■スレッドリストへ戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 最新50

【BARギコ】ギコキャロットへようこそ!!2【姉妹店】

582 :名無しさん@初回限定 :03/05/09 01:10 ID:UOHsIOCz
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| クラス男子にまず裸を見られた女を嫁にしたと言われる。
それより、嫁が思い出した時さすがにショックだったが。
しばらく後「あんたさ。こんなゲームをしている人なんだから、(ロリ)あいあい好きなんでしょう?
だから、中学校の時告白したんだ・・・」と疑心を持たれています。
\_   _____________________
   | /
    ∨ U A
≡≡≡≡≡≡ ∧∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
V ∩ [] 目 (゚Д゚,, )< 強いね。あんたの嫁。
___      |つ∽  | 
   ∧∧l||l  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \_______________________
― /⌒ヽ)――――――
〜(___)  
 ━┳━
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| 俺さ、風俗で性病怖いし、浮気をしてまで家庭を壊したくない。
だから、風俗や女よりエロゲー好きだが・・・
嫁は浮気防止で紹介に「アニメ好きで・・」と紹介する。
これで女はまずひくからね・・・
\_   _____________________
   | /
    ∨ U A
≡≡≡≡≡≡ ∧∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
V ∩ [] 目 (゚Д゚,, )< こ・わ・い女ですね。
___      |つ∽  | セックスレスですか?男としての威厳はあるのですか?
   ∧∧l||l  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \_______________________
― /⌒ヽ)――――――
〜(___)  <性格が犬で・・・嫁主人・・・、うまく男の威厳を持たしたり奪ったりと
 ━┳━ コントロールされています、ワン。

500KB
新着レスの表示

スレッドリストへ戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2004-10-30