絢掲示板


半角カタカナは使うなよな。
愛称
メール
ウェブ (例:http://....)
トピック
トップに戻る


y さん 2004年 07月 03日 09時 34分 20秒

おめ〜

y-Aki さん 2002年 07月 03日 20時 30分 14秒

お誕生日おめでとう

にしじん さん (nissy28gou@k3.dion.ne.jp) 2002年 07月 03日 04時 32分 03秒

 絢、誕生日おめでとうです。
ベストエンドの絢はすごい色香というか色気が発散して
見えます。ともみちゃんのところで、ふくちゃんさんが
書いておられたことですが、私も黒い髪にはすごい魅力を感じます。でもショートとストレートなロングどちらも捨て難いです…。

ふくちゃん さん 2002年 02月 06日 02時 52分 20秒

ノリーズ :さんへ

>絢のすべてのエンディングが見ることが出来ました。
おめでとうございますです!よかったよかった。

>残る難題は映美と理沙
頑張ってください。

そういえば、映美にマリーのことを告白して、
「私、直人先輩と付き合っているんです」
って断られるパターン、実装されてったかな?調べてみよう。

管理者削除 さん 2002年 01月 29日 21時 46分 56秒

管理者削除

ノリーズ さん 2002年 01月 19日 19時 24分 23秒

皆さんのおかげで絢のすべてのエンディングが見ることが出来ました。
ありがとうございます。
残る難題は映美と理沙。

ノリーズ さん 2002年 01月 18日 18時 06分 18秒

そうすると、私が見てないのは恋愛経験値が高い方だったの?
はまってた…
するとルージュを使えばいいんだ!

ふくちゃん さん 2002年 01月 17日 22時 57分 02秒

>最低のエンディング

『俺と絢は、何だかうやむやのうちに、両家公認の仲となってしまった。』
じゃなくて、
『/絢/は今年…』始まるほうのエピローグのことでしたか。

絢の場合、オンリープレイしていると、確かに恋愛経験値がたまらない。
(ちゅっちゅする機会が少なさそう。絢のこの分岐は恋愛経験値)
二股かけるか、アイテムでドーピングしないと、到達しづらいかもしれません。

CAP さん (jarscap@mail.goo.ne.jp) 2002年 01月 17日 08時 19分 53秒
URL:http://isweb38.infoseek.co.jp/play/jarscap/

僕の所にある「恋愛経験値に関して」というコンテンツ
を読んで下さい。

ノリーズ さん 2002年 01月 17日 01時 35分 17秒

そうではなくて、最低のエンディング。
真エンディングとノーマルの上の方は達成しています。
最低のエンディングがいまだ見られないのです。

ふくちゃん さん 2002年 01月 16日 18時 34分 38秒

ここの分岐?かな

『行きたい道へ進みなよ』
『道場を見捨てるのは、よくないよ』


ふくちゃん さん 2002年 01月 16日 16時 25分 02秒

ノリーズ さんへ:

>絢の三番目のエンディングがどうしても取れない。
>攻略本に書いてある恋愛経験値って関係あるの?

絢のイベントは、確かチーム内チェックで100%出現確認済みなので、
不具合による入手不可能ということはありません。

攻略本を確認していないので、どの分岐のことかわかりませんが、
恋愛経験値による分岐は無かったと思います。

真エンドへ行くために
 タイツマンのシーンでの分岐(運動>Aor運>S)
 その後、絢への想いが一定以上
の二つ以外は、選択肢分岐だったような…

ノリーズ さん 2002年 01月 06日 14時 23分 10秒

絢の三番目のエンディングがどうしても取れない。
攻略本に書いてある恋愛経験値って関係あるの?

ふくちゃん さん 2001年 12月 10日 10時 47分 05秒

公式HP宛のメールで
2001/11/26 の aya さんからのメッセージに
ウィルスが含まれていたため、メールサーバーで本文が削除されてしまい、読めません。

よろしければ、こちらに書き込みどうぞ。


にしじん さん (nsjn28@f5.dion.ne.jp) 2001年 07月 04日 02時 48分 38秒

 あや、誕生日おめでとう!・・と思ったら既に7月4日
に変わってしまいました。
絢の真エンドは観たのですが観てないイベントがまだ
たくさん・・そのうち全部観るってことでご勘弁を・・

ベルナール さん (mengelberg@geocities.co.jp) 2001年 07月 03日 20時 33分 18秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/2335/

HappyBirthday! Aya!

