■スレッドリストへ戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50

マカー用。とりあえず意見求む。

463 :さくーしゃ :2001/08/08(水) 11:51 ID:???
おはようございます。

えー,変更点をリストアップしませうか。

1。2channel.brd の読み込み。
かちゅ〜しゃで使われている 2channel.brd を使うようにしました。
これのほうが楽チーン。最初からそーすりゃよかった。(藁

2。ダウソしながら表示。
これができるようになったので全体的な処理時間は変わらなくても,
体感速度は向上したと思います。処理時間自体も短くなってますけど。
スレ一覧取得時は右下の赤丸でキャンセルできます。
レス取得時も赤丸表示されてるのですけど,キャンセル処理,実装されてません。

3。タブによる複数スレ表示。
Commandキー押しながらスレ選択することで新しいタブで開きます。
Control-W でタブを閉じます。
んでも,URLクリックで開いてくれないとあまり意味ないよね。。。

4。表示レス数制限。
これも高速化に貢献してますです。
が,表示レス数,変更できるようになってないので過去ログが50しかみれない,
なんてことになってます。。。

5。WASTE text engine によるレンダリング。
前回はURLクリック等,無理矢理的に実装してたのですがこれでなんとか
うまく処理できそうです。「>>123」でのレスポップアップも。
ですが,大幅に書き直したのでURLクリックはいまのところ機能しません。

6。ショートカットキー。
スレ読むのがちょっと楽になったかも。
space でスクロールダウン。
Option+space でスクロールアプ。です。
ショートカット効かないってときは,ことえりが起動してないか確認してください。
U.S.じゃないと効きません。
あとスレ表示欄がアクティブになってないと効かないかも。

ってなとこかな。。。

464 :さくーしゃ :2001/08/08(水) 11:52 ID:???
>>443
このスレが遅い。。。?
うちではどのスレも同じぐらいの速度で表示されるのですけどねえ。

>>447
ブクマクのスレが遅い。。。?
うちではどのスレも同じぐらいの速度で表示されるのですけどねえ。
favorite は今回,何の変更もないのでそのまま使えるハズですが。

>>452
そのうちショートカット付きますから。。。

>>453
新規取得スレでは全部ダウソします。
これはかちゅ〜しゃでも同じです。不可能なのですよ。
全部ダウソしないとどこからどこまでが最新100なのかがわからないので。

>>456
表示レス数の計算ミスったかな。。。?

>>457
スクロールしない。。。? どういうことでせう?

>>458
スレ数加算現象。たぶん何の対策もしてないので発生すると思いますが。
大幅にロジックが変わったので起らなくなったのかもしれないです。

で,タイプ2エラーなのですが。こちらでは再現しません。
って書いて送信した瞬間,再現しました。(藁
あーうー。この長い文章を書き直し。。。
確認してみます。これじゃ使えん。。。

>>460
一度ダウソしたスレについては50レスより前のものは読めません。
なんちゅう仕様だ。。。(藁
いや,ちょっとサボってるだけなので。
すぐ読めるようにしますです。

244KB
新着レスの表示

スレッドリストへ戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2004-10-30