麻子掲示板


半角カタカナは使っちゃ駄目よ。ぷんぷん。
愛称
めーる
うぇぶ (例:http://....)
とぴっく
トップに戻る


うーん さん 2006年 06月 08日 14時 33分 19秒

久々にプレイしようかな。
そんな気になってきた。

香夏子 さん 2006年 05月 15日 19時 59分 29秒

・・・


さすらいのひと さん 2004年 11月 23日 12時 01分 42秒

NHKBS1をなにげに見ていると・・・

麻子キター!(というかcvの浅木舞嬢ですが)

あいかわらず、麻子口調なので、なんか嬉しくなって書いてしまう今日この頃。

ちなみに、BSハイビジョンテレマップで、環境対策CM作成現場をを取り上げているところのナレーター役という。

ベルナール さん (bernard@mengelberg.net) 2004年 06月 06日 03時 33分 54秒
URL:http://www.mengelberg.net/

麻子。誕生日おめでとう。

久しぶりに「あいたくて…」をやっていますが、残念ながらびっきー狙いです。
それでも、麻子には情報を教えてもらったりと相変わらずお世話になっています。
「麻子ー! その情報網で、びっきーのU字止めイベント1の出し方を教えてください
! もう一ヶ月近く詰まってるんです!」(笑)

<管理人削除> さん (<管理人削除> ) 2004年 01月 01日 17時 32分 00秒
URL:<管理人削除>

<管理人削除>

T2 さん 2003年 07月 16日 16時 54分 34秒

なんか久しぶりにあいたくてを始めましたw
いや〜やっぱおもろいっすね〜。今は麻子ちゃん攻略中です。片手間に理沙様のイベントを見ながら・・・

コーラルリーフ さん 2003年 06月 06日 23時 00分 05秒

麻子ちゃん、お誕生日おめでとう♪
って、何もできなかった自分が情けない(T_T)
駄目駄目なFC管理人ですたゥァ」

y-Aki さん 2003年 06月 06日 22時 08分 19秒

まこちゃんちなちゃんお誕生日おめでとう。

にしじん さん (nissy28gou@k3.dion.ne.jp) 2003年 06月 06日 01時 05分 26秒

 麻子ちゃん、たんじょうびおめでとう。
最近になって、麻子ちゃん狙いでプレイ再開しています。
あの告白シーンは、ものすごい情熱とあまーい感じが
ひしひし伝わってきて好きです。

スピナーボール さん 2003年 05月 31日 05時 39分 50秒

もちろん!ヒロインは、キュートな麻子たんですだ。麻子LOVE萌え

さん 2002年 12月 23日 21時 24分 30秒

今日、麻子の真エンディングを見ました。

この前、姉の千菜の真エンディングを見ました。
麻子と千菜の真エンディングはどちらも、デートイベントに関係するんですね。
このゲーム『あいたくて』をプレイしつつ、思うんです
けど、あいたくてのヒロインは麻子?それとも千菜?
いったい、どちらがヒロインなんでしょう?
麻子のエンディングで、直人と千菜は結婚したんですね。
と言うか、最初から最後にて「おまけで、麻子も
まあまあ綺麗だ」と言うセリフがむかつきます…。
かすみと千菜とびっきーとみちるをクリアし、そして、
今日、麻子をクリアして思いました、麻子の
エンディングがいちばん好きです。
エンディングだけじゃなく、エンディング前の
デートイベントで主人公と麻子の過去がわかるシーンも
好きです。
最後にキスシーンがあるのは麻子だけですね。
あいたくてのヒロインは麻子?
やっぱり最後はキスシーンがいいですよね。