■スレッドリストへ戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

■世界制服をたくらむモララー〜9着目〜■

135 :(14/14) :02/02/18 18:55 ID:lkHBEYc5
  ┌──────
  | せ〜のっ
  └─v───v─             ┌────────────────
                         │なんだと!?貴様ら!! …それに…
  (モララーハ) (モララーハ)            │ベビモラ、どうして一発で覚えるんだよ〜!!
   ̄∨ ̄   ̄∨ ̄   (クソジージハ)  |しかも、初めての長文がこれかぁ〜1?
                (ホモーリ )    └──v──────────────
  ( バカデ ) ( アホ  )   ( バカデ )   が〜〜ん            今日一日俺が
   ̄∨ ̄   ̄∨ ̄    ( アホ  )    ∧_∧て        教えてきたことって
    ∧_∧   ∧_∧     ̄∨ ̄    (T∀T# ) て             一体…。
  ヘ(´д`;)∠;´д`)ノ   ∧∧     と<V>と )
    (    )=∠   )     (.,,・∀)     〈 〈\\
    ノ 丿   )  し    o(  )      (__)(__)
                           ┌──────────────
┌────────────────  .| チビちゃん達!!明日からは
│ほぅ…ベビモラ、なかなか賢いじゃネェか…。.| 真剣にやりますよ!!
|モララーとはオツムの出来が違うようだな。. |そんなしょーもない技覚えてきて…。
└────v───────────   └─y─────────────

既に懐かしい技だな。 /⌒\ けど、あんな
                              どこで     (,:;; .. : o,)  技なのに、
                ∧_∧      覚えてきたんだか  |:.::.o:;:;;:|   しっかり
      _,,,,,,,,_      (∀・#  )       ∧_∧_∧      |,:;;O;;;;;.|   モララーに
     (;;;;;;;(=゚Д    <    つ╋     ( ・∀∀・)ニヤニヤ (・∀・;;;;)    ダメージ
     (;;;o;;;;;;;)0    | | | │     と     )    ⊂;;;;;;;;;;(  与えてるし。
     (_(_)     (__)_)..│    (⌒(⌒)(⌒)    (;;;;;(;;;;;))

チビ達の新技 【バカデアホ】…二人一組で。とりあえずモララーを煽る以外に用途はない。

469KB
新着レスの表示

スレッドリストへ戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2004-10-30