20774

KoKoAI Board


[トップにもどる] [掲示板の使い方] [ワード検索] [過去ログ] [記事削除] [管理用]

おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい) [画像イメージ参照]
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

[525] てすと 投稿者:てすてす 投稿日:2010/09/11(Sat) 00:39:47  
掲示板テスト

[404] あいたくて・・・10周年 投稿者:溶岩石 投稿日:2010/03/29(Mon) 16:33:10  
あいたくて・・・10周年おめでとうございます!
ラブプラス彼女のリンコとデートしながら
「入江里沙姉さんも一年の頃はこんな感じだったのかな。」
とか思っています。
もし、あいたくて・・・のPSP版が出たら速攻で購入させていただきます。

[364] 無題 投稿者:ふくちゃん 投稿日:2009/12/03(Thu) 23:49:26  
ラブプラスはまったく絡んでないけど、
ときめき4は、オンラインサービス周りのサポートしてます。
内容は良く知らないがw、買ってみてくださいね。

[340] ラブプラス 投稿者:y-Aki 投稿日:2009/09/07(Mon) 20:47:23  
ラブプラスのヒットを見ると、やっと時代があいたくて…に追いついたというべきか…

[336] 業務連絡 投稿者:管理人 投稿日:2007/06/23(Sat) 02:27:23  
URLは書き込んじゃだめだよ。

[255] SPAM 投稿者:y-Aki 投稿日:2006/01/13(Fri) 07:54:54  
SPAMポストが多くて、うざいですね。
#削除おつです

URLが複数(3,4〜?)あると、拒否されるようにするとか。
何らかの対策をとったほうがいいんですかね。

     Re: SPAM 投稿者:ふくちやん - 2006/01/31(Tue) 04:41:38
SPAMの投稿アドレスの収集をしてました。
でもやっぱり面倒なので、SPAMっぽいメッセージは拒否するようにしました。

[283] 無題 投稿者:ふくちやん 投稿日:2006/01/31(Tue) 04:40:37  
てすとてすと

[78] ときメモPSP版 投稿者:y-Aki 投稿日:2005/11/03(Thu) 09:02:02  
ときメモPSP版がでるらしい。

古式さんのために買わねば(ぉ)

     Re: ときメモPSP版 投稿者:y-Aki - 2005/12/09(Fri) 05:05:16
>ときメモPSP版がでるらしい。
>
>古式さんのために買わねば(ぉ)

予約はじまったのでとりあえず予約(爆)

[61] アニメ・ラムネ 投稿者:y-Aki 投稿日:2005/09/22(Thu) 22:11:54  
谷山紀章さんと佐藤美佳子さんのインタビューと写真
ラムネというゲーム原作アニメらしい。

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0509/22/news037_2.html

[60] 麻雀格闘倶楽部4 投稿者:黄龍ダメダメ君 投稿日:2005/05/10(Tue) 01:49:37  
そういえば
ちーちゃん?の名前が格闘倶楽部のほうに
出ていたような気がする。

へたれな10級のおいらです。

[59] あけまして!? 投稿者:クリアミスト 投稿日:2005/05/02(Mon) 21:12:12  
おそ(^^;;
改めて明けましておめでとうございます!
う〜む・・・出来ればあいたくて・・・のアプリ版がほしいところ(^^;;
無理でしょうね・・・(T_T)

     Re: あけまして!? 投稿者:y-Aki - 2005/05/03(Tue) 12:43:17
PSP版が欲しいとかいってみるテスト

それも無理ぽ

[58] ランブルローズピンボール 投稿者:ふくちゃん 投稿日:2005/03/18(Fri) 22:51:53  
まだ、ドコモ900/901対応版しかありませんが、
かなり面白く仕上がりました。(と思ってます)

みんなやってね。(コナミネットDX内にあります〜♪)

[57] ポップンぱずるだまOnline 投稿者:y-Aki 投稿日:2004/09/21(Tue) 13:15:06  
実はふくちゃんプロデュースだったのか…

#かすみちゃんの誕生日を過してしまうとは不覚(グフッ)

     Re: ポップンぱずるだまOnline 投稿者:ふくちゃん - 2005/01/01(Sat) 05:38:58
途中からで仕様には色々と不満はありますが…
(少なくとも、観戦モードがついていればもう少しオンラインっぽかった)

プロデューサーとしても、役者不足ではありました…

     Re: ポップンぱずるだまOnline 投稿者:y-Aki - 2005/01/08(Sat) 22:51:35
ワゴンセールだったので買ってきました(^^;)

インストールしてログインしてみたら…
まあ1年近くたってますからね。
都合が合えば、明日の大会に入ってみるかな?