でも、わたしもまだ攻略していないんです。
つい一昨日に千菜が終わって、今は何故かびっきーを攻略しています。

それでは!

y-Aki さん 2001年 07月 03日 07時 13分 55秒

あや 誕生日おめでとう。
#まだ攻略してないのは秘密(爆)

まだだれもかいてないね

ふくちゃん さん 2000年 08月 12日 00時 22分 22秒

公式HP扉絵、出現中

はまぁくん@絢〜 さん (hamaakun@clio.dricas.com) 2000年 07月 03日 06時 00分 51秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/9337/index.html

ハロハロー、はまぁくんです。

>お約束
絢、お誕生日おめでとうございま〜す。

いつまでも、素敵なアナタでいてください。
でも、ぶつかったら謝れよ(^^;

では、また。

まーちゅん さん (marchun@ta2.so-net.ne.jp) 2000年 07月 03日 03時 24分 29秒

おめでと!
絢は、ポッと赤くなった顔がいいですね。
普段のキリッとした表情とのギャップがあって。

せーくん(ゆうしゃざこ) さん (fwng3125@mb.infoweb.ne.jp) 2000年 07月 03日 00時 46分 06秒
URL:http://village.infoweb.ne.jp/~fwng3125/aitakute/

誕生日おめでとう。
部活の調子はどう? もうすぐ試合だし、体調には気をつけろよ。
朝かなり早い割には寝る時間が遅めだから、(前にも言ったけど)ちょっと心配なんだ。
じゃ、また明日。

(…まだ絢の攻略にかかれず… 泣)

ふくちゃん さん 2000年 06月 30日 11時 12分 38秒

扉絵システム修正完了。

扉絵のキャラはHPに関連のある、ある法則を元に出現します。

せーくん(ゆうしゃざこ) さん (fwng3125@mb.infoweb.ne.jp) 2000年 06月 30日 08時 34分 42秒
URL:http://village.infoweb.ne.jp/~fwng3125/aitakute/

えっ、あれバグなの?
てっきり絢の誕生日が近づいたからだと思ってたのに(汗)

ふくちゃん さん 2000年 06月 30日 01時 35分 19秒

あぅっ。なぜ扉絵に絢が登場したのだ?
バグった…

みゃ〜 さん 2000年 05月 15日 17時 19分 34秒

私もくそオヤジイベントを見ました。
そしてそのまま最後まで絢をくりあ...
と言うより、ぼーっとやってたら、1年目2月にゲーム終了してしまいました。
殆どイベントを見ないまま...
遊園地にいくんじゃなかった...

まねお@よ〜ちゃん さん (maneo@lycos.ne.jp) 2000年 05月 09日 14時 26分 05秒

やっほ〜!
はじめて「クソオヤジ」イベント発生!!

しっかし、あんなオヤジいるかふつう!?
しかもぼ●※でしょ!!??

せーくん(ゆうしゃざこ) さん 2000年 05月 08日 16時 22分 17秒

しまった、少し考えたら下のような反応くるのが分かってたんじゃないですか…
この手の質問はまずKMEさんに送るべきでしたね。
ふくちゃんサンの手を煩わせてしまい、すみません(謝)

…どうもおばかな書き込みが多いので、
ここはひとつ、誰か絢の代わりに「渇」ください(汗)

ふくちゃん さん 2000年 05月 08日 13時 26分 52秒

>正解はどっちなの〜?

正しくは、工藤哲雄さんです。

山下さん、工藤さん、ならびに関係者の皆様、ボーコレ購入者の方々に
担当に代わってお詫び申し上げます。



せーくん(ゆうしゃざこ) さん 2000年 05月 08日 02時 20分 39秒

ボーコレのはなし:

絢役の鈴木さんが歌う「MIRROR」が私のツボにはまっています。
次回本編プレイ時は絢にアタックすることに決定(笑)
ところで「これ誰の作詞なんだ?」とブックレット見てみると…
曲紹介ページには「作詞:工藤哲雄」とあるのに、
歌詞ページには「作詞:山下圭子」と…!
正解はどっちなの〜?

及川桂 さん 2000年 05月 01日 23時 09分 21秒

あいたくて…の購入を迷ってた時…、
“へぇ…男の子も落とせるの?でも、それだけのために買ってもなー…。”
(ちなみに直人の事です。みちるではなく…笑)
と、思ってた私に決意させたのは絢♪
“うっわーーーっ!カワイイっ!!めちゃめちゃ好みだっ!!”
一目惚れでしたねぇ(遠い目)
とか言いながら…予定通り直人に走り(爆)、
途中で鈴子に転び…。
未だ見てない絢の真END。
…っていうか、密かに難しい気がするのは気のせい…?

