■スレッドリストへ戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50

2ちゃん専用ブラウザ「かちゅ〜しゃ」Part78

520 :名無し職人 :03/02/21 08:58 ID:vmykTkRN
ここがかちゅ〜のすれか。ちょうどいいや。オレの高校時代の武勇伝でも聞いてくれ。
オレはこう見えても中学時代は真面目に学校生活送ってたのよ。だからまぁ
高校デビューってやつになるわな。その分なめられねーようにかなり無茶やったぜ。
犯罪スレスレのこともやったっけな。オレの暴れっぷりを見て人は

「恐怖の
        ■       
        ■
        ■             ■ ■■■■■■
■■■■■■ ■■■■■          ■
       ■ ■                ■
       ■   ■            ■ ■■■■■
      ■   ■               ■
     ■     ■              ■
    ■       ■             ■
             ■■     ■■ ■■■■■■■■   。」とか言って恐れてたもんだぜ。

今思うとセンスねーネーミングだなぁ(笑)。つまりオレは地元ではかなり
名の売れた存在になってったんだよ。そんで遂にオレはとんでもねぇ伝説を作っちまったんだ。

521 :名無し職人 :03/02/21 08:59 ID:vmykTkRN
渋谷のど真ん中にまちじゅうの
     ■
      ■                      ■■■■
      ■                         ■           ■
■■■■ ■■■■                  ■        ■■■■■
      ■    ■                  ■             ■
      ■   ■  ■■■            ■   ■ ■        ■
      ■  ■ ■     ■         ■   ■    ■      ■
      ■ ■ ■       ■       ■  ■       ■    ■       ■
     ■■ ■         ■      ■  ■         ■   ■  ■   ■
    ■ ■            ■     ■ ■          ■   ■ ■ ■ ■
    ■ ■            ■     ■■           ■   ■■   ■    
   ■  ■           ■      ■      ■■■ ■     ■    ■     ■
   ■  ■          ■       ■     ■  ■■         ■     ■
  ■  ■■     ■■■               ■■■           ■■■■  集めたんだよ。

それがハンパねー数でよ、しかもそんじゃそこらのヤツじゃねーんだ。
もう目もそむけたくなるようなヤツばっかだぜ。それをオレはカタッパシから
料理してやったんだよ。

522 :名無し職人 :03/02/21 08:59 ID:vmykTkRN
ボロゾウキンのようにしてやったな。でも正直期待はずれ。
アレ?こんなもんかよってカンジだったな。大体2発づつキメたな。多くて4発。
オレもハリキリすぎちまってよぉその通りは悲惨な光景だったぜ。まぁ最後にゃ
ドウグも使ったからな。んで結局ポリがきてゴヨウよ。そんときゃこっぴどく絞られたな。
まぁ今となってはそれもいい思い出だぜ。
最後まで聞いてくれてありがとよ!!

219KB
新着レスの表示

スレッドリストへ戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2004-10-30