■スレッドリストへ戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50

【貧民ドザ】ありがとう!Mac mini【救済】

540 :名無しさん :05/02/18 14:09:44 0
「現在信者・社員が活発なところ」
http://pc7.2ch.net/test/read.cgi/mac/1108577588/

また、リアルストアで購入する製品に対して、何種類の品かを買った際に
レシート一枚で済まそうとする体制が慣行しているようだ。保証書はそれぞれ
の製品を個別に対応するのがゆえの保障である姿であることから、それをひとくくり
一枚で済ますことは、消費者に不便を強いるだけで、なんの利益もありません。
きちんとした丁寧な対応を心がけてもらいたい。みなさんもリアルストアでの購入の
際は、もし怠慢により保証書をかかないようであれば、こちらから請求するようにしま
しょう。 万が一別製品が譲渡や、プレゼント、または紛失しても、他の製品個別に
保証書があれば、管理は万全です。領収書が必要な際、または紛失の際にも、両方ある
ことによって、対策という点からもそちらのが安全ではないでしょうか。

こんな、購入時tipsなど満載

iPodなどアップル製品に対する不信感、不誠実な対応をされた、不明朗な会計、怠慢など
疑問や対策などをみんなで議論、解決していくネットワークです。コピペなどの無差別な
宣伝工作なども著しく情報を偏向しかねないので、正しい情報を選びましょう
更新済み
アップル社員・信者工作について
http://pc7.2ch.net/test/read.cgi/mac/1108577588/
アップル社員の工作被害に関してinデジモノ
http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/dgoods/1108646453/
アップルのサポートについて
http://pc7.2ch.net/test/read.cgi/mac/1107530342/
アップルの顧客対応全般について
http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/dgoods/1108274611/
アップル信者のよる誹謗中傷被害について
http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/dgoods/1107343126/
アップル社員の2ch mac板の監視に関して
http://pc7.2ch.net/test/read.cgi/mac/1094139154/

232KB
新着レスの表示

スレッドリストへ戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2004-10-30