. ARURU さん 2000年 09月 16日 23時 28分 47秒

初めて見ました。
JAPAN2が好きなのでそれを検索していたら行き着いてゥァ」

シームーさんへ
B−MAXはおもしろいす。
自分も大好きです。
はずしは自分は青7に囲まれたプラムをビタ押ししています。成功率は6割ぐらいですが…。から回しはずしは、15枚を取りつつ10番青7を下段にとめれば、次のリプレイが下段受けだと外れます。JACの最後もその形で。右リールにリプ、チェ、BOMBが止まったら逆はさみで14番青7を上段か中断に押せば2コマの余裕なので、平均600を狙ってね。

ふくちゃん さん 2000年 09月 16日 01時 44分 23秒
URL:ディスクアップ・追加


ARの50⇒100とかのDANGERの表示タイミングゲーム数は
何種類かある?
3ゲーム前から始まる奴より、5ゲーム前から始まる方が継続しやすいような?


ふくちゃん さん 2000年 09月 16日 01時 24分 47秒
URL:ディスクアップ

ディスクアップ・初打ち

入れ替え4日目なのに、なぜか客がぶっとび状態(夕方5:00)
何が起きているんだろう?

とりあえず、空いている台で打っていると、(BIG 0回)
BIG6回の台が1回分打ちこんで、600枚程度持って空いた。
即移動し、5時間プレイ。
BIG 15回 REG3回 引くが、肝心のARが引けない。
結局5回で、その内訳も
AR 50GAME 3回 
  100GAME 1回
  200GAME 1回
AR連荘はせず、唯一の連荘はREGという…。
AR連荘 1回(REG)
結局、出玉 2387枚。
勝ったからいいものの、普通の客だったらやめてるよなぁ。
客が飛んでいるわけがわかったような。

でも、俺は気に入ったから、もうすこし打ってみるつもり。
ノーマルBIG中の小役狙いを、ビタ目押しで3択から2択に
出来るとことか、AR中のスイカ、チェリー狙いで差がつくところ
とか気に入った。


ふくちゃん さん 2000年 09月 07日 22時 24分 29秒
URL:大阪・初打ち

大阪・出張
夕方、初打ち

ふらりと入ったスロット屋。
店内をぶらりとすると、ロッキー3、しむけんG&A、NJ
とめずらしい台が一杯。
でも、角のハイパーラッシュにチャンス目発見、
大阪まで来てもやっぱりこれかよ〜。
当然のように1枚がけの目だったようで、残念。
(第1P、中押し中段白7。4チェ無し)

ところが、5P目のリプレイナビ(1リール後にとまる一番弱いやつ)
のさらに上段白7のBIGorリプのよわよわ目から、上段白7テンパイ。
慎重に&こっそりと白7を揃えてBIG開始。
初めての店なので初心者の振りをしているとハイパービッグ!
やったね。
このBIGで520枚程度の獲得中、まわりのハイパーラッシュを見ると
さっきまで一人打っていた台を除いて、みな4THがジュークボックス。
こりゃ…、朝から誰もうってねぇ…。
旧に寒気がしてきたので、120P 200枚弱打ちこんだところでやめ。

換○してみると4.5K。
ぎゃふん。8枚交換!

大阪では、夕方からパチスロは出来ません。
あう。


ふくちゃん さん 2000年 09月 06日 01時 34分 19秒
URL:B−MAX

シームーさんへ:

ビーマックスは、赤7の当りにハズシポイントがあったような気がします。
というのも、実は一度も当ったことがありません。
(あの時代に出たマシンは、仕事(本業)が忙しくて、全くやったことがないんです)

あと、空回しはずしとライン限定のアシストポイントもあったような…。

お役にたてませんですいません。

なぜか、近くの店に新台で入ったから、今度打ってみようかな。

シームー さん (shimuken@excite.co.jp) 2000年 09月 05日 18時 57分 02秒

初めて送ります。遅ればせながらビーマックス(アルゼ)にはまっています。ただしリプレイ外しがうまくいきません。よいアドバイスを!

