若葉掲示板


半角カタカナは使わないの!
愛称
メール
ウェブ (例:http://....)
トピック
トップに戻る


澤田 さん 2003年 05月 01日 21時 22分 49秒

若葉先生が三年目の9月でラブラブなんですが
何も起こりません。なにか良い方法教えてください

にしじん さん (nissy28gou@k3.dion.ne.jp) 2003年 04月 21日 09時 38分 10秒

 あゥ。お誕生日過ぎてしまいました。
誕生日おめでとうございました。

y-Aki さん 2003年 04月 17日 00時 11分 53秒

お誕生日おめでとう

にしじん さん (nissy28gou@k3.dion.ne.jp) 2002年 04月 17日 15時 12分 20秒

 若葉せんせい誕生日おめでとうございます。
おいしそうに食べるひとはいいですね。それが魅力。
私は食ってばかりで運動せず太ってしまうので、少しは
若葉さんを見習わなければなりません。

y-Aki さん 2002年 04月 17日 02時 56分 36秒

おめでとう
以上(ぉぃ)

つよくんさん さん 2002年 04月 17日 00時 11分 48秒

若葉先生お誕生日おめでとう。
でも『ワイルドなひと=学力の数値が低いひと』という考え方は改めたほうが良いです。
『大野亭』はどこにあるのですか?
毎日、新聞のおり込みチラシをチェックしているのですが『大野亭』のチラシは見たことがありません。
今年はこの辺にしておきます。

ノリーズ さん 2002年 02月 08日 21時 18分 42秒

判りました。
思いが0になってはだめみたいです。

ノリーズ さん 2002年 02月 07日 22時 41分 17秒

すみません。
ここで行き詰まりました。
ハッピーエンド以外の2つのエンディング、見られません。
方法教えてください。

ベルナール さん (mengelberg@geocities.co.jp) 2001年 04月 17日 21時 55分 09秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/2335/

あやうく忘れるところでした。

今日は若葉先生の誕生日!

……でも、他に書き込んでる人がいない……
やっぱり、隠れキャラだからですかね〜 ううっ……

ふくちゃん さん 2000年 11月 18日 01時 44分 54秒

公式HP 若葉出現!

まねお さんへ:
荒川さんの別キャラは、茜です。


まねお さん (maneo@lycos.ne.jp) 2000年 06月 24日 12時 21分 47秒

再就職しました。
これで安心して「あいたくて・・・」ができる・・・。

ところで、「荒川さんの別のキャラ」って、結局だれ???

ふくちゃん さん 2000年 05月 08日 15時 56分 12秒

>駄目な生徒として会話で駄目なものを選んで1回

若葉のここは難しいので、
例外的にずばりヒントを出すと…
「勉強が出来すぎ君は、先生と生徒の関係以上になりません。」

がんばってください。

のじゃりん さん 2000年 05月 06日 16時 19分 16秒

はじめて書き込みさせていただきます。

若葉先生を攻略しようとしたのですが
普通の生徒で攻略しようとして2回
駄目な生徒として会話で駄目なものを選んで1回
森成さん同様に「友達」のまま4月を迎えてしまいました。

ふくちゃんさん、どういうのが駄目な生徒なんでしょうか?
教えてください!!

まーちゅん さん (marchun@ta2.so-net.ne.jp) 2000年 05月 02日 04時 20分 11秒

>僕の宝物の壁紙は、「みせちゃ駄目」だそうです。

あららら……公開不可ですか…… 残念。
わざわざ確認していただいてすみませんでした。
大事にしてくださいね、宝物。

>期待して待つべし。(ただし、のんびりと)

待ちます! 何だかわからないけど! のんびりと!

ふくちゃん さん 2000年 04月 30日 03時 26分 33秒

>期待して待ってます。

僕の宝物の壁紙は、「みせちゃ駄目」だそうです。
その代わりに何か別なことをしてくれるといってましたよ。

期待して待つべし。(ただし、のんびりと)

まーちゅん さん (marchun@ta2.so-net.ne.jp) 2000年 04月 21日 23時 23分 20秒

>ばらっちに公開可か聞いてみます。

期待して待ってます。
よろしくお願いしますね〜 ふくちゃんさん & ばらっちさん

ふくちゃん さん 2000年 04月 20日 23時 07分 48秒

>うわぁ、めっちゃ見てみたい…。
>どっかで公開していただけるのを楽しみにしてます。

ばらっちに公開可か聞いてみます。

まーちゅん さん (marchun@ta2.so-net.ne.jp) 2000年 04月 19日 05時 52分 19秒

>ばらっちの原画・イラストを隠し持っています。

うわぁ、めっちゃ見てみたい…。
どっかで公開していただけるのを楽しみにしてます。
にしても、荒川さんの声もカワユイですね〜。
ファンになっちゃった。

おっと、ここは先生の掲示板でしたね。
続きは茜掲示板で……って、んなもんナイナイ

ふくちゃん さん 2000年 04月 18日 01時 24分 01秒

>先生!せめてヒントを〜!

先生っていうのは、できない生徒ほど気になっちゃたりすることもあるんですよ。

ふくちゃん さん 2000年 04月 18日 01時 20分 45秒

>もしかして……茜ちゃん?
あったりぃ。
ばらっちの原画・イラストを隠し持っています。
だってかわゆいんだもの。


まーちゅん さん 2000年 04月 17日 23時 18分 35秒

荒川さんの別キャラって…
もしかして……茜ちゃん?

根拠なし
単に自分がもえもえだから

森成円蔵 さん 2000年 04月 11日 13時 35分 09秒

はじめまして!
攻略本購入して、先生の攻略を始めたのは良いんですけど、「酔っ払いおんぶ」後、
「友達以上」にならずに4月突入する事数回(;_;)

先生!せめてヒントを〜!(涙

ふくちゃん さん 2000年 04月 08日 02時 57分 59秒


若葉役の荒川さんに演じていただいた
別のキャラに、実はもえもえ。

それは、誰でしょう?

新堂晃 さん 2000年 04月 05日 09時 42分 08秒
URL:http://webs.to/aitakute

家庭教師の子とー
主人公の悪友の彼ですな<君2人目
彼のことを君付けで呼んでる方がいるのかしりませんけど(苦笑)

よっちゃん さん 2000年 04月 04日 21時 03分 13秒

***君って二人いましたっけー?(^_^;)

僕のいう***君ってのは家庭教師やるほうの*ち*君
です。

・・・って若葉先生はどうした?<おれ

新堂晃 さん 2000年 04月 04日 09時 19分 34秒
URL:http//webs.to/aitakute

ありますよー
「***君」とのことで
どちらのことを言ってるのかよくわかりませんけど
両方有ります
ってこれってここにカキコっていいのかにゃ?(^^;

よっちゃん さん 2000年 04月 03日 22時 25分 54秒

***君の掲示板はないのでありましょうか?

(・・・と密かに催促・・・(^-^;))

若葉 さん 2000年 04月 01日 02時 21分 19秒

私、片桐さんとは違うタイプよね?