直人のナンパアドバイス/その1


「直人」:
お前、最近、あの子に手を出しているって噂だよな?
どう調子?

何?麻子のアドバイス通り自分を磨いているんだけど、駄目だって?

そりゃ、あったり前じゃん。
女同士だって、教えられない秘密っていうのはあるに決まってるだろ。

じゃ今日は、俺のとびっきりの情報を教えてやるよ。

情報を見る



























































































麻子が知らない彼女達の好み表


表の見方
色の見方
記号の見方
左の女の子の仲を進めるのに必要だけど、麻子が教えていない項目の表だぜ。
例えば、体力とか精神とか。
時には、所持金とか恋愛経験値とか。ほら、いろいろありそうだろ?

あ、そうそう、千菜は俺のもんだから、教えてやるわけにはいかないな。
赤色かなり難しいぜ
黄色ちょっと難しいかな?
青色簡単簡単
麻子が教えてくれないパラメータ有り
イベントの経験が必要
麻子の言うこと聞いておけばいいんじゃない?

0:赤の他人
→知り合い
1:知り合い
→友達  
2:友達  
→友以恋未
3:友以恋未
→恋人  
4:恋人  
→ラブラブ
ワンポイントアドバイス
千菜                教えてやんないよ
麻子                OUTオブ眼中
ひびき (○F) ネクラな野郎は好みじゃないってよ
(○F) ○F ○F 礼儀正しく、精神のしっかりした男が好きだってよ。ま、俺じゃないね。
鈴子 ○F ハイテンションなノリにはついてこれなさそうな子だよな。
百合華 (○F) たまには、高級料理でも奢ってやれよ。
里沙 (○F) 恋愛経験が少ないとてこずりそうだぜ。
かすみ (○F) 自分に無いものを求める典型的なタイプってか?
若葉 (○F) 勉強ができない振りをして近づいてみたらどうだ?
加奈子 なんか、問題あっか?
ともみ アレだよアレ。
映美 彼女、お金には以外としっかりしてるんだよね。
映美 彼女には、もう一つ仲良くなる方法があるぜ。
みちる おっと、こいつはお前に任せたぜ



お前のテクでは二股かけれない子もいるんじゃないか?
誰と誰の組合せかって?それは、また今度教えてやるよ。

今日は、ここまで。じゃ、今度何かおごれよ。