兼太郎秘密メモ/その1


「兼太郎」:

どう、お兄ちゃん、順調にお姉ちゃん達と仲良くなってる?

今日はさ、とっておきの情報があるんだけど。
どう買わない?

えっ?買いたい&知りたいって?
ふーん、正直なんだ
じゃ、お姉ちゃん達の秘密を教えてあげるよ。
たぶん、麻子お姉ちゃんも知らないはずだよ。

情報を見る



























































































お姉ちゃん達の噂波及表


表の見方
色の見方
記号の見方
左のお姉ちゃんから見て、上のお姉ちゃんにお兄ちゃんの噂がどう伝わるをメモったんだ。
例えば、お兄ちゃんが千菜お姉ちゃんの「気になる度」を上げる行動を取ったとすると…、
麻子お姉ちゃんとかすみお姉ちゃんにお兄ちゃんの事が「良く」伝わるみたいだよ。
その代わり、里沙お姉ちゃんには「悪く」伝わっちゃうかもね。
赤色強く伝わる
黄色影響が少ない
青色反対に伝わる
強く伝わる
少し伝わる
影響がない
反対に少し伝わる
反対に強く伝わる

千菜  麻子  ひびき  絢  鈴子  百合華 里沙  かすみ 若葉  加奈子 ともみ 映美  みちる
千菜
麻子
ひびき
鈴子
百合華
里沙
かすみ
若葉
加奈子
ともみ
映美
みちる


そうそう注意点として

お姉ちゃんが影響を受けるときに、

  • 麻子お姉ちゃんがお兄ちゃんの事を好きになると、すべて「良い」影響になっちゃうみたい。
  • ひびきお姉ちゃんがお兄ちゃんの事を好きになると、効果が2倍になっちゃうみたい。
  • ともみお姉ちゃんがお兄ちゃんの事を好きになると、加奈子と映美お姉ちゃんからしか話を聞かない上に、すべて「良い」影響になっちゃうみたい。

    他のお姉ちゃんに影響を及ぼすときは、

  • かすみお姉ちゃんは、お兄ちゃんと仲が良くない(知り合い)間は、他のお姉ちゃんに影響を及ぼさないみたい。
  • 里沙お姉ちゃんが、お兄ちゃんと仲が良くない(知り合い)間は、他のお姉ちゃんに全て「悪い」影響を及ぼすみたい。
  • ともみお姉ちゃんがお兄ちゃんの事を好きになると、他のお姉ちゃんに影響を及ぼさないみたい。

    どう?役にたったでしょ?