■スレッドリストへ戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

■世界制服をたくらむモララー〜6着目〜■

482 :(8/9) :02/01/29 00:57 ID:JRMJeAI4
  |,:;;O;;;;;.|  _,,,,,,,,,,_  『スゴイ!!そしてこれが主役のモララーか!!』        ∧_∧
 (;*・∀・;)(::(*゚Д゚=)                               『……。』 (・∀・; )
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
           ./^\          /^\
           /   \        /   \
           /     \_,,=----=/     .\     俺に出来る事がなんなのか、
         /            /       \    未だによく判らなくなることがある。
          /                     |    ひょっとしたら、俺に出来る事なんて
        /                      |    何一つないんじゃないかと思う時もある。
        |                       |
        |                       |    …だけどな!
        |                       |    俺は努力するのが大っ嫌いだ。
        |    ,,-'==..,,         ,,,==,,,     |    なんと言っても面倒だからな!
       .|    ." .____ ''=,,     ,,-''_____  "   .|
        |    /______、 =   ="/_____ \    |    けど、それだからって
        |    、ヘ:゚ノ `, `i    、ペ::ノ >     |    「どうせ僕は無能です」って
        .|     "'''''''''" ,,..|     、 "'''''''"     :|    開き直るのはもっと嫌いだ!
        | .     -''" .|      "''-..      |
        |          |            .|
           |                      |    \ モララーハ ヤサシイネ… /
         .|        `` -''"         |
         `、      、____--___,,        /    /              \
           ヽ     、,,,"" ,        ノ      |   ●       ●   |
            |:\.    """     /|       .|     \__/.       |
            |  .ヽ         ./   |       |       \/         .|
            |.    `ー- - -ー.'"     |       \              /
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

470KB
新着レスの表示

スレッドリストへ戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2004-10-30