■スレッドリストへ戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

■世界制服をたくらむモララー〜5着目〜■

257 :(1/12)チンでスマソ。 :02/01/14 21:44 ID:v4KUszI3
《黒マララーチン道中》 その4 「チラネーヨが一人前になるまで続けるスレ(実は無関係)」(1)

|さっきオマエのスレ読んできたけど、お父さんとマタ〜リ暮らしてるんだろ?
|俺になんのようだよ。シルカ様って誰だよ。
└――――v――――――――――――――――――――――――
     ./⌒\
    (,:;; .. : o,)
     |:.::.o:;:;;:|
     |,:;;O;;メ|
    (;;:;・∀・)     ∧∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  .田\);;;;;;;;;⊃   ∧_(´ー`) < チラネーヨ
    (;;;;;人;;;;)    UU. UU   \_____
      ̄  ̄

|実は僕はあのスレに住んでないんだヨー。僕のタマゴだけ川で流されて
|この村に流れ着いたんだヨー。シルカ様に拾われて
|村はずれのこの神社で一人前になるまで頑張ってるのヨー
└―――――――――――v―――――――――――――――――
   ほらみろ、やっぱり俺の方が
   強いじゃないかよ。                       し_________J
     ./⌒\                           /||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||\
    (,:;; .. : o,) フン                      /||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||\
     |:.::.o:;:;;:| m                              ‖    ‖   ‖    ‖
     |,:;;O;;メ| ノ     ∬ヒリヒリ                     ‖/\....‖___.___‖..../\‖
    (;;#-∀-)     ∧Ω∧  子供のギャグなのに       ‖|田 |...‖   ‖...| 田|‖
  .田\);;;;;;;;; 6)   ∧_(゚´Д`)゚  おとなげないヨー      ‖ ̄ ̄....‖...V...‖.... ̄ ̄‖
    (;;;;;人;;;;)    UU. UU                 ../ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄====== ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
      ̄  ̄                           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

258 :(2/12) :02/01/14 21:45 ID:v4KUszI3
|シルカ様が言ってた『黒い旅人』さん、連れてきたヨー
└――――v―――――――――――――――――――――――――
         |チラネーヨ、ご苦労様でした。
         |はじめまして。私がここの巫女のシルカです。
         └―――――――――――――v――――――――――
                       |
                       |  :::  :::
                       |  :::::::::::::
            /⌒\          |   ::::::         :::
           (,:;; .. : o,)        |    :::::       :::::
            |:.::.o:;:;;:|         .|     ::::::::::::::::::::::::::::
            |,:;;O;;メ|         .|      :::::    :::
    ∧∧     .(;;:;・∀・)      ノ  ノ   ノ
 ∧_(´ー`)⊃    );;;;;;;;;;;(       〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  UU. U      (;;;;;人;;;;)
             ̄  ̄
|私が貴方をここに招いたのはお告げの夢を見たからです。
|『黒い闇』と『黒い光』…その2つがこの村にやってくることを…。
└――――――――――――――――――――v―――――――――
                       |
            /⌒\          |   ::::::         :::
           (,:;; .. : o,)        |    :::::       :::::
            |:.::.o:;:;;:|         .|     ::::::::::::::::::::::::::::
            |,:;;O;;メ|         .|      :::::    :::
    ∧∧     .(;;:;・∀・)      ノ  ノ   ノ
 ∧_(´ー`)     );;;;;;;;;;;(       〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  UU. UU      (;;;;;人;;;;)
             ̄  ̄

259 :(3/12) :02/01/14 21:46 ID:v4KUszI3

|ふーん。『黒い闇』ってのがてなぁ一味のことなのか?『黒い光』ってのは意味わかんねぇな。
└――――――v―――――――――――――――――――――――
            |いえ…『黒い闇』の方はまだ村には訪れていないようです…。
            |『黒い光』は満月の日に通りかかる『黒い旅人』が
            |カギをにぎると…。
            └―――――――――――v――――――――――
                       |
 ∧_(´ー`)     );;;;;;;;;;;(       〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
             ̄  ̄

