■スレッドリストへ戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

■世界制服をたくらむモララー〜33着目〜■

477 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん :03/09/07 22:56 ID:PMGSZxHn
>>476
┌─────────────────────────────────
│それは私たちのうち、誰かを倒して八頭身に成り代わるという宣戦布告ですね?
└─────────v────────────────────────
             ( ̄ー ̄)    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
            ∈∋  ∈∋    ・ 僕の超能力をもってすれば…ぽぽろの精神など2分…
        ∧,∧ /;;;;;;;;;;;;;|;;;;;;;;;ヽ∨\・ いや…30秒以内に崩壊させる事ができる…
        ミД゚ /;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;;;;;;;;;;ヽ・ -) めったな事は…言わない方がいいよ…
        ∈∋::|;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;;;;;;;;;;;;;|∈∋・・・・・・⊂~~〉・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  エ_円,   /;;;;;;;;;;|;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;;;;;;;;;;;;;|/■/■\ / / ┌──────────────────────
  \∀・ \ ∧_∧|;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;;;;;;;;;;;;(∀`(´∀` / / < 僕たちEIGHTSに歯向かうものは、同胞でも許さないよ?
  (∈∋、( ゜∀゜);;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;;;;;;;;∈Ξ∈∋    /∋. | 僕の剣術で八つ裂きにした後、食べちまうぞワッショーイ!
  爻;;;;;∈∋  ∈∋,_;;;;/|;;|;;;;;;;;;;/;;;;;;;/;;;/    /;∩ヽ└─┌──────────────────────
  〈ヾノ;;;;;;/   ヽ;;;,/ /;;|;;;∧∧;;;;;|;;;(\__/ ξ;;;.ヽ  | ボクのベーゼで、昇天させてあげますよ!アハハッ!
   ソ;;;;;;;;;|    / /;;;;;;;|;;(゚ー゚*);;;|;;;;ヽ ___/;;;;;;;;;;;ヽ  ∧∧─y───────────────────
   /;;;;;;;;;;;;;|   /  ̄|;;;ヽ;∈∋ ∈/);;;;;;;;ヽ    ヽ;;;;;;;;;;;;;ヽ (^Д^,,)
   |;;;;;;;;;;;;;;|-'`η   /;;;;;;|/;;;;;;;|  (っη、;;;;;ヽ    |;;;;;;;;;∈∋´ ∈∋n
   |;;;;;;;;;;;;;;|--イ   /;;;;;;;;;||;;;;;;;;;ヽ  ! !;;;;;;|;;;;;;;ヽ   ノ;;と⌒ヽ;/ T ヾ;;;/ ^ヽ
┌─ヘ────────────────────────────
│八頭身最弱の私も、新装備さえ使いこなせれば…負けません。
└─┬──ヘ─────────────────────────
    | アヒャヒャ!ぽぽろだと?オレの生物兵器で返り討ちだぜ!?
    └┬───────────ヘ──────────────
      │もし捕食されても、私は何度だって再生するわよ。
      │身体の中から、腹を突き破って殺してあげるわ…

485KB
新着レスの表示

スレッドリストへ戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2004-10-30