ふくちゃん さん 2000年 09月 04日 22時 09分 38秒
URL:デルソル

もしかして、チャレンジビッグを引いても、
デルソルやテキーラ成立時に、
うっかり揃えてしまうとCTに入らないのでは…

ふくちゃん さん 2000年 09月 03日 03時 46分 49秒
URL:デルソル

逆変換してしもた…。
悔しいから7$でスーパービッグ直撃した。
でも32ゲームもかかった。


ふくちゃん さん 2000年 08月 29日 01時 11分 09秒
URL:ドミノLT

中押し
3連7ねらい
⇒3連7で一確だけど、上2連7で入っていることも多し


ふくちゃん さん 2000年 08月 29日 01時 09分 46秒
URL:ドミノLT

最大の改良点を書くのを忘れた!

・ドット演出をキャンセルできる!


ふくちゃん さん 2000年 08月 29日 01時 05分 28秒
URL:ドミノLT

半蔵の系列かと思ったら、
デビューRDの系列でした。

改良点(改悪?)とか特徴
・ルーレットいきなり7に止まることが多くなった。
・消灯時のアツイ出目(リプレイハズレ目が2確になる奴)がみあたらない。
 強いていえば、中押し下段白7か…
・ほとんど中押しでいいのだが、中押しだとベルを取りのがす…
・ほとんどチェリーが出ないのでオヤジ打ちも可能
 ただし、ベル中段スイカ下段テンパイ時はスイカ取りこぼす
・リプレイはずしで380枚平均出ると…設定1でも?…
 低設定はどうも1000円30ゲーム回っていない模様。
・LT(リプ連)は全BIG後100ゲーム
・LT中も通常時も超つまらん…
 無理やりチャンス目を作って楽しもう
・リプレイはずしがビタなので、技術介入度高い
 メーカー推奨の3連青7はずしより、赤7中段のほうが色が目立って楽。
・配列上、左や中にボーナス絵柄が無くても(テンパって無くても)入っている可能性があるので
 期待感を持続できる。
・左赤7上段、右リール3連白7が一段下の形でボーナスも。
・おそらく、中段スイカ外れでボーナス。
・小役を取り逃さないためには、左赤7上段⇒4コマすべり時のみベル目押しで括滾(?)

・波は相当荒らそうです。もしかしたら、また全台設定6コーナーかも。

ふくちゃん さん 2000年 08月 25日 00時 56分 03秒

ちなみに、ハイパーラッシュの小役取りこぼし無し、
成立プレイ時BIG揃え打法は完成しました。


ふくちゃん さん 2000年 08月 25日 00時 55分 11秒
URL:変換

ダブルビッグタイプ

デルソル2のオリジナル変換打法の研究に飽き、
ハイパーラッシュのハイパービッグ確定打法の研究&成立プレイ時揃えの研究をしていたら、
セブンダラーズのビッグ確定打法をすればいいことに気がついた。

幸い、セブンダラーズがあって、高設定フェアをやっている店がある。
結果、
○○△×○×
(○…SBIG △…REPLAY ×…NBIG)
あれ、あの打法って失敗してもリプレイになるじゃなかったっけ。
うーむ、一こま遅いのかなぁ…。


ふくちゃん さん 2000年 08月 17日 01時 03分 17秒
URL:http://www.hi-ho.ne.jp/k_fuku/slot/data/0816.html

デルソル2 12:40〜22:55

アステカの記録(7500枚)は抜いたが、
自己新更新はならず(11200枚・アニマル)

割数140%強。引きさえ強ければ20000枚もあるのか?

備考:変換(失敗1回、成功1回)
   2パン1回、1パン3回、CT取りきり1回。

ふくちゃん さん 2000年 08月 14日 01時 37分 12秒
URL:http://www.hi-ho.ne.jp/k_fuku/slot/data/0813.html

祝、今期初ホームラン。
HYPER RUSH 10時間で達成。

今期は
DD2で、6時間で6000枚でて、残り6時間で3000枚削られたのと、
DDRで、9時間で6000枚でて、残り3時間で1500枚削られた
みたいなのがあったから、初ホームランまで8ヶ月。うぅ。

