■スレッドリストへ戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

■世界制服をたくらむモララー〜6着目〜■

301 :犯罪者ギコ(7/10) :02/01/24 21:57 ID:oLl9Ruv3
当然俺は怒り狂った!激しい怒り、憎悪、絶望…負の感情が一気に高まった!
あの時俺の頭には俺の人生を滅茶苦茶にした張本人、モララーへの復習で満たされた!
怒りは力に代える!俺の肉体は無意識に筋肉質になっていた!!!!

从人从人从人从人从人从人从人从人从人从人从人从人从人从人从人从人从人从人从人从人从人从人从人从人

おのれぇーーーー!!!!許さん!!!!絶対にぶっ殺してやる、1さ…じゃなくてモララーぁぁああああ!!!

人从人从人从人从人从人从人从人从人从人从人从人从人从人从人从人从人从人从人从人从人从人从人从

∧_∧   
             /;;;;;;;;;; ヽ、 
             ,ヽ皿`,,ノγ⌒ヽ,
            /::"'-、 ,,‐''"   `、 
           /::::ヽ     λ ヽ `、
          /:::ノ l       ヽ、   ヽ
     ____,,-''"   ノヽ- `─-''" ,´, /  l      
     ::::::::::::::::::ノ´  `l⌒ ヽノノ  |   i
     -─-''"      (`(_,,   丿l ,´l、
                ( ( "ノ´  { /   l
             _,,/  ノ   .,〉|ヽ、ノ
          _,,-''"   /    ,,''  ^^^
         /:::::::::::   /    /
         |:::::::::ー-'"(   ::::/
         |:::::::|    \ :::::::::ヽ   グッ…
         |::::::|      \::::::::\
         |:::::::|        \::::::\

470KB
新着レスの表示

スレッドリストへ戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2004-10-30