ディスク交換が必要とは、CD-ROMにのろわれていますか?^^;
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040316/popn.htm

     Re: ポップンぱずるだまOnline 投稿者:y-Aki - 2005/01/08(Sat) 22:56:14
そういえば、前、体験版で遊ぼうとしたら
つなげられなくて、遊べなかったです。
#ドメインが変わってしまったからかな?

     Re: ポップンぱずるだまOnline 投稿者:y-Aki - 2005/01/10(Mon) 08:55:39
↑調子が悪かっただけかも^^;

     Re: ポップンぱずるだまOnline 投稿者:ふくちゃん - 2005/03/18(Fri) 22:50:31
今月一杯でオンラインモード終了とアナウンスがありました。
昨年6月で自分の手を離れてましたが、
遊んでくれた皆さんありがとうございました。

[56] [御挨拶]職場が変わりました 投稿者:ふくちゃん 投稿日:2004/08/21(Sat) 01:45:35  
ここ数年お世話になっていたコナミスタジオを辞めて、
次のところに移っていますが、
自分的にはまだ試用期間と思っております故、
みなさまへのご挨拶は、新企画が一つでも社内公式的にGOとなってからと考えております。
場合によっては、会社関連の画像の削除もあるかもしれませんが、
そうならないように頑張ろうと思います。

[54] 風邪 投稿者:ふくちゃん 投稿日:2004/03/25(Thu) 00:49:40  
3月なのに風邪ひいた。
熱が39℃も出ました。
治りました。
でも、周りの人に伝染してます。

うーむ、鶏系、バイオテロ?


     Re: 風邪 投稿者:bara - 2004/03/31(Wed) 01:17:23
ちはです(´▽`) だいじょぶですか?
実はあたくしもきのうまで風邪ひいてました(;_;)。
あったかかったりさむかったり、あとは人からのもらいものかもしれませんね、この時季は…。

     Re: 風邪 投稿者:ふくちゃん - 2004/04/11(Sun) 02:14:23
この時期だから、花粉症かと思いきや、
熱出したり、お腹不調になったりで、
まだまだ流行ってますね、風邪。
お気をつけて〜♪

     Re: 風邪 投稿者:bara - 2004/04/13(Tue) 00:45:46
カゼ、治りましたか?
ここ数日あったかいですよね(´▽`)

私はまだ会社でMac利用者ですが、こないだ内蔵HDがふっとびました(T_T)。
死ぬ直前に急いでバックアップをとったのですが、その中に「あいたくて…」の開発末期のデータが。
あまりに懐かしくて、いちいち開いて見てたらまたHDがガリガリと奇怪音を発し始め…(汗)。
なんとか無事に収納できました(^^;。いや、ほんと懐かしかったです〜。

     Re: 風邪 投稿者:ふくちゃん - 2004/04/19(Mon) 01:31:50
風邪は全快してます♪
今年は花粉症(?)もひどくなく、気分良い春です ヾ☆

>こないだ内蔵HDがふっとびました(T_T)。
自分の開発マシンだった、SONY-NEWS5000の外付けHDD(あいたくて…開発専用ディスク)も・・・、部署異動して立ち上げる度に御亡くなりになります。
全盛期(制作期間ともいいますね)の4台が最後の1台になっちゃいました。(T.T)
(バックアップはとってありますが・・・)


     Re: 風邪 投稿者:ふくちゃん - 2004/05/06(Thu) 23:42:59
>全盛期(制作期間ともいいますね)の4台が最後の1台になっちゃいました。(T.T)
最後の一台のHDD、GW前に立ち上げてみたら異音を発していたので、
データのバックアップを念のためにとって取って外しました。(X_X)/~~

当時は4GBのHDDを大事に使ってました。
でも今はもう200GBとかの時代なんですよね〜。

     Re: 風邪 投稿者:某社インフラ担当 - 2004/06/24(Thu) 22:46:56
偶然ここを発見してしまいました。直接ご挨拶できなかったのが心残りです。

