里沙掲示板


半角カタカナ、使わないで…
愛称
めーる
うぇぶ (例:http://....)
とぴっく
トップに戻る


AA さん 2006年 03月 29日 12時 44分 51秒

モーヲタは巣に帰れ!!

にゃんだあー さん 2005年 08月 03日 06時 45分 42秒

忘れているところだった・・・
おめでと・・・

新垣里沙 さん 2003年 08月 05日 20時 12分 30秒

里沙の事絶対応援しろよ!!

y-Aki さん 2003年 08月 04日 07時 52分 32秒

1日遅れですが、おめでと〜

にしじん さん (nissy28gou@k3.dion.ne.jp) 2003年 08月 03日 22時 30分 21秒

 里沙さん、誕生日おめでとうございます。
里沙さんに告白するときは他のキャラの数倍緊張します。
首筋にカミソリを押し付けられたような緊張感です。
告白成功時の主人公の心の声 やったあ・・が、
よく分かります。

禁愚芸那 さん 2003年 07月 04日 02時 38分 26秒

リサへ告白しても「君しだいね」と言われるだけで、恋人になれません
攻略サイトどうりにやってるのに、何が足りないんだ?

ふくちゃん さん 2002年 11月 10日 00時 51分 05秒

>里沙さん、クリアできました〜。

おめでと〜♪
(亀レスすいません)

S-O さん 2002年 09月 29日 13時 35分 11秒

にしじんさん、ありがとうございます。里沙さん、クリアできました〜。

にしじん さん (nissy28gouk3.dion.ne.jp) 2002年 09月 26日 02時 10分 02秒

 私、にしじんと申します。
美術館はチケットなしでイベントホールにてデートすると
入れるはずです。さらに里沙が赤と緑の服を着ているときで、幸運もある程度ないとイベントが起こりません。

S-O さん 2002年 09月 23日 13時 59分 34秒

どうやったら美術館に行けるんですか?

y-Aki さん 2002年 08月 12日 20時 10分 12秒

誕生日に書き込み損なったので…(^^;

浅野まゆみ さんは
現在 フォルツァ!ひでまる に主役で出てますね。
www.tv-tokyo.co.jp/anime/hidemaru/
#同姓同名で無ければ…(^^;

にしじん さん (nissy28gou@k3.dion.ne.jp) 2002年 08月 03日 03時 14分 21秒

 里沙の誕生日です。誕生日おめでとうです。

女心とはかくも複雑できまぐれなものかと、さんざんに
身に染みました。里沙だけに言えることで無いですが、
告白の瞬間は何度プレイしてもその度に緊張してしまいます。

にしじん さん (nissy28gou@k3.dion.ne.jp) 2002年 06月 06日 02時 45分 38秒

 入江という名字、これまでに2度お客さんの中に
実際いました。里沙という名も一度だけ見かけた、はず。
入江里沙という名前、実在したらいいなあ。

ふくちゃん さん 2002年 06月 06日 01時 44分 24秒

里沙の名字

最近、PCゲーとかで「入江」って名字を見かけるようになって、
この名字が受けいれられたんだなぁって、ほっとしたような、うれしいような・・・

あいたくてでは、比較的珍しい名字設定が多い中、一番自信が無かったのが実は里沙の名字でした。


実はガンダムファン さん 2001年 09月 05日 14時 02分 51秒

>感性A(緑)、精神鬱側、春夏の期間で頑張ってください。
ふくちゃんありがとー!てことはオートプレイ時にかってにイベントは起こるんすよね?

ふくちゃん さん 2001年 09月 04日 20時 30分 23秒

実はガンダムファン さんへ:

>理沙様との雨宿りイベントの出し方

感性A(緑)、精神鬱側、春夏の期間で頑張ってください。


ふくちゃん さん 2001年 09月 04日 01時 09分 19秒

>攻略本がなかったら、完全に手も足も出ませんよぅ。

バグチェック軍団にも、最後までクリアできないかなぁ?
と思っていたら、意外にあっさりクリアされてしまった記憶があります。

あれ、最後まで残ったメインヒロインって誰だったかなぁ?

YKV2 さん 2001年 09月 04日 00時 49分 00秒

里ー沙るうぇぽん:

 文化祭はだるいとか言っておきながら、仮装舞踏会には参加するそこのあなた、
 …コスプレマニアですか?;q;
 それとも、元彼がそういうプレイがお好きだったのでしょうか。
 ファッションショーに飛び入り参加したり、
 玄関先で早替え(だから、それは虫だってば^^;)をしたり、
 彼女がファッションに一過言あるのは間違いなさそうですねぇ。^^;



 まぁ、それはさておき。(笑)



 自由なまま…ですか。
 里沙は…実際にいたら個人的には好きになれない人だわ。
 …ファンの人ごめんなさい。m(^^;m

 高校の間は、
 里沙が前の彼を忘れるまで、ただただ振り回されただけという感じ。
 振り回されていること自体が楽しくないし。っていうか、怒り覚えたし。
 …ほんと、ファンの人ごめんなさい。m(^^;m

 彼女に指輪を贈った後に二人の楽しい思いで刻まれていく事になるので、
 ゲーム中では恋人同士の二人が描かれないのは良いとして、
 エンディングで結婚してなお、
 ついに二人が同じ方向を向いていることを確認できなかったです。;_;

 束縛しない、されたくないっていう気持ちは共感できます。
 たとい恋人でも自由にならない、
 自由にしてはいけない心の領域があるとも思っていますが、
 それが、実際に自分の時間や肉体を束縛させない事と同義とは思わないので、
 その辺の思想の違いが里沙を受け入れ難くしてましたね、個人的に。^^;

 主人公が彼女の何を認め、彼女が主人公の何を認め、
 お互いの人生をわずかばかりシェアして生きているのか。
 ひょっとして、二人で一緒にいる意味はないのでは? 友達で十分では??
 …結局、彼女とどこに心の接点を求めていいんだが、
 最後までつかめなかったな〜。;q;

 ひとえに私本人の恋愛経験値が低いせいでしょうけども、これは。(笑)



 それから、攻略法についてですが…。



 ほとんど全体がトラップでしょ、このキャラ。^^;;;;;
 攻略本がなかったら、完全に手も足も出ませんよぅ。^^;;;

 デートは門限ぎりぎりの時間しか受けてくれないし、
 会話の大半はハズレだし(きになる度が上がってくれない)、
 体力変動の波が大きくてかすみ並の虚弱体質の時さえあるし、
 距離を置こうとすると
 「一緒に帰ろう」とか「学校さぼろう」とか誘惑を仕掛けてくるしで、
 とんでもない難物でした。(笑)

 他のキャラクターが会話だけで「友達以上恋人未満」まで上げられるのに対して、
 里沙さんに同じ手法を用いると、
 「ともだち度」ばかりが上昇してほぼ確実に手詰まりになりますし…。^^;





 残る、加奈子ちゃんのみ。ラストスパート。

実はガンダムファン さん 2001年 09月 02日 15時 57分 01秒

誰か!俺に理沙様との雨宿りイベントの出し方を教えて!