 57秒

不調?回収時期?
うーん、今月の収支はやばい…。


ふくちゃん さん 2000年 12月 15日 02時 10分 02秒

わーい。タイムクロスで、初めて
 でっかい恐竜
見た。

あとは、エジプトの幽霊だけ!頑張ろう?
(白い魚は10回以上見てるのにね)

ふくちゃん さん 2000年 12月 08日 03時 59分 23秒

山佐のページにマジカルポップスの壁紙があった。
(いつからあったんだろう?)

壁紙にせっとぉ!

ふくちゃん さん 2000年 12月 08日 03時 51分 45秒

最近はジングルベル&タイムクロスで安定してます。

来週あたりから、キュゴロス(山佐)が入るようだけど、
面白いのかなぁ?
とりあえず、液晶のキャラは嫌い系。

ふくちゃん さん 2000年 12月 03日 01時 36分 38秒

ジングルベル

そこそこ面白いよ。
たまーに、強烈なハマリくらうけど。
設定2からプラスになりそうだ。ハズシ&フラグ判別をしっかりすれば。
BIG確率 1/300を切れば、日当は出る。

ふくちゃん さん 2000年 11月 28日 01時 38分 15秒

最近通っていた店が、つ・ぶ・れ・た。
うーん、俺のせいなのか?

たぶん、メインのシマに入ったのに、客がつかずに甘い釘のままだったCRスーパーコンビのせい、にしておこう。

設定公開(3以上だけど)した台が夜9時になると捨ててある、放課後すろっと倶楽部向けの優良店だったのに。

営利企業が経営判断しただけなんだけど、つぶれるってことは…
なんか、さみしい…ね。

ふくちゃん さん 2000年 11月 28日 01時 34分 45秒

ジングルベル(NET)初打ち

なんだか、雰囲気がマジカルポップス似?
いきなり5G目にベルがそろいましたがRT入らず。
結局1Kで40G目にBIG。閉店まで後5分。
ハズシをすべきか、LTにかけるか…。
ハズシをあきらめLTにかけるが56G目で閉店。
56Gで53枚減りました。
NETも分かっていない。なぜドミノが駄目だったのか。
LT中にクレジットからなくなるような台が欲求不満になるのよね。
せっかくBIGに当たったのに。
気持ちよい→気持ちよいと連続させないと、人は麻痺しないのよ。

とはいえ、人気薄になりそうなこと確実なので、しばらく追っかけてみよ。

配列をみると5ラインなこともあり、ハズシは簡単みたい。
後は、小役確率から効果あるかどうか調べてみよう。

ふくちゃん さん 2000年 11月 26日 02時 14分 56秒

なかなか1/2で引けないARを積み重ねて
AR200コース終了21回目。

そろそろエイリヤンにあいたいな…。


AR200に達したら1/23で出現のはずだから。

ふくちゃん さん 2000年 11月 25日 01時 54分 32秒

キャッツアイ

液晶にスパゲッティが出てきたけど、当然のようにスイカ。
鬼太郎の初代のような液晶の意味のなさ。
今度は、中押しでもしてみようっと。

ふくちゃん さん 2000年 11月 25日 01時 50分 58秒

東京都・パチンコ台税・導入か…

うげっ、その金はパチンコファンから出て行くんだよ〜。
中古台の抑制にはならないって…。


ふくちゃん さん 2000年 11月 23日 02時 24分 23秒

どんちゃん2初打ち

って、俺10:50から打ってるよ…
1ゲームで遅れ発生。もしや…、
俺ってスゲ−?チェリーを否定したので、
やったと思いましたが入ってません…?

よーく回転する配列をみていると、氷をこぼしたのかな?と気が付く。がっくり。

けど、7プレイ目にREGを引き、一応+。


(キャッツアイのときも、初打ち1ゲーム目に赤7予告が入って…、
 もしかして俺ってスゲ−?と思ったばっかりだったの)

ふくちゃん さん 2000年 11月 21日 01時 42分 49秒
URL:http://www.hi-ho.ne.jp/k_fuku/slot/data/1120.html

キャッツアイ・初打ち

仕事帰りのこのこと10時過ぎにキャッツアイを見に行きました。
最高が32回で最低が13回。
設定による、ボーナス確率の幅が大きいので、出てないと悲惨みたいですね。

BIG16回の駄目っぽい台が空いたので打って見る。
DISC UPとリーチ目の作り方が異なるようで、
いまいちピンと来ない。下段チェリー+赤7もそんなに強くないし。

基本的には、中段スイカ外れ型と、中段ボーナステンパイの制御が働くような気がします。
(調査中)

演出時に右押しすると何故か小役が取れない?取りこぼし?制御?

