■スレッドリストへ戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 最新50

2ch閲覧ソフト「かちゅ〜しゃ」

97 :作者 :2000/12/20(水) 00:55
なんだか不安定みたいでごめんなさいね。
で、Version1.00 Beta5
http://mata-ri.virtualave.net/
正直まだ完全でない気はする。チェック不足。
どうしても不安定だったら、Beta3をお使いください。
今夜は疲れてるので、
申し訳ないけど目についたとこ弄っただけの見切り発車。

>>85
どうもありがとう。
難しそうなので、単純に<font face="MS Pゴシック">を埋め込んでみました。
これで解決したかどうかは分かりません。
defaultCharsetって、SHIFT-JISとかそんなやつじゃなかったでしょうか。

そうだ。
優先順位は低いけど、レス表示部の背景色とか変更できるようにもしたいです。

>>86 >>88
ボード一覧は、まだ改良の余地ありますね。
でもしばらくの間は、他にやらなきゃいけないことがあるので手を付けません。

>>87
Beta5でちょっと増やしたつもりっす。

>>89
ダイアログの縮小不可、つっこまれると思ってた。
そのうち変えます。
そして、どうも読めない板があるようですね。
「スレ全部読み取りボタン」とか新しい機能は、
「最新スレ取得」ができるようになってから、あらためて考えます。

>>90
Beta5でも直ってなかったら、Beta3を使っていてください。
とりあえず報告お待ちしてます。

>>91
今のところキーボード操作を全く考慮してない状態。
全体が固まってきたら、いろいろ設定できるようにしたいですね。

>>93
そのうち考えてみます。ありがとう。

>>94
Beta版ってことで、多少目をつぶってください。
ログがおかしくなったら、「削除」でしのいで。すまんっす。

>>95
直したつもり。報告さんきゅう。

細かなことでも大きな不具合解消のきっかけになることがあるので、
なんでもどしどしご報告ください。
ああ、修正ばかりでなかなか先に進まないや。
のんびりいきます。見捨てないでね。

122KB
新着レスの表示

スレッドリストへ戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2004-10-30