せーくん(ゆうしゃざこ) さん 2000年 05月 01日 01時 50分 19秒

矢印の方向間違えた…「Boo!」ですな(ばいダンレ某・汗)

せーくん(ゆうしゃざこ) さん 2000年 05月 01日 01時 48分 19秒
URL:http://village.infoweb.ne.jp/~fwng3125/st-zako/

>文化祭の劇が面白くないのは、僕のせいです。

ゲームの世界で見れば、準備開始から一週間足らずで本番という設定上、煮詰めるには限度があります。
これは、そういったタイトな学校行事を組んでしまった桃学のせいです。
…いや、そうしちゃいましょう(笑)

私は学校に勤務してるんですが、準備期間はもっとあるにも関わらず
準備開始は一月前とかいうパターンが多いようです。
半年以上も前から準備を進めてるのは、生徒会もしくはそれに類する団体くらいなものです。

千菜み(ちなみ)に、私は(職員の分際で・笑)展示モノを半年以上かけて作ってたりします。
↓ 展示モノ(笑)

リンゴ さん 2000年 04月 30日 07時 32分 11秒

>水泳大会のポリゴン絢を見ながら思うのですが、
 恐らく、アロンアルファでセットしているのでしょう(笑)。で、最近ミニゲーム
をやっていて思うのですが、ハイパーオリンピックみたいで妙に懐かしくて面
白いです。とくに水泳大会と400mリレーをやっていると、定規とかコスリとか
ジョイボール(この頃発売されていたはず)とか思い出してしまって、たまりま
せん。

ふくちゃん さん 2000年 04月 30日 03時 24分 08秒

懺悔しておこう:

絢のシナリオのほとんどは、
他のシナリオライターの方にお願いしたのですが、
一部のものは、追加で僕がかいてます。

文化祭・修学旅行 等々。

文化祭の劇が面白くないのは、僕のせいです。
ごめんなさい。
めっちゃ、煮詰まってたんだよぉ。

れがしぃ(東名仕様) さん 2000年 04月 22日 02時 49分 35秒

せーくん様の書き込みより。
野生の狼の毛も固く、水や雪を弾きます。

やはり、絢様は狼です。

せーくん(ゆうしゃざこ) さん 2000年 04月 20日 14時 32分 32秒

水泳大会のポリゴン絢を見ながら思うのですが、
あの髪でたたかれたら痛そうだって思いませんか?
プールの中でもくずれないあの髪型は、竹刀に匹敵する凶器にちがいない(笑)

絢は髪の毛で身を守っている。
敵「クッ…ガードが固いぜ…!!」
絢は髪の毛を振り回した! 敵を倒した!
絢はレベルアップ!!(爆)

…絢ファンの皆さん、ごめんなさい(笑)

まねお@よ〜たん さん (maneo@lycos.ne.jp) 2000年 04月 20日 08時 28分 51秒

♪ まねおはちょっと〜おやじがはいってる〜

<あっくんさん>
>自分は浮気に走って絢ちゃんに「竹刀」でしばかれました(笑。

あや〜! もう浮気は竹刀よぉ! な〜んて・・・

4月に入っても寒い日が続いております。
健康には御留意を>みなさま

あっくん(AKI)@絢ファンの一人 さん 2000年 04月 18日 22時 33分 00秒

う〜む、絢ちゃん狙いでプレイして浮気に走る気持ち良く分かります、ムードだけでは○ュウ出来ませんからね(^^;;;。

自分は浮気に走って絢ちゃんに「竹刀」でしばかれました(笑。

まねお@終了間際によ〜たん さん (maneo@lycos.ne.jp) 2000年 04月 18日 15時 13分 21秒

いやぁ、浮気プレイで来るはずのない絢が・・・
ゴメン>絢ファン各位

なんのこっちゃない、びっき〜に**するの忘れていた<ばきぃ

あれがいわゆるベストエンドってやつでしょうか。
(選択肢を間違えて2回やり直した・・・)
感動しました。
なんか、久しぶりに青春のくすぐったさを感じました(謎)

あっくん(AKI) さん 2000年 04月 10日 01時 23分 20秒

ふくちゃんさん、レスどうもです

絢ちゃんからもおやじに一言有るようです
 「まったく、おやじもあんな格好で居たら痴漢に間違われるに決まってるだろ!」

しかし、あれが陰謀だとしたら、自分は最初から最後までおやじに踊らされてたのか〜(爆。

ふくちゃん さん 2000年 04月 09日 02時 55分 51秒

あっくん(AKI) さん :へ

>絢ちゃんのおやじに一言、おみあげの服着るな〜(><)

どうも、彼は、ぴちぴちな服が好きなようで…(バレ?)

あっくん(AKI) さん 2000年 04月 02日 18時 18分 17秒

絢ちゃんのおやじに一言、おみあげの服着るな〜(><)

うう、絢ちゃんのチャイナ服姿見たかった....。

れがしぃ さん (hkb-rs@sainet.or.jp) 2000年 04月 02日 01時 19分 24秒

絢様へ。
あなたを「青髪の狼」と呼んでいいですか?

せーくん(ゆうしゃざこ) さん 2000年 04月 01日 11時 52分 06秒

いいんじゃないんですか、これはこれで。
おやじの暗躍が貢献してたとしても、それだけで上位に食い込むことはなかなかありませんからね。
(一度おやじに「はめられ」ました・笑)

さん 2000年 04月 01日 02時 20分 40秒

私が人気投票であんなに上位にきちゃっていいのかな?
ほら、もっと他にミスって言葉にぴったりのやついるだろ。