そうそう、サミーの言っている4号機初の機能は、

なんらかの要因により(たぶん1000回はまりかなぁ?)
通常時にアシストが効くようになる!

みたいです。BIG13回の台の小役告知ランプが光ってました。
(もちろんAR中ではなかった)

重低音バリバリを期待していたのに、BIG中のBGMが案外軽くてがっかり。

ふくちゃん さん 2000年 11月 20日 02時 52分 54秒
URL:http://www.hi-ho.ne.jp/k_fuku/slot/data/1119.html

後半のタイムクロスがすごかった。
裏モノも真っ青。100G以内6連。(6回のプレイ数あわせて100Gって意味ね)
(スロゲーのチャレンジモードばりの連荘でした)

ふくちゃん さん 2000年 11月 16日 00時 55分 30秒
URL:キャッツアイ

行きつけの店に、
11月20日に入荷するようだ。

今度のAR抽選は、
50  1/2
100 1/4
200 1/8
300 1/16
400 1/32
500 1/64
600 1/128
700 1/256
800 1/512
900 1/1024
1000 1/2048
2000 1/2048
と予想してみる。(きつすぎるかなぁ?)

最近の研究課題(DISC UP いきなりハイパーの噂は本当か?)


ふくちゃん さん 2000年 11月 11日 02時 11分 51秒

期待の新作は、
キャッツアイ(サミー)
ファウスト(山佐)

ともに、今一番はまっている
ディスクアップ
ハイパーラッシュ
の後継機ですな。

特に、サミーのHPで画面見たときから、
頭の中でBGMが鳴り響いて止まらないんですけど。どうにかして。

ちなみに、E-CUPは、アルゼ大好きオヤジ軍団に占領されていて、
客付き100%です。客付き100%の台は、全台設定1でOKでしょう。
しばらく、近寄りません。


記事削除したのは、攻略法会社の書き込みだったから。
ただで攻略法を公開しているHPの書き込みだったら消しません。

2000年 11月 08日 15時 47分 13秒
URL:
気に食わん投稿なので削除!

ふくちゃん さん 2000年 11月 07日 00時 44分 11秒
URL:続・続・続・イーカップ

いいところといえば、唯一、
「どのリールから打ってもいい」制御
誰が決めたのか左→中→右。

昔は、変則打ちあたりまえだったのよ(スターダストとかペガサスとか…)

リーチ目
1リール小役ハズレが多い。
左のリプ+赤7+リプからのリプレイハズレは感動モノ。
(しかし、赤7の辺りを押していると、1枚役をコボス)

左のキウィ+バナナ+キウィ、中の赤7+キウィ+赤7は、ほぼ1枚役(キウィまたは中段チェリー)
なので、期待薄。

右下段赤7は、相当強そうだけど(回りを見ていると)、
自分で出た例なし。

エレコ制御で、左にBIG絵柄引き込まない場合があるので注意が必要。(配列上も)

とはいえ、かなり成立ゲームでカップイン(or4TH小役否定)するみたいなので、
強い予告が出たら7狙いでいいような…。

今のところ、右から赤7狙ってます。


ふくちゃん さん 2000年 11月 07日 00時 33分 16秒
URL:続・続イーカップ

こうすればいいと思うイーカップ。

☆ST中増えるようにする。
 パンク率を上げてもいいでしょう。
☆BIG成立時の1/4くらいで同時にSTを成立させる。
 必ずスーパービッグになる。
☆BIG告知と同時に77ゲームくらいからのカウントダウンが始まり、
 BIGに入らなくても強制的にパンク。
☆ST中にBIGのフラグが成立すると、上記1/4に当選していた場合「スーパータイム」と叫ぶ
 普段は期待薄の掛け声も、こうなればアツイ?

