■スレッドリストへ戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 最新50

ソニー「我々は既にiPodを追い抜たよ(嘲)」part58

684 :名称未設定 :2007/09/19(水) 00:56:47 ID:cFlYbODX0
ヒット商品ってのは、最初はなかなか受け入れてもらえないもんなんだよ。
iPodにしろ、ウォークマンにしろ、カップヌードルにしても。
それをなんとかして売り込む工夫と努力があって、
やっとヒットの兆しが見えてくるもんなんだ。
その努力の原動力になるのは商品に対する自身や信念あってこそ。

ここ最近のSONYはあっさり引いちゃうだろ。
造ってる奴らにその信念が欠けてるんじゃないか?


173KB
新着レスの表示

スレッドリストへ戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2004-10-30