■スレッドリストへ戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 最新50

【コロッケとトンカツ】BARギコ13号店【私立の入試に出た】

62 : ◆KAMAx2SIT. :2006/03/05(日) 23:44:26 ID:8nmpAlCy0

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| 爆弾は私たちじゃないわよ、わかってくれるわよね
\_  ______________________
    ∨  /
      | 私たちは澪タソにはつけてないから平気なのよね
日 ▽ U\_  ______________________
≡≡≡≡≡≡ ∨     ∧ ∧  /
 V ∩ []       (゚Д゚;)< まあそういうことにしておきましょう
__ ∧∧,__ ∧,,∧,. |つ∽   \______________
  (   *)日 ミ  *ミ∇  ̄ ̄  アンタラナラバクダンドコロジャスマナイダロウシ
― /   つ――ミ   ミ ―――
〜(___ノ  *〜ミ,,,,,,,,,ミ ミオタソノスミカガキニナリマスワ
 ━┳━    ━┳━
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄ ┻ ̄ ̄ ̄ ̄

63 :38 :2006/03/06(月) 00:04:16 ID:up3YNS+r0
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| この店の"バクダン"ってあるかい?
\_   ________________________________
   | /            /
日  ∨ U A V      | 口当りイイ!!のにアルコール度数のとんでもない奴ですか?
≡≡≡≡≡≡≡≡ ∧∧ < アリマスケド...
 V ∩ [] W 目 (゚Д゚,,) |________________________
__ ∧ ∧_____ |つ∽
  ( ;;;#,,)日       ̄ ̄ ̄ ̄
― /;#; つ―――――――
〜(__;ノ   コンド澪タンキタラ ゴチソウシテアゲテ
 ━┳━   ━┳━
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ̄

64 :( ´∀`)さん :2006/03/06(月) 17:33:25 ID:OBeN1fHb0
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| >>61
| まあアレだ、作品作り乙!あと、思ったことを書くが決して説教する気は全くない。
| できればAAEなどで全ての状態を構成した上で作成する方が楽だし、
| 続き物として読ませる意図のものなら途中で切るのもいい。
| 澪タンが読む方の立場として見たとき、読みやすいものの方が楽だよな、ウン。
| 漏れもたまに連作ものを書くこともあるがその辺のことに気づいたのは何本か書いてからだよな。
| もちろん最初の頃はコピペ改変はデフォ。慣れてから自作するも良しってのはパソも料理も一緒ってことですよ。
| むしろコピペ改変(テンプレ利用)に文字・コマ構成などのセンスの方が重視。
| 俺だって今でもAAネタ書くときの大半はコピペ改変ですよ、ウン。
| あと恐れずに挑戦するのもよし、こっちもネタ振りしたりするのもスレの活性化を狙ってのものだからキニシナイ!
| 
| 調子に乗るっていうのと空気読まないは紙一重だが、自覚している限りは大丈夫ってことですよ。次もガンガレ。
\_   ___________________________
   | /            /
日  ∨ U A V      | 叩かれるとすればよほど自分勝手にしか書かず、しかも自覚してない香具師だからな。
≡≡≡≡≡≡≡≡ ∧ ∧ <___________________
 V ∩ [] W 目 (゚Д゚,,)
__ ∧ ∧_____ |つ∽
  ( ,,゚Д゚)日       ̄ ̄ ̄ ̄
― /   つ―――――――
〜(___ノ    マスター、>>61ニウォッカベースニジントライムトアレヲアレシタモノヲ、モレノオゴリデ。
 ━┳━   ━┳━
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ̄

500KB
新着レスの表示

スレッドリストへ戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2004-10-30