ST突入率を120分の1ぐらいにして、パンク率を60分の1まであげていいから、
こんなアツイ機種を遊びたい。




ふくちゃん さん 2000年 11月 07日 00時 28分 48秒
URL:イーカップ

イーカップ 二度と打つかと思ったけど
状況が変わった。

(1)小僧系がSTを毛嫌いしているので、オヤジ客や初心者が多い
(2)かなり甘い?(設定2から100%オーバーしてるような、ひょっとしたら1から?)
(3)リプレイハズシの難易度が、上段以外は、中級レベル
(4)イーカップの設置店には、ドンちゃん2が導入されるので、
   小僧系&アルゼ系がそっちに流れて客のレベルが落ちる

ので、高設定(1/300切っている台)とおぼしき台は、打つかも。
とはいえ、いまのところ、通常は全台設定1,2っぽいなぁ。


ふくちゃん さん 2000年 11月 05日 04時 52分 39秒
URL:http://www.hi-ho.ne.jp/k_fuku/slot/data/1104.html

タイムクロス爆裂?データ。

ふくちゃん さん 2000年 11月 05日 01時 21分 39秒
URL:イーカップ

イーカップ初打ち

…、もう(たぶん)二度と打ちません。
(イベントとかで、設定5,6に確定したとき以外は打たないでしょう)

何故、玉緒でポンで、CT=チョーつまんない といわれたのかが
分かっていないようで。今回のSTは駄目でした。
ST→REGにして、REGの後100ゲーム以内はスーパービック(大江戸みたいだな)
にしたほうが、メリハリがあると思う。

そういえば、
E○○ということは、アルゼのD○○シリーズが終わって、
Eシリーズが始まったってことかな?
最初がこんな駄目台だと、後も期待できないのかなぁ。

くらのすけ さん 2000年 11月 03日 00時 40分 55秒

>基本的に、21/30からはハズさないようにしてますが、
なるほど。私は間違ってなかったですね。

>ウィンちゃんに嫌われているのでしょうか?
360ならマジカルポップスでも出ますよね……。
分かりませんが、なんか相性があまり良くないのかも
しれません。とは言え、BIGを引く相性はそこそこ良い
ので微妙なところです。

>チーパオみたく、プロにしか人気の無い台よりは、いいん>じゃないかなぁ?と思います。
なんとなくデカ絵柄って好きになれないんですよ。
見やすいのは良い事なのかも知れないんですが。

>完全告知の万人向けでよみがえって欲しいです。
私としてはちょっと(完全告知は)味気ないところも
あるかなという気がしますが、マジカルポップスは
3連カボチャ+赤7狙いでアツくなれたので好きでした。

>(タイムクロスも火山面は人気があるみたいですし)
ボーナス確定は良いんですが、音がちょっと大きすぎて
恥ずかしい気もしたり……。

>もちろん、マジカルポップスねたで。
私もマジカルポップスについては思い入れがあるので、
「こういう台にしたら……」という考えはいろいろあります。
私も応募してみようかなぁ。

ふくちゃん さん 2000年 11月 01日 00時 45分 37秒
URL:ウルトラセブンファイナル

ウルトラセブンファイナル
初打ち
CT突入率 8/21 全然CT入らない。
本当に1/2なのかなぁ?
(そういえば、ディスクアップも鬼太郎SPも最初は引けんかった…)

内容は、
ウルトラマン倶楽部+ジャパン+トリプルライダー
のいいところ取り。
面白そうだが、波は荒いのか?
(夕方に行って、
 開店から6時間半でBIG10回の台が空いたので座ったら、
 閉店までの6時間半で、BIG21回かかった)

とりあえずの打ち方、
枠上に白7(2チェリー狙い)
3コマすべって白7下段からのハズレでボーナス確定(いまのところ)
白7が上段、中段からのリーチ目(特に成立プレイ)は難解なものが多い。
気になったら右に白7かチェリー付き赤7を狙っておく。

一コマすべりから中段にエレキングが揃ったら、サミー伝統の中段小役揃いリーチ目。
(4コマすべりからの中段エレキングは無効)

