ともみ掲示板


半角カタカナは使わないでくださいですぅ。
愛称
めーる
うぇぶ (例:http://....)
とぴっく
トップに戻る


にしじん さん (nissy28gou@k3.dion.ne.jp) 2003年 05月 09日 18時 36分 34秒

 誕生日おめでとうございます。
まだまだ応援していきます。
ともみちゃんをすきでありつづけたいです。

y-Aki さん 2003年 05月 09日 00時 00分 27秒

お誕生日おめでとう。

わんちゅ2nd さん 2002年 11月 17日 18時 36分 47秒

一昨日ともみさんのパパに遭遇
嗚呼難しい…


ふくちゃん さん 2002年 05月 16日 00時 59分 57秒

>ともみちゃんの髪は触ってみたくなる
同意。
僕は、黒い髪さいこー派ですが、
みなさんは如何でしょ。

にしじん さん (nissy28gou@k3.dion.ne.jp) 2002年 05月 10日 04時 10分 40秒

ともみちゃんお誕生日おめでとさんです。
ともみちゃんを見て、この作品買う決意したのが始まり。
ともみちゃんの髪は触ってみたくなる。(妄想)

 あああ、かわいい。 異常。いや、以上です。

ベルナール さん (bernard@mengelberg.net) 2002年 05月 09日 20時 19分 36秒
URL:http://www.mengelberg.net/

今日は、ともみちゃんの誕生日ですね。

3ばかの中でも、一人だけホンワカしているところが、なかなか個性的で面白いキャラクターです。

y-Aki さん 2002年 05月 09日 05時 03分 22秒
URL:http://homepage1.nifty.com/y-Aki/aitakute/tomomi/

ともちゃんお誕生日おめでとう〜

某ページから準備室をとりました。
#あまり変更は無いのですが…(滝汗)

つよくんさん さん 2002年 05月 09日 00時 01分 12秒

ともみちゃんお誕生日おめでとうございます。
いろいろ言いたい事は山ほどあるのですが眠いので今年はこれで失礼します。

にしじん さん (nissy28gou@k3.dion.ne,jp) 2001年 12月 09日 02時 24分 43秒

第6回人気投票見ました。
「たーちゃんがともみの浴衣に入ってしまう」イベントが
第3位になっていて嬉しいです。
 
・・・ミドリガメが可愛いのは小さいうちだけです。
成長すると甲羅だけで20センチ超えるし、本当に20年
以上生きるです。でも、たーちゃんのご主人様は
ともみちゃんだし・・・長生きできるといいのですが。