■スレッドリストへ戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

2chログ巡回ツール「ギコナビ」初公開!

285 :ヒロユキ@ギコナビ : 2001/02/19(月) 23:58 ID:JG5jehYY
>>272
ctrl+Aでの全て選択の件ですが、こういった基本機能が
欠けていて使いづらいだろうと思います。
早速付けてみます。

>>273
僕に奇特っていうのは、全然構わないのですが、
使っている方に対して、そういうことを言うのは止めろよ。

>>274-275
たしかに、移行した人の意見は参考になるね。
ただ、そのダメな部分だけを変更しても、ダメなときはダメだし、
逆に現ユーザにとって、さらに悪くなる場合もあるから、
結構、考えちゃうんだよね。

>>276
うち常時接続じゃないです。
引越しする前(ギコナビ公開より少し前)は、フレッツ入っていた
けど、引越ししたら3ヶ月以上かかるって言われてキャンセルしたよ。
でも、来月にe-accessのADSLが来るんだ。

>>277
お気に入り機能や、その他便利な機能のほとんどは、要望に
入っているのですが、現仕様では、無理です。
インデックスファイルというファイルがあるのですが、このファイル
は、既に空きスペースがないので、このファイルを拡張しなければ
なりません。
これ自体は、別に難しいことではないので、次かその次のバージョンで
拡張しようと思います。
これにより、お気に入りや未読管理などが出来るようになります。

>>278
僕が言うのもなんですが、お気に入りなんて便利ですね。
あと、リンクがない数字の部分で右クリックも便利かな。

>>279
おっ!そちらでも起きていないですか。ヨカタ
あと、赤いマークの件は、どうすればいいかな?
毎回、ダウンロードするごとに、全てマークが入れ替わると、すこし
不便があるかもしれない。
赤→青→緑。とか色を変えるのではどうかな?

>>280
世田谷には、家庭に100Mの光がきているのに、地域によって違いすぎだよね。
NTTがADSL妨害していなければ、今頃は主要都市くらいまでにはきていたかもね。

>>281
家で巡回→ノートで見る。なんて人もいるのかな?
たしかに、2ちゃんねるはスレの入れ替わりが激しいので、
巡回の必要性を感じない人もいるのでしょう。

>>282
ギコナビが常時接続環境向けに変わればいいのかな?
でも、たとえ常時接続でも、巡回が便利な人がいることには
かわりがないとおもう。
昔、常時接続だったころ、2ちゃんねるを見るときは、最初に
いつも行くスレだったもん。
もちろん、今のままでは使いづらいのは分かります。
ギコナビも「擬古」にならないように、成長させていきたいと思っています。

>>283
まぁ、2ちゃんねるだしね。


196KB
新着レスの表示

スレッドリストへ戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2004-10-30