左リール、上段白7時に、右上ボーナス絵柄で小役ハズレ目。
右下ボーナス絵柄の場合、強い白7とチェリー赤7以外は、
ボーナス一直線または、中・中段箱チェリー、中・上下段箱チェリーじゃないと確定せず。

中段白7からは、14、15枚小役からのガセ目が出てるような気がする。
中段白7テンパイは、いまのところガセ無しだけど、その他はガセ有り。

人形が3つ同時に出現したときのみ、左リール赤7狙い。
箱チェリーが出なかったら、15枚小役狙い(赤7+箱チェリー+箱チェリー)

右リールのチェリーが強そうなんだけど、リーチ目に絡んだ形は目撃できず。

成立プレイでは、2回に1回位しか7−7−7と揃わない。


ふくちゃん さん 2000年 10月 31日 23時 55分 40秒
URL:マリンギャング

マリンギャングは、
ディスクアップもどきの頭3種類の小役の取り分けをする
マシンみたい。

ふくちゃん さん 2000年 10月 30日 01時 04分 03秒


>何ゲームまでハズすのがいいんでしょうか。
基本的に、21/30からはハズさないようにしてますが、
小役落ちがいいときは、(欲を出して)21、22の2回のりプレイは、
右中適当押し→左適当押しをしてます。
(偶然、ハズシポイントだったら、外れる)
逆に、ほとんど小役が取れてないときは、
必ずインさせます。
パンクしちゃうと、獲得枚数少ない場合よりも、精神的ダメージが大きいので。

>平均360
っていうのは、よほど運が悪いような…。
ウィンちゃんに嫌われているのでしょうか?

>あれだけ人気のなかった台に後継機を出してくれるんでしょうか。
設置されていた頃は、P−WORLDに投票しに言ってました。

http://www.p-world.co.jp/_machine/touhyou_kekka.cgi?kisyu=p1308
メーカーの人も見ていたようなので、人気の高さは伝わってますよ。

チーパオみたく、プロにしか人気の無い台よりは、いいんじゃないかなぁ?と思います。
完全告知の万人向けでよみがえって欲しいです。
ボタンを離すとピピピピピ、の気持ち良さ といったら…。
(タイムクロスも火山面は人気があるみたいですし)

後、山佐のページで、たまに新スロットのアイデア募集をしているので、
それに応募してみたりするかも。
もちろん、マジカルポップスねたで。

くらのすけ さん 2000年 10月 29日 11時 02分 40秒

>諦めずに外した方がいいと思います。(データ上は)
何ゲームまでハズすのがいいんでしょうか。
私はちょっと余裕を持たせて21ゲーム以降ハズさない
ようにしてますが、それでも結構パンクします。
運が悪いのか、めったに400枚はとれないです。
平均360くらいでしょうか。マジカルポップスと
あまり変わらないような。

>僕はきっと液晶でよみがえってくれると信じて待ってます。
それはいいですね。タイムクロスの液晶はちょっと演出
バランスが悪いので、常に期待感を持ってプレイできる
ような液晶にしてくれると嬉しいです。
あと個人的にはビッグ絵柄は赤7、白7、魔女の3つ
にして、「魔女・魔女・7」でREGとかいうような
パターンが好きなんですが。
しかしあれだけ人気のなかった台に後継機を出して
くれるんでしょうか。山佐のセンスに期待したいです。

ふくちゃん さん 2000年 10月 29日 00時 47分 01秒
URL:マリンギャング

バッドボーイの入れ替え機、マリンギャングってどんな台?

ふくちゃん さん 2000年 10月 28日 02時 17分 01秒

くらのすけ さん:へ

>マジカルポップスがはずされました。
残念ですね。
僕はきっと液晶でよみがえってくれると信じて待ってます。
なんてたって、名機ニューパルのリプレイの魔女なんですから。

>タイムクロスのハズシ
415,398,409,416,405,421,369,401,407,406,375,399,
351,222,398,362,352,408,367,400,
最近のマイデータはこんな感じですね。パンクした222を除けば、
ほぼ理論値390枚程度平均に落ち着いています。(350台のもパンク)
(何故か、222のときは保険ハズシをしてしまった…)

>ハズせばハズすほど損する気が
ハズレやリプレイの連続性が高いので、
途中で嫌になることがよくあります。
さすが、山佐の荒波と勝手に納得して打っていますが、
逆に、スイカが連続することもあるので、
諦めずに外した方がいいと思います。(データ上は)