ふくちゃん さん 2000年 08月 10日 01時 34分 38秒
URL:近況

DDR…はずされた…
マリーンバトル…たまに遊ぶけど設定の流れが見えないのでそこそこの成績
ターミネーター…シマはすでに死んでいる。遊びたいけど、一人も座ってないからなぁ、ぜんぜん設定が見えない。
ハイパーラッシュ…とりあえず、最初にここに行く。設定1だと負けちゃうけど、結局どの設定もハイパーの引きがよくないと勝てないから、そこそこ遊べる。チャレンジ中の15枚奪取率は高いけど、ハイパーを1/2以上ではなかなか引けない。
タロットマスター…つまらないし、出ていない。設定4くらいはありそうだけど、波が荒すぎて今一なんだよなぁ。
ゲゲゲの鬼太郎…困ったらこれ。
ゲゲゲの鬼太郎SP…ビックの回数が10回に満たない台ばかり
デルソル…設定1の確率以下では、チャレンジビッグをいくら引いても、チャラ線だった。1500枚くらい爆発したら引くべきなのか?
バトルナイト…チャンス予告・その他をキャンセルできないので、プレイのリズムが悪い。シマもがらがらで、様子がわからない。
タイムクロス…人気ありすぎで、回収モード。おそらく、1111411113程度の設定状況?

結局のところ、仕事が忙しい&夜型にシフトしているせいで、
設定の打ち変えを読めないのが勝てない原因か…

ふくちゃん さん 2000年 08月 07日 04時 52分 20秒
URL:http://www.hi-ho.ne.jp/k_fuku/slot/howto/timecross.html

タイムクロス打ち方↑

ふくちゃん さん 2000年 08月 02日 01時 22分 54秒
URL:ビッグボーダー

月夜の鷹姫とほぼいっしょ。

左、切れ目の赤7を枠内に目押し。
予告BGMがなったときだけはさみ打ちで、すいかを優先で狙う。
それ以外はフラグ成立察知しやすくするために、順押し。
(スイカは現状無視)

トリプルテンパイ外れ、
中リール(オレンジ、リプレイ、チェリー)の外れ
右三連チェリー
でボーナス成立。

スイカorリプレイBGM予告で気付くのも全体の1/3程度。
残りが、告知ランプが1/3、リーチ目1/3。

BGM予告の本日の内訳
ビッグ:スイカ:リプレイ=3:5:1
結構アツイ。

中リール中段スイカの小役ハズレと
ボーナス一直線(中段以外)
がリーチ目で無くなったことが大きなマイナスポイント。

下皿からメダルがこぼれにくくなったのは良し。
メダル投入口が、メダル入れづらくなっって、全く駄目。

残念ながら、ヒットしないでしょう。


ふくちゃん さん 2000年 07月 31日 00時 58分 08秒
URL:フライングアイズVCT

やっぱりこの台は楽しい。
19:30〜22:55
17BC (34)BC 
369B
471B
407BC
238B
113B
153B
211B
42BC (29)B
61BC
164× 2900枚

リーチ目がいいよね。(最近のNETは駄目だけど)



ふくちゃん さん 2000年 07月 23日 01時 19分 44秒
URL:デルソル

CT引けば、設定1でも爆発…ですか。

ルーレットのプレミアム体験。
30秒近く高速状態で8の字を書いて移動、突然止まって
当然(?)HIT。

ふくちゃん さん 2000年 07月 20日 01時 23分 03秒

少年1号さん :へ

マリーンバトルは、
入ったかな?と思ったら中押し
っていうのが、フラグ判別が楽だと思います。

中リール、赤7を上段、枠上に目押しして、
中段赤7で、
 1枚役or BIG成立後チェリー
下段赤7で
 1枚役or BIG成立プレイ or BIG成立プレイ後はずれ
です。

(当然、下段の方が熱い)

