鈴子掲示板


半角カタカナは使わないで。
愛称
メール
ウェブ (例:http://....)
トピック
トップに戻る


にしじん さん (nissy28gou@k3.dion.ne.jp) 2003年 03月 28日 07時 43分 47秒

 鈴子さん、お誕生日おめでとうございます。
やっぱりまだ冬の登校中に転ぶイベントを見れていません。 それはそれとして、お元気でお過ごし下さいまし。
 では。

y-Aki さん 2003年 03月 28日 07時 31分 57秒

おめでと〜。

Prof.Duo さん 2003年 01月 05日 21時 09分 04秒

なんか久々に鈴子登場直前の例のバイトからリプレイ

うううぅぅぅ、鈴子夏テーマ、いい!登場前から

流れるけど(笑)

やっぱり、いいっすわぁ。だいぶ傷ついて、アクセスも

しくじるようになってきたので、中古屋で探してこようかな。

ふくちゃん さん 2002年 10月 31日 02時 05分 25秒

鈴さん? さんへ:

>どうやったら、でてくるの

まずは、2年目に夏休みのあるバイトを出現させましょう。
加えて、主人公のパラメータをちょっと調整。

(・・うーん、ヒント出しすぎ?)

鈴さん? さん (hiromi_go_all_my_life@hiromi-go.net) 2002年 10月 27日 15時 16分 48秒

どうやったら、でてくるんでしょうか・・?平凡な質問ですいません・・・。

にしじん さん (nissy28gou@k3.dion.ne.jp) 2002年 04月 01日 03時 17分 29秒

鈴子ちゃんの誕生日がとっくに過ぎてしまいました。
なので、誕生日おめでとう。ございました。

 私自身は小4のときに東京から沖縄に転校し、その後に
沖縄県内でもう一度転校したので、少しは鈴子ちゃんに
同感するところがあるつもりです。
でも、理系でかわいい子というイメージのほうが、
強いでしょうか。

y-Aki さん 2002年 03月 29日 20時 48分 25秒

会った事ないので、適当です^^;

ちゃんとあるんですね。期待しておきます。
#最近PSやる暇がなくって〜

ふくちゃん さん 2002年 03月 29日 01時 20分 19秒

>ゲーム中で誕生日を迎える事
鈴子の誕生日イベントもあったはずです…
もしかして、手紙来ないのか…?

y-Aki さん 2002年 03月 28日 23時 32分 20秒

もしかして、ゲーム中で誕生日を迎える事はないんですか?

そうだったら、悲しいですねぇ(^^;

y-Aki さん 2002年 03月 28日 23時 24分 05秒

鈴子ちゃん、お誕生日 おめでと〜

#まだ会った事無いけど(爆)
#そのうち会えるのを楽しみにしてます(^^;;)