千菜掲示板


半角カタカナは使わないでね。
愛称
めーる
うぇぶ (例:http://....)
とぴっく
トップに戻る


y-Aki さん 2006年 06月 06日 07時 56分 59秒

誕生日おめでとう

せーくん(ゆうしゃざこ) さん 2005年 06月 07日 00時 03分 37秒

祝誕生日っ!

もう発売から5年以上…時間のたつのは早いです。
この間にKCETの略称がコナミTYOになったり
KCETそのものが親会社に吸収されてなくなったりしましたが、
そんな時の流れの中にあっても私の中の「声優の川澄さん=千菜」の図式は
いまだに不変だったりします。
仕事が忙しくゲームそのものにあまり時間が割けなくなって久しいのですが、
今でも6月6日が来るたびに「あっ、今日は千菜の誕生日だなぁ」と思っています。
また機会があれば「あいたい」ですね。

y-Aki さん 2004年 06月 07日 00時 19分 46秒

誕生日おめ〜>千菜ちゃん
すぎてしまった

ベルナール さん (bernard@mengelberg.net) 2004年 06月 06日 03時 29分 40秒
URL:http://www.mengelberg.net/

Happy Birthday 千菜!

なぜか久しぶりにやりたくなって「あいたくて…」を再開しました。
残念ながらびっきー狙いですが、千菜もかすみちゃんを紹介してもらったりと、仲良くやっています。

ドラえもん さん (ninomiya_china@msn.com) 2004年 06月 06日 00時 06分 37秒

千菜ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
シフォンケーキを買ってきたので一緒に食べましょう。

ぷにぷに さん 2003年 06月 13日 03時 28分 59秒

うむ

コーラルリーフ さん 2003年 06月 06日 23時 02分 27秒

千菜ちゃん、お誕生日おめでとう♪
FC管理人さん、どうしたんだろうね(^^;

y-Aki さん 2003年 06月 06日 22時 07分 00秒

ちなちゃんまこちゃんお誕生日おめでとう。