過去のかちゅ〜しゃ
★お使いになる前にメニューボタンから「ボード一覧の更新」をしてください。

2001/01/08 かちゅ〜しゃ Beta12
☆サーバ側の過去ログを消しかねない仕様を変更
 (報告くださった方ありがとうございました)
☆お気に入りをソートすると、強制的にその順番を記憶
☆スレッド一覧にボード欄を設置
☆キーボード操作のことをちょっと考えた
☆謎の「あぼ〜ん」機能
☆あとは忘れた

2001/01/05 かちゅ〜しゃ Beta11+
☆ショートカットキーの不具合解消(?)
 不安定になるようだったらBeta10をお使いください

2001/01/04 かちゅ〜しゃ Beta11
☆SHELL32.DLL欠落エクスポート問題解消(?)
☆ちょっとだけショートカットキー付けてみた
 Ctrl + W : タブを閉じる
 Ctrl + R : レスを取得
 F2 , F3 : アクティブタブの移動
☆各ペインを不可視にするボタン新設
☆「>100」とか大文字のものも面倒ながらもポップアップ可能に
 やり方は、数字を文字選択して右クリック。右クリックで閉じるはず。
☆その他、細かい修正をしたような気もする。忘れた。

2000/12/29 かちゅ〜しゃ Beta10
☆「大きいフォント」でチビギコアニメが消える不具合修正
☆常にコテハン使う人のため、試しにコテハン設定付けてみた
(無記入で今まで通り)
☆ステータスバーでサーバ名確認できるようにした
☆バージョン名から「Verion 1.00」を消した

2000/12/29 Version 1.00 Beta9
☆板に一発アクセスできるボタン新設
☆レス参照ポップアップの不具合解消
☆bbspinkに対応
☆常に新しいタブで開く設定追加
(シフト押しながらスレ一覧クリックで設定の逆で開くよ)
☆レス表示部を2ch標準カラーにする設定追加
☆書き込みウインドウの大きさ・位置保存
☆その他、細かい修正

2000/12/24 Version 1.00 Beta8
☆読み込み違反が頻発するバグ等、いくつかの不具合修正
☆簡単なreadme.txtを添付

2000/12/21 Version 1.00 Beta7
☆ログ削除直後の読み込みでおかしくなるバグ再度修正
☆バージョンアップの際、board.2chを上書きしないようにした
☆書き込んだ内容をkakikomi.txtとして蓄積するようにした
 書き込みが蹴られた場合、これを開いてコピペしてね
 溜まる一方だから、適宜自分で削除してください

2000/12/20 Version 1.00 Beta6
☆検索機能追加
☆ログ削除直後の読み込みで、表示がおかしくなるバグ修正

2000/12/20 Version 1.00 Beta5
☆色々バグ修正(まだ不安定だったらbeta3で我慢して)
☆IEコンポ表示フォントを強引にMS Pゴシックにしたつもり

2000/12/18 Version 1.00 Beta4
☆ttp://で始まる文字列をリンクするようにした
☆書き込みウインドウのサイズ変更可に
☆終了時に最大化していると次回起動時も最大化
☆「最新レスのみ読み込み」に備えてプログラム的に布石
☆>>0のポップアップとリンクでエラーが出るのを修正

2000/12/18 Version 1.00 Beta3
☆サーバによって最新レス1件が読み込めなかったバグ修正
☆書き込み時のエラーメッセージを修正
☆書き込み名前&メールの履歴を修正

2000/12/17 Version 1.00 Beta2
☆2chのURLのコピー(タブ&スレ一覧のポップアップメニュー)
☆2chのURLのペースト(ペーストボタン)
☆タブの上にあるボード名をクリックでジャンプ
☆ボード&スレ一覧の文字サイズ変更(ツール→設定)
☆レスを表示するIEコンポの文字サイズ変更(ツール)
☆書き込み時のエラーメッセージ表示
☆バグ修正等

2000/12/16 Version 1.00 Beta
☆β版として初公開

戻る