少年1号 さん (emurakam@ysknet.co.jp) 2000年 07月 17日 12時 09分 36秒

ふくちゃん さんへ

早速の、ご指摘、ありがとうございました。
そうなんです・・・まさに、おっしゃる通りです。
たしかに、小役が揃っていました・・・なんとなく
そのせいかなあ〜と思いつつも、でも、『ハズレ』
って書いてないなあ〜とか思っていたんです・・・
(えっ?どこにかって?・・え〜s燼体の上のシール
に・・・恥・・)
ああ〜でも、スッキリしました!!本当に有り難う
ございます。あやうく、店員を呼びつけて、恫喝する
ところでした・・・(笑)
今後も、この掲示板を参考にさせて頂きます。
くどい様ですが、本当有り難うございました。

ふくちゃん さん 2000年 07月 15日 11時 55分 49秒

>メーカー発表のリーチ目の中に、潜水艦並び(ALL
>LINE)というのがあるのですが、実戦中に、
>何度か、下段一直線や、斜め一直線になっているにも
>かかわらず、当たりは一度もありません・・・

潜水艦一直線時には、変則小役が同時成立することがあります。
潜水艦+プラム+プラム 8枚役
この場合は、ビッグのフラグはほぼ成立していません。

下段一直線の場合、右上がりに
斜め一直線の場合は、上段に
8枚役がそろっていませんでしたか?

少年1号 さん (emurakam@ysknet.co.jp) 2000年 07月 14日 09時 24分 37秒

いきなりですいませんが、どなたか、教えて頂きたい
事があるんです・・・

物件は、マリーンバトル(瑞穂)
メーカー発表のリーチ目の中に、潜水艦並び(ALL
LINE)というのがあるのですが、実戦中に、
何度か、下段一直線や、斜め一直線になっているにも
かかわらず、当たりは一度もありません・・・
たった一度だけ、上段一直線でのみ、当たった事が
あるくらいで・・・・・

これは、私の認識が、何か間違っているのでしょうか?
(3枚掛け、順押しです)
どなたか、ご指導下さいます様、お願い申し上げます。

ふくちゃん さん 2000年 07月 12日 01時 17分 38秒
URL:ゲゲゲの鬼太郎SP

AT中

AT告知有り(左→中→右) 
AT告知無し
中押し  枠内に

回 黒7
転 リプ
中 下駄

この場合とや、一こま遅れて

回 黒7
転 黒7
中 リプ (※1)

の場合は、中→左→右、おやじ。
(※1が大きくすべってきたら、左→右に黒7狙い)

枠内にスイカが滑ってきた場合

回 下駄
転 スイカ
中 黒7

右下段に黒7目押し。
黒7下段てんぱいで、かなりの確率でボーナス。

スイカ時は、左上がりスイカてんぱいになることが多い。
中段or左上がりの場合は、青7の上のスイカを
左下がりの場合は、青7の下の2連スイカを目押し。

MAXすべりで、スイカがテンパイしなかった場合は、
チェリーを目押し。

あまりにもサンプル数がすくないので、
スイカのテンパイラインによる期待度については、
今後の調査(するかなぁ?)待ち。

ふくちゃん さん 2000年 07月 12日 01時 08分 56秒
URL:くらぶ活動データ:ゲゲゲの鬼太郎SP

やっと、ATひいた…

60BA 22BA
365B
109BA 31B
101BA
201×

なんか、AT連ちゃん率が異常に高いのですが…。
(他の人もそうだし…)

ふくちゃん さん 2000年 07月 12日 01時 06分 28秒
URL:くらぶ活動データ:ゲゲゲの鬼太郎(初代)

某月某日 8:00〜10:50
ビック19回、192分の1の台を見つける
93B 23B 289R 3B 231B
92B 35B 31B 242B 261B
261B 12B 121×
BIG中チェリー確率 9/256

ふくちゃん さん 2000年 07月 06日 15時 16分 04秒
URL:続・続・タロットマスターR

隣が1万枚出していたのを見てて、
この台の波ってバイオメサイアに似ている。

ふくちゃん さん 2000年 07月 05日 01時 32分 53秒
URL:続・タロットマスターR

波、荒すぎ…。

190R 33R 18B 11B
53B 60R 79B 23R 32R 36×閉店
35×移動
31×移動
34R 868R 24B 211R 108×移動
178B 19B 3B 3×閉店

