■スレッドリストへ戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50

2ch型掲示板 その2

574 :名無しさん@お腹いっぱい。 :01/09/21 22:13 ID:???
昨日、2ch型掲示板というスレを見に行ったんです。WebProg板の。
そしたらなんかageまくられていて厨房だらけなんです。
で、レス見たらなんか厨房どもが、DLできねー!、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、Forbidden円引き如きで普段来てないスレに来てんじゃねーよ、ボケが。
Forbiddenだよ、Forbidden。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でForbiddenの抗議か。おめでてーな。
よーしパパDUKEで抗議してやるぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、KENTWEBのCGIやるからそのPCの電源落とせと。
このスレはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
レンタル鯖に繋がった別の奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、もうDLできないんですね・・・涙、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、涙なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、もうDLできないんですね、だ。
お前は本当にこのスクリプトを落としたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、第二の2ちゃんねると言って貰いたいだけちゃうんかと。
2ch型掲示板通の俺から言わせてもらえば今、このスレの間での最新流行はやっぱり、
バカな厨房晒しあげ、これだね。
IP晒し厨房晒しあげ。これが通の好み。
このスクリプトってのはまさに2ちゃんねるそっくり。そん代わり厨房に設置は無理。これ。
で、それにgzip圧縮。これ最強。
しかしこれを実行すると次から17さんにマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、むぎ茶とモーモー言ってなさいってこった。

199KB
新着レスの表示

スレッドリストへ戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2004-10-30