■スレッドリストへ戻る■ 全部 1- 101- 最新50

ここに居るAPPLE信者はSONYに怯えるチワワ

77 :It's@名無しさん :2005/09/02(金) 18:37:10
>>14を英訳→和訳
子供--うるさいMAKA珍--いくつかの動物--それはそうです(w)[金曜日]に言います(こ)
それは汚い部屋で悪臭を放つマックで2ch(es)の中のSHIKOTTEいるのそれです
――それはそうです(w)それは悲しい――w、その一方でIは、
今年会社に入社する侵入女性従業員と一緒にショット・バーのマスカット割合を飲んでいます、
レ、EKUSUKURIMUによってチェックされた――膝に今日wの私の犠牲者の女子大生を置くことMOTEMOTEによって、
1人に抽出することはさらに非常に発表されました、そしてI、w、最も若いチーフはそれを行いました――w--
私のステータスおよび外観ガイドの雌豚ど--であるが――それはそうです、触れる、として!――w、
今、それは娘を2人による棒および2ch(es)から連れ去ります、RABUHOから行われます。
1発射はバスルームで既に抽出された(w)が、それがそうであるし、
非常に偉大な強さフェラーの中の精液[顔負け/私のガールフレンド]――丸くなること――それはそうでした――w
大腸に、のように[それは尊重される、として、それは吸収されるか]――最高―――
KINTAMA潰が実行されても、彼が思う程度まで卑猥な舌使用法の強力な吸収玉転――実行――
Ultraの高速の手KOKI[彼がCHIMUKOに実行することにより壊れるべきかどうか思うように、強制的。
Hijikataの、優れる]こと、それがそうである光より迅速、精液、また丸くなり、現われた、
また、バスルームは精液の[私]になりました――それがそうであるw、けの中のw、
どれ、この娘、さらに私のSEFUREとしてのストック、また牧場を作る。
(十分な)よく――MAKA珍しいさん--土曜と日曜--相変わらす
2ch――SHIKO--底時間--w――Iが彼女と草津で方向への温泉に出かけるので――w

52KB
新着レスの表示

スレッドリストへ戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2004-10-30