くらのすけ さん 2000年 10月 28日 01時 11分 48秒

かなり前にちょこちょこっとお邪魔したくらのすけです。
とうとうこっちでもマジカルポップスがはずされました。
自宅で中古台打ってても、あんまり面白くないです。

ところでタイムクロスってハズせばハズすほど損する気が
しませんか。メイン小役がベルだし、スイカはあまり
出ないし、リプレイやハズレが多いので、はずしの効果が
薄いような気がするんですが。

ふくちゃん さん 2000年 10月 28日 01時 07分 46秒

自分で、767 踏んだ。
なんか、くやしー。

ふくちゃん さん 2000年 10月 26日 00時 22分 43秒
URL:続々・バッドボーイ

今日みたら、島閉鎖してた。久しぶりに見る光景だなぁ。

俺は、チェリー付き赤7を左中段。
すべって、スイカ聴牌時、
上段聴牌→バッドボーイ
斜め下段聴牌→青7
って狙ってたけど。
(AT中の親父打ち時、赤7青7右上がりのときは、上段赤7)

どうやら、手順は青7上段ビタみたいね。




ふくちゃん さん 2000年 10月 24日 10時 24分 29秒
URL:続・バッドボーイ

あれ?1000円で100ゲームも回ると思ってたら
攻略法だったの?
まあいいや、つまんなかったし。(ちょっとくやしぃ)

ふくちゃん さん 2000年 10月 23日 00時 43分 34秒
URL:バッドボーイ

バッド−ボーイ 名前の通りできのわるいマシンだなぁ。

AR中、1/2告知は無駄。
ハイパラ、ディスクアップと 最後に出てきて一番できわる。

ふくちゃん さん 2000年 10月 16日 00時 51分 24秒

続々・山佐デジガイド ハイパーラッシュ

どうやら、実機でもハズレ−レベルゲージは出るもよう。
俺の間違いみたい。

(でも、俺は実戦上ハズレ無しなのに…)

ふくちゃん さん 2000年 10月 11日 00時 53分 16秒

続・山佐デジガイド ハイパーラッシュ

駄目だよ。完全ハズレ目(中押し)でレベルゲージだしちゃ。

とはいえ、かなりリール制御はよくできているので、
ハイパラーにはお勧め。
山佐のHPにあるカスゲーよりはよくできてるよ。

現在、チャレンジ最高 3486枚

ふくちゃん さん 2000年 10月 07日 03時 32分 08秒

山佐デジガイド ハイパーラッシュ

リール制御はかなり括滾に再現しているみたい。
今のところ違和感無し。(約800GAME)

でも、肝心な(?)音楽がしょぼい。しょぼしょぼ。ノれません。
もしかして、実機取り込みかなぁ?

リールグラフィックは見やすいけど、迫力はない。


ふくちゃん さん 2000年 10月 06日 01時 09分 18秒
URL:ディスクアップ

俺にしては比較的早く出社したのに、
会社でたのはジムが終わる直前。
ダッシュでジムに向かい、30分泳いで風呂入って
のんびりとディスクアップ。(っていうか閉店まであと80分)
一回BIGみたら帰ろう(どうせAR引けないし)と思っていたけど、
初BIGまで13K。
ここから、怒涛のAR4連荘で閉店(AR80ゲーム目)
なんで、こんなときにAR連ちゃんモード発動するの…。
うぅ…。


ふくちゃん さん 2000年 10月 02日 00時 52分 05秒

ディスクアップについては、
恐らく消灯との組み合わせで、
チャンス目が多いにリーチ目に昇格するでしょう。
これは、確認できたらアップしましょ。

ふくちゃん さん 2000年 10月 02日 00時 49分 35秒
URL:http://www.hi-ho.ne.jp/k_fuku/slot/howto/discup.html

ディスクアップ、打ち方再アップ。

左リール、赤7中段ビタが一番面白いでしょう。

ここからだと、1直線以外のリーチ目が多数出現。
斜めリプはずれや、中段15枚はずれ目は、普通に考えたらリーチ目じゃないのばっかり。

ところで、ドットの演出のうち、再起動して告知ランプがつく場合は、最初からキャンセル不可ですね。
(INSERT MEDAL ランプが光らないで演出開始したら鉄板)
ただし、フラグ成立後も、「対応小役以外の目で止まる、いきなり7−7、BAR-BAR揃目」の場合もあるので注意。

いまだ、ハイパーBIGは通算一回しか引けず。どうなってるんや!