放課後すろっと倶楽部向けじゃないかも…

ふくちゃん さん 2000年 07月 04日 04時 31分 20秒
URL:タロットマスターR

恐らく、小役カウンターがリセットされていないみたいなので、
前回オヤジ打ちでOKだと思う。
チェリーを狙わないといろいろ楽しめる出目があるみたい。
順押しだと、何故か「中」のボタンの反応が悪いので、
はさみ打ち推奨。
はさみ打ち時(だけなのか?)7の一直線ガセ有り。

小役ねらいは、エンペラーのときだけでいいんじゃないかなぁ?
(後は、やめる前100〜ゲームくらい)

ふくちゃん さん 2000年 07月 04日 04時 17分 53秒

ねこおやじ さん:へ

>あ、初めまして。スロット系ページをふらふらしてたら

すろっと倶楽部の方は工事中のページが多いサイトですが、
よろしくお願いします。

HNから推測するに鬼太郎フリークでしょうか?
僕は、8ライン鬼太郎の逆押し大好き派です。
(SPは…、当たらないし、混んでるから…)

ねこおやじ さん 2000年 07月 04日 01時 51分 16秒

 あ、初めまして。スロット系ページをふらふらしてたら
辿り着きました。始めて二年足らずの初心者です

 いま好きなのはデュエルドラゴン、セブンダラーズ、
鬼太郎ぐらいでしょうか。でも近所では未だにパルサー
が息づいています。

 こんな初心者ですが、宜しくお願いします

ふくちゃん さん 2000年 07月 03日 10時 28分 21秒

>4チェとすると、右リール中段に7が止まるのはまずいような気がするんですが……?
ご想像通り、2チェの書きミスです。

ハイパーラッシュでもアツイテトラ予告の際に、右打ちで中段に7が泊まると、
猛烈にがっかり。

くらのすけ さん 2000年 07月 02日 10時 06分 50秒

また来ました。

>マジカルポップスは、はずされちゃって…
ウチの近くでは、半月くらい前まではまだありました。
最近行ってないので、今はもう外されたかも知れません。

>3連カボチャって、確か、ボーナスorカボチャorチェリーですよね?
なるほど、そうだったんですか。じゃあ、「青7・BAR・赤7」はどうなんでしょう?
個人的に「青7・BAR・赤7」が出た時は、中リール上段に青7を止めて(青7とBARのダブルテンパイ)、右リール上段にBARを狙います。狙い通りに止まってランプが光った時の快感と言ったら……。

>中段赤7ということは、4チェ の取りこぼし?なんでしょうか…。
「3連カボチャ+中段赤7ケツテンパイ」は、メーカー発表のものではないので、あくまで「個人的ビッグ確定目」なんです。それまで100%の信頼度を誇っていただけに、ガセった時はショックでした。
しかし4チェとすると、右リール中段に7が止まるのはまずいような気がするんですが……?

>ポップスの荒波はコング、カンフー、アラべに引き継がれてますね。
確かに波荒いですね。私は最大で1500ゲームくらいはまったことがあります。50ゲーム内でガンガン連チャンしたりすると、「これぞ高確率機!」と思うんですけどね。

>(ちょっと前にでた、PSのゲームは、これを忠実に移植していない…。
> 駄目だね。素人の移植は…)
確かに忠実ではないですね。音がぜんぜん似てないし……。
ちなみに私はゲームの出来があまり良くなかったので、中古台を購入しました。

ふくちゃん さん 2000年 07月 02日 04時 21分 42秒
URL:続・続・続 ハイパーラッシュ

>赤7
>チェリー
>すいか

>を目押し(おそらく、チェリー枠内でOK)

2チェこぼしっぽいフラッシュが出たので、
チェリー枠内では駄目みたいです。チェリー上段or中段。

>すいか
>ベル
>リプ

というわけで、この形(赤7枠下)からの、小役ハズレで、
ボーナス未成立のこともあります。

ふくちゃん さん 2000年 07月 02日 04時 19分 36秒
URL:続・続 ハイパーラッシュ

>白7
>すいか
>ベル

>まで滑ったときは、実践上100%REG。

4コマすべりか良く見てなかったんですが、
BIG&スイカを経験しました。(うれしい&かなしい経験)


