■スレッドリストへ戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 最新50

■世界制服をたくらむモララー〜31着目〜■

459 :33/33 :03/03/30 18:50 ID:YyZTGq2z
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
 | すまぬ、皆…                < クワーッ!奇形の奴、恩を仇で返しやがってーっ!
 | 俺が奇形の世界制服を止めておれば < あんな奴だったとは思わなかっテナー!!
 | こんなことにはならなかったろうに…   ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
 \_ __/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ < もしお姉さんに何かあったら
    ∨ | 榊さんのせいじゃありませんよ。       < 僕も許さないんだからなー!
       | 彼は「上からの命令」と言っていました…。  ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∧∧∧∧∧∧∧
       | …私は制服モララーを見損ないましたぞ! .  < 俺たちの作った家をぶっ壊された報復だ!
       \                          /  < 俺らも奴らの基地ぶっ壊す!行くぞジョニー!
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ̄ ̄ ̄ ̄     ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
 | いや、俺の教育が正しければ、あのような  (⌒⌒)    (⌒⌒)    ∧∧
 | 命令なぞ聞かなかったでしょう…        | ll |      | ll |    /∞∞
 | …全て、俺の責任です…            ∧_∧    ∧人∧    (#゚Д゚)■■ ∧彡∧
゙└─────∨─── 彡⌒ミ───── o( #`曲´)ノ  (ヽ゚Д゚#)∩   | 源|つ||  (´Д`;)
               (Д`;#)       乂   ノ   と(    _ノ   ○(⌒)   ⊂ ||匠|)
        ∧_∧   ⊂  ⊂)       / / /     / (_)   (_)      〈 〈 \
    /⌒(|ll~/Д)   〈 〈 〈       (__)_)    (_ノ (# ・A・) キケイ イクナイ!  (_)_)
  ⊂_)_ヾ_つ_つ    (_(_)

l>i>To Be Next thread…

■世界制服をたくらむモララー〜32着目〜■
http://aa.2ch.net/test/read.cgi/aastory/1049017397/

502KB
新着レスの表示

スレッドリストへ戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2004-10-30