ふくちゃん さん 2000年 10月 01日 00時 52分 11秒
URL:りあるぼるてーじ

大江戸桜吹雪 設定4相当のBIGの台を1200GAMEはまりに
耐えきれず捨てて リアルボルテージ 初打ち

22KハマってBIG無し。REG×1。
前の人と合わせて1200GAMEはまり。

リアルボルテージは、もう打ちません。
ハイスコア入力とかそそられる機能満載なんだけど、
ボタンやレバーの間隔が妙に広くて打ちづらい。
(液晶で遊ぶだけだったらやるかも。)

同k燼体でA−400が出たら遊びます。

ふくちゃん さん 2000年 09月 25日 01時 36分 44秒
URL:http://www.hi-ho.ne.jp/k_fuku/slot/howto/discup.html

ディスクアップ、ぜんぜんARひけねー。
本当に1/2なの?

現在、8/27…。

鬼太郎SPもそうだったけど、最近のサミーは変。

ふくちゃん さん 2000年 09月 22日 02時 09分 36秒
URL:しむけんG

通算1万円程度で当った。
これは運がいいほうなのか?

とりあえず、左中段7の確定目から、REGの場合に、
中リール7が下段に落ちるのがいただけない。
人気が出ないわけだ…。

とりあえず、3度目のBIGで(準パーフェクト男の俺にしては珍しく)
PERFECT770枚をGETしたので、もう打たないかも…。


ふくちゃん さん 2000年 09月 22日 02時 07分 34秒
URL:ビートザドラゴン

あんまり、打ちこまない内にけなすのは、問題有りなんだけど、
これはひどいでしょ…。
何のためにテトラがついているのかわからない。
3連赤7の一マス枠上にはみ出すように狙っていれば問題無しに、
意味のなさそうな4Th演出…。

妙に深いハマリ。もしかして、裏モノ専用機?

ふくちゃん さん 2000年 09月 20日 01時 20分 36秒
URL:大江戸桜吹雪

ディスクアップが空かないので、
新台の大江戸桜吹雪を打ってみる。

ハイパーラッシュのパクリかと思いきや、
やっぱりパクリだった。(日本語…変)

でも、それなりに改良(?)している点がある。
・小役の3択が2択なので、
 勘が冴え渡って増えやしていると勘違いする(いい気分)
・TJ役の越後屋やなんとか娘がテトラに出ても、
 必ずしも確定ランプ(レバーの玉が光る)が点くわけではない。
・ちょっとだけ確率の1/2より高い「超BIG」

当っているときは、かなり楽しい。
でも、全体的にハイパーラッシュより確率が設定1つ分低いので、
はまっているときはつらそう。

設定6は減算値103?


ふくちゃん さん 2000年 09月 20日 01時 13分 46秒
URL:大花火30

ディスクアップがやりたいはずなのに、
何故俺は大花火30に座っているの?

打っていて思ったこと。
アルゼ、次は CRお願いドンちゃん を出す気でしょう。

テンパイランプの大と小って点くことあるのかな?

ふくちゃん さん 2000年 09月 20日 01時 01分 21秒
URL:(番外)CRスーパーコンビ

CRスーパーコンビ、2日目で飽きた。

元祖スーパーコンビの後継機だと想像していたら、
シャトル21の後継機だった。

ふくちゃん さん 2000年 09月 17日 23時 52分 35秒
URL:ディスクアップ

AR中の15枚役の成立の状況をみていると、
サミーの小役の抽選の波を垣間見ることができると
思うのは俺だけかなぁ…。

スーパーコンビが気になるのですろっとはしばらく中断かも。

ふくちゃん さん 2000年 09月 17日 23時 51分 06秒

ARURUさん、B−MAXの解説ありがとうございました。
(うーん、青7と赤7を勘違いしていたとは…
 まぁ、BIG当ったことがないんで許してください)


Return