ふくちゃん さん 2000年 07月 02日 04時 16分 16秒

くらのすけ さん:へ

書きこみありがとうございました。

マジカルポップスは、はずされちゃって…、記憶があいまいなんですが、
>3連カボチャ+赤7中段ケツテンパイ」はビッグ鉄板だと思っていたんですが
3連カボチャって、確か、ボーナスorカボチャorチェリーですよね?
中段赤7ということは、4チェ の取りこぼし?なんでしょうか…。
(ああ、マジカルポップス打ちたいなぁ。)

ポップスの荒波はコング、カンフー、アラべに引き継がれてますね。
アラべとかやってると、ポップスを思い出します。
(とはいえ、ポップスの総ゲーム数10万プレイいってませんが…)

>精神的余裕を持って右ボタンからゆっくり手を離したのに
ピカゴロウもポップスも、この右ボタンを離す瞬間が楽しいですよね。
(ちょっと前にでた、PSのゲームは、これを忠実に移植していない…。
 駄目だね。素人の移植は…)

最近は、山佐の荒波を浴びたくて、「食えそうな」ターミネーターではなく、
ハイパーラッシュに思わず手をだしてしまっている、ふくちゃんでした。

くらのすけ さん 2000年 07月 01日 07時 21分 09秒

はじめまして。
「マジカルポップス」で検索してヒットしました。

いきなりですが、「3連カボチャ+赤7中段ケツテンパイ」はビッグ鉄板だと思っていたんですが、先日ガセりました。精神的余裕を持って右ボタンからゆっくり手を離したのに「シ〜ン」としてしまい実に淋しかったです。
他にも「左カボ・カボ・ベル」からのベルの右上がりテンパイハズレがガセったこともあります。
なんか怪しいです。

ふくちゃん さん 2000年 06月 30日 01時 48分 35秒
URL:続・ハイパーラッシュ

チャレンジ中の15枚で「運」を無駄遣いするならば
ハイパービッグを引く&そもそもビッグを引くところで、
運を使うべきだと悟りました。(チャレンジは全部赤7ねらいに変更)

ハイパーラッシュの俺的打ち方完成

赤7
チェリー
すいか

を目押し(おそらく、チェリー枠内でOK)
99%

ベル
リプレイ
赤7

と停止するので、右→中。

ベル 回 すいか      | ベル 回 白7
リプ 転 チェりー     | リプ 転 すいか
赤7 中 赤7       | 赤7 中 チェリー

で2確定

ベル すいか  A    |ベル 白7   A
リプ チェリー N    |リプ チェリー N
赤7 赤7   Y    |赤7 リプ   Y

で3確。

ベル すいか すいか
リプ 
赤7 

って形も3確。(場合によっては2確定あり)
その他、赤7+チェリー、3色7一直線のリーチ目もたまにでる。


すいか
ベル
リプ

まですべったら、右を適当押したところで考える。
(ボーナス成立orすいかorリプレイ)
すいかテンパイ時のみ、中に白7を目押し。
白7が枠内にあって、すいかがそろってなければ、ほぼボーナス確定でしょう。
すいか&リプ、ノーテンで当然ボーナス

白7
すいか
ベル

まで滑ったときは、実践上100%REG。
右に赤7を目押しし、すいかがテンパイ時のみ、中に白7目押しでいいでしょう。
(ここまですべって、すいかが揃うことは果たしてあるのか?調査中)

4THとからめると、1確や2確が増える。
(すいか上段にすべって、TJとか)

ふくちゃん さん 2000年 06月 29日 02時 24分 50秒
URL:続:バトルナイト

準押しは飽きた

赤7
プラム
リプレイ

の場合も、右→中。

赤7   回 赤7
プラム  転 
リプレイ 中 

でほぼ2確

赤7   回 2連
プラム  転 チェリー
リプレイ 中 プラム

でチャンス目(中停止後消灯がなければ…鉄板?)

