■スレッドリストへ戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 最新50

■世界制服をたくらむモララー〜12着目〜■

191 :(8/11) :02/03/11 06:08 ID:???
 (⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
( …さて…軍団長の出撃も完了しました…。それにしても、ア・クモラー様はどうして
( あそこまで冷血になれるんでしょうか…?我々部下に対しても…それと、電波をキャッチできる
( 私にはわかっておりますが…。今攻め込もうとしている敵は息子さん達なのでしょう?
( 戸惑いもなく責めこまれるおつもりですか…?私には…ア・クモラー様の心は理解できません…。
 ヽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
                         o
                          。
    _______
    |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|             ξ
    |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|            Λ⊥Λ
    |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|  ___     (´∀`; )
    |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;| |獣軍団|      ヽ    \    ◯
    |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|   ̄ ̄ ̄       |       \/    )))
    |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|             Y 人 ̄Y 人
    |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|            (_)_)(_)_)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

508KB
新着レスの表示

スレッドリストへ戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2004-10-30