260 :(4/12) :02/01/14 21:47 ID:v4KUszI3
|その『黒い旅人』が俺か!確かに黒光りしてるぞ〜 ドウダ?
└――――――v―――――――――――――――――――――――
            |いえ…申し訳ないのですが、今の貴方には
            |光を感じられません…。
            └―――――――――――v――――――――――
       それだけはご自慢さ♪  .|
            ピカーリ        |  :::  :::
          * /⌒\         |   ::::::         :::
 ∧_(´ー`)    ⊂;;;;;;;;;;;つ       〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
             ̄  ̄

|ムカッ…言いたい放題いいやがって!
|なにもったいぶってんだよ!ちゃんと姿をみせて話しろよ!!
└――――――――――――v―――――――――――――――――
                    - =≡≡|    人人
                    - =≡≡|   < ! >
                     /⌒\ .|    YYY
 あっなんて             (,:;; .. : o,)|:::         :::
 ことを!!!            |:.::.o:;:;;:| |:::::       :::::
                     |,:;;O;;メ| | ::::::::::::::::::::::::::::
    ∧∧              (;;:;#;-∀)ノ :::::    :::
 ∧_(;´ー`)             );;;;;;;;;;;つ
  UU. UU              (;;;;;人;;;;)〜〜〜〜〜〜〜〜〜
                      ̄  ̄

261 :(5/12) :02/01/14 21:48 ID:v4KUszI3

あっ…
                            | /⌒\
   ∧∧                       |(,:;; .. : o,)
  (*゚ー゚)                       | |:.::.o:;:;;:|
   \ <          /|            | |,:;;O;;メ|
    \.\______//            |(;・∀・;:;)
      \       /             と;;;;;;;;;;;;;つ
       ∪∪ ̄∪∪             ノ(;;;;;人;;;;)
                              ̄  ̄

|…失礼な方ですね…。
└――v――――――――

|    /⌒\  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧∧                       |   (,:;; .. : o,)< なんてこった…
  (゚ー゚*)                       |   /:.::.o:;:;;:/  \_____
   \ <          /|            |   /,:;;O;;メ/
    \.\______//            |〜 (;-∀-*:;)  ヨロ…
      \       /             |  と;;;;;;;;;;;;;つ
       ∪∪ ̄∪∪             ノ (;;;;;人;;;;)
                               ̄  ̄

262 :(6/12) :02/01/14 21:49 ID:v4KUszI3
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
 オイ…はじめてみたよ!絶滅危惧種シラネーヨのメス!!!
 もう、シラネーヨのメスといったらマララー族にとっちゃ
 最高の女といわれてる部類じゃねぇか…!!
 しかもコイツときたら顔も、しぃ系 もう、何から何まで最高じゃねぇかよ!!
 ハァハァ…萌えだ。これはメチャメチャ萌え〜〜〜〜〜♪♪
          ぜひともチュッパチャップスお願いして〜〜〜〜よ♪
  ./⌒\
 (,:;; .. : o,)〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  |:.::;:;::;;.;:|  o                / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |:.::.o:;:;;:| 。                 | 私は神に仕える身…!
  |:.::;:;::;;.;:|              ∧∧ < そのいかがわしい想像もおやめ下さい!
  |:.::;:;::;;.;:|モコーリ          (#゚ー゚) \_______________
  |:.::;:;::;;.;:|              \ <          /|    |
  |,:;;O;;メ|                \.\______//     |
 (:*-∀-;)       ∧ ∧       \       /     |
 (つ;;;;⊂)       (´−`)_/|      ∪∪ ̄∪∪      ノ
 (;;;;;;Y;;;;;;)       UU UU   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄〜〜〜〜
   ̄  ̄

263 :(7/12) :02/01/14 21:50 ID:v4KUszI3

|なにぃ〜!オマエ俺の考えてることもわかるのか!?
|こりゃすごい巫女だなおい。
└―v――――――――――――――――――――――――――――
       |おにいちゃん、今のは僕でもわかったヨ…
       └――――v―――――――――――――――――――――
                |それに私は貴方のように弱い人には興味ありません。
                |お告げがあったからやむなく招いただけです。
                └─────y───────────――――

/⌒\               ∧∧
  (,:;; .. : o,)              (#゚ー゚)
  |:.::.o:;:;;:|               \ <          /|    |
  |,:;;O;;メ| て              \.\______//     |
 .(;;;;・∀・) て   ∧ ∧        \       /     |
  )つ;;;;;;;つ     (´−`;)_/|       ∪∪ ̄∪∪      ノ
 (;;;;ノ(;;;;;ノ       UU UU    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄〜〜〜〜
   ̄  ̄