赤7   ハ 
プラム  ズ 
リプレイ レ 赤7or白7

とか、

赤7   ハ 白7
プラム  ズ 
リプレイ レ 

赤7   ハ リプレイ
プラム  ズ 2連
リプレイ レ チェリー

は小役ハズレ。

チャンス予告とからめると、いろいろと1確、2確が増える。

たまにある消灯つきの、チャンス目引き込み制御に注意。

ふくちゃん さん 2000年 06月 29日 02時 18分 09秒

ひろひろ さん:へ

おろ、おろ…。初カキコマレです…。オロオロ。

>DDRおもしろいよね?
>評判悪いんだな、なぜか。

DDRは面白いですよ。
液晶+スタート音+リールの組み合わせで、
信頼度がいろいろと変わります。
やればやるほど新しい発見があるのが楽しい。
(でも、自分的には、トータル、プラマイ0になったので、この辺で他の機種に乗り換えを考えねばならない時期=回収台のようです)

>レインボー出るとハマル気がする。気のせいか。
気のせいだと思うんですけど、自分の少ない試行でも同じですね。
思うに、レインボーはついつい最後まで演出を見ちゃうじゃないですか?
それで、リズムが狂って…(半分オカルトですね)

ひろひろ さん 2000年 06月 29日 00時 04分 44秒
URL:最近HANABI

こんちわ〜。
初カキコです。ネットフラフラしてたらココに。
最近勝てないのさ、、。
DDT&ハズシでHANABI。
勝てないんで基本に返ろう、と思ってるのに、、、。

DDRおもしろいよね?
評判悪いんだな、なぜか。
レインボー出るとハマル気がする。気のせいか。

ふくちゃん さん 2000年 06月 27日 01時 46分 51秒
URL:バトルナイト

いきなり、準パーフェクト678枚獲得(BIG2回目にて)。
大花火よりは面白い?

一こま上にチェリーの上の下記配列を目押し(切れ目上)

赤7
プラム
リプレイ

がでたら、中→右オヤジ

ベル
赤7
プラム

が出たら、右枠上に赤7。テンパイ絵柄を中に目押し。
右赤7下段からオバケ有り。

ふくちゃん さん 2000年 06月 27日 01時 42分 23秒
URL:続・ゲゲゲの鬼太郎SP

通算、オバケ6回、ノーマル4回、AT「0」回。
相性わるいっす…。

ふくちゃん さん 2000年 06月 19日 01時 08分 01秒
URL:ゲゲゲの鬼太郎SP

1100プレイでオバケ4回。

ゲ、ゲ、ゲゲゲのゲ〜。
オバケにゃ、ATもCTも関係ない。
(シクシク)

ふくちゃん さん 2000年 06月 17日 03時 03分 27秒

レッドメテオをプレイしたけど、
ベルの落ち具合が悪い1100Gで19回。
子役カットVERなのだろうか?と疑心暗鬼になる。やめ。
その後、何となく座った(釘は見たぞ!)羽物で久々に打ち止め。
なんとかプラス。
羽物の打ち止めかぁ。ときめきの移植の後の休暇以来ですね。

ふくちゃん さん 2000年 06月 15日 02時 24分 43秒
URL:ターミネーター

水曜に3時間で3000枚でました。
波あらいねぇ。

ふくちゃん さん 2000年 06月 15日 02時 23分 56秒
URL:ハイパーラッシュ

月曜に2時間だけ打ちました。
いきなり、657枚獲得。
(俺って、準パーフェクトが多いんだよね。29ゲーム目に3度目のイン)

ノーマルビックでも、19回中9回 15枚役的中。俺ってエスパー?

ふくちゃん さん 2000年 06月 12日 03時 01分 53秒
URL:レッドメテオ

レッドメテオを初めて打ちました。
18プレイ(何故か投資2K)で食いつき、
4連荘&ちょっとはまって5連荘。
裏物かと思いましたが、残念ながら、
5時間後にはノーマルと結論されました。

ふくちゃん さん 2000年 05月 08日 16時 38分 10秒

ここは、放課後すろっと倶楽部専用の掲示板です。

ぱち・すろ系の掲示板は荒らしが多いですが、荒さないでね。
管理人が気に入らない投稿はすぐ消します。
閲覧禁止処理をする可能性もあります。

Return