あのNEWSはそんな由来があったんですね。捨てずにとっておいた方がいいでしょうか。
知らなかったのでホスト名を他に割り当ててしまいました。ごめんなさい、ごめんなさい。取り返しておきます。

実はプレイしたことないので、今度プレイしてみます。
その時には感想でも書きにきますね。

     mako 投稿者:ふくちゃん - 2004/06/28(Mon) 09:47:28
おつかれさまです。
>知らなかったのでホスト名を他に割り当ててしまいました。
構いませんよ。mako以外のホスト名も他の部署で頑張って(?)いますから。
ではでは。

     Re: mako 投稿者:某社インフラ担当 - 2004/07/01(Thu) 00:23:15
おつかれさまです。

> 構いませんよ。mako以外のホスト名も他の部署で頑張って(?)いますから。
ではそのまま使ってもらうことにします。

それはさておき、電気ポットの電源コードが残っていました。ふくちゃんさんの忘れ物ですか?
ないと困ると思うんですがどうしましょう。

     電源コード 投稿者:ふくちゃん - 2004/07/12(Mon) 04:06:40
亀レスすいません。

電気ポットの箱、開けてみました。
!おっと!
電源コードがありません。(T_T)
ポット自体は、妹夫婦に上げる約束をしてしまっているので、
ないと困ります。うぅ。
引き取り方法を考えますので、少々お待ちを…。

     Re: 電源コード 投稿者:ふくちゃん - 2004/08/21(Sat) 01:41:46
>>某社インフラ担当様
無事、手元に引き取れました。
色々とありがとうございました。

[55] SPAMメール 投稿者:ふくちゃん 投稿日:2004/04/11(Sun) 02:15:45  
最近SPAMがホントに多いです。
今日なんて、48件SPAMメール。
もしかしたら、SPAM以外のメールも読まずにゴミ箱しちゃってるかも…。

     Re: SPAMメール 投稿者:y-Aki - 2004/04/11(Sun) 19:29:06
SPAMも多いけど、ウィルスメールも多いですね。

私は、Mozilla ThunderbirdというメーラーのSPAMフィルタで無視させてます。
ttp://jt.mozilla.gr.jp/products/thunderbird/

     Re: SPAMメール 投稿者:ふくちゃん - 2004/04/19(Mon) 01:30:51
>SPAMも多いけど、ウィルスメールも多いですね。
それが不思議に個人メアドはSPAM攻撃なんです。
会社のメアドはウィルス攻撃にばっかりなのに。
不・思・議

[53] 昨年にひきつづき… 投稿者:ばら 投稿日:2004/01/14(Wed) 22:39:41  
あけすぎてしまいました(汗)。
今年もよろしうお願いいたします(_ _)
ふくちゃんさん、おげんきですか?こんど呑みにでも行きましょう。

     Re: 昨年にひきつづき… 投稿者:ふくちゃん - 2004/01/21(Wed) 23:38:09
おめ!

>こんど呑みにでも行きましょう。
うぃ。

[52] 欲しいよ 投稿者:通行人B 投稿日:2003/11/02(Sun) 05:09:39  
あいたくて・・・2

     Re: 欲しいよ 投稿者:ふくちゃん - 2003/12/28(Sun) 01:38:52
>あいたくて…2
俺も欲しい。
ん?

[51] PS2カラオケ 投稿者:y-Aki 投稿日:2003/07/08(Tue) 10:25:18  
ttp://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20030707/kara.htm

カラオケかぁ

[50] これ?(謎) 投稿者:y-Aki 投稿日:2003/03/14(Fri) 18:25:23  
ttp://www.zdnet.co.jp/games/gsnews/0303/13/news12.html
ttp://www.konami.co.jp/press/2003/03/008/r.15.03.13.html

     Re: これ?(謎) 投稿者:ふ〇ちゃん - 2003/04/10(Thu) 22:32:37
のーこめんと

     Re: これ?(謎) 投稿者:ふ〇ちゃん - 2003/07/04(Fri) 00:09:01
スタジオ⇒OSA⇒スタジオ
となって、元に戻りました。



ひめたろうv2.8 & がゆう & KENT & MakiMaki