264 :(8/12) :02/01/14 21:51 ID:v4KUszI3

|なんだと…!ビルをも砕くこの俺を弱いだと…!?
└―v――――――――――――――――――――――――――――
       |現にそこにいるチラネーヨにも負けているではありませんか。
       |そうやってすぐに感情を剥き出しにして回りが見えなくなる。
       |そこが貴方の弱さだと思います。
       └─────────v───────――――
ムカッ
  (,:;; .. : o,)              (*゚ー゚)
  |:.::.o:;:;;:|    ケンカシナイデヨ    \ <          /|    |
  |,:;;O;;メ|                 \.\______//    |
 .(;;;#・∀・)     ∧ ∧        \       /     |
  )つ;;;;;;;つ     (´−`)_/|        ∪∪ ̄∪∪      ノ
  (;;;;;人;;;;)       UU UU    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄〜〜〜〜
   ̄  ̄

265 :(9/12) :02/01/14 21:51 ID:v4KUszI3

|やっぱこいつ超ムカツクぜ!いくらシラネーヨ種でも
|こんなクソ生意気な女は願い下げだ!
     |貴方のそばにある別の異形なる光…。貴方がライバル…目標にしている
     |方のものでしょうか。貴方のように周りに影響されたりせず、むしろ周りの
     |光まで取り込んでしまうような とても強い光を感じます…。
     └─────────v───────――――────

(,:;; .. : o,)              (*゚ー゚)
  |:.::.o:;:;;:|   最初カラ相手ニ   \ <          /|    |
  |,:;;O;;メ|        サレテナイヨー  \.\______//     |
 .(;;;#・∀・)     ∧ ∧        \       /     |
  )つ;;;;;;;つ     (´−`)_/|        ∪∪ ̄∪∪      ノ
  (;;;;;人;;;;)       UU UU    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄〜〜〜〜
   ̄  ̄

266 :(10/12) :02/01/14 21:52 ID:v4KUszI3

|…それってやっぱり…        ∧_∧_∧
|奇形のことか…!         (・∀∀・ )
└―――――――――――――――――――――――――――――
   o |クス…。けれどもその強い光の他に、小さな暖かい光も見えます…。
   。 |とても心地よい光ですね。アナタ方は、どうやら今はまだ小さい
     |このやさしい光に引かれて集まったようですね…。すばらしいです。

(,:;; .. : o,)              (*^ー^)
  |:.::.o:;:;;:|   シルカ様ノ話     \ <          /|    |
  |,:;;O;;メ|        ワケワカランヨー \.\______//     |
 .(;;;#-∀-)     ∧ ∧        \       /     |
  );;;;;;;;;;;(      (´−`)_/|        ∪∪ ̄∪∪      ノ
   ̄  ̄

267 :(11/12) :02/01/14 21:53 ID:v4KUszI3

|なぁ…どうしたら俺は強くなれる…?
     |…まずは感情や欲望に打ち勝つためチラネーヨ相手に
     |ここで修行してみてはどうでしょう。

(,:;; .. : o,)             (゚ー゚*)
  |:.::.o:;:;;:|   エッ僕デスカー?    \ <          /|    |
  |,:;;O;;メ|                \.\______//     |
 .(;;;-∀-;;)     ∧ ∧        \       /     |
  );;;;;;;;;;;(      (´−`)_/|        ∪∪ ̄∪∪      ノ
   ̄  ̄

268 :(12/12) :02/01/14 21:54 ID:v4KUszI3

|特訓だったらこんな青臭いガキじゃなくって、シルカさん、
|アンタが稽古つけてくれないかなぁ…ハァハァ
     |…やっぱり困った人ですね…。知ルカー!!(←名前の語源)
 チュッパして〜
  (,:;; .. : o,)             (#゚ー゚)
  |:.::.o:;:;;:|   オニイチャン ヨロシク   \ <          /|    |
 .(;;*・∀・;)     ∧ ∧        \       /     |
  )つ;;;;;;つ     (´−`)_/|        ∪∪ ̄∪∪      ノ
   ̄  ̄
                                          ―糸売―

513KB
新着レスの表示

スレッドリストへ戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2004-10-30