渡瀬みちる攻略

難易度:★×3


家庭教師の生徒さん、渡瀬みちるくんの攻略です。


『みちるくんを登場させるには』

2年目の入学式までに千菜ちゃんと「友達」以上になっておきましょう。
(1年目の4月に3回くらい千菜ちゃんと電話で会話する程度で「友達」になれます。)
後は、主人公がバイトをしていなければ千菜ちゃんから家庭教師の誘いがあるので、それにOKすれば登場します。
(注:もし1年目にバイトをしているのであれば、3月31日までにバイトを辞めておきましょう。4月1日以降までバイトに就いているとみちる君が登場しなくなってしまいます)


『みちるくんと仲良くなる方法』

みちるくんを攻略するには、5つのデートイベントを発生させなければなりません。
発生条件は下の表の通りです。
家庭教師のバイトを続けているのが共通条件です。
また、月日はすべて2年目です。

1回目 6月2日の時点で学力パラメータ160以上
6月10日には予定を入れておかないこと。
2回目 7月14日の時点で学力パラメータ100以上、博識パラメータ160以上、想い2つ以上
7月22日には予定を入れておかないこと。
3回目 10月20日の時点で学力パラメータ100以上、運動パラメータ160以上、想い3つ以上
10月28日には予定を入れておかないこと。
4回目 12月8日の時点で学力パラメータ100以上、容姿パラメータ160以上、想い4つ以上
12月16日には予定を入れておかないこと。
5回目 3月2日の時点で学力パラメータ240以上、想いがMAXの状態
3月10日には予定を入れておかないこと。

この5つのデートイベントをすべて見ておかないと、みちるくんの攻略は不可能になってしまいます。


以降ねたばれになります。
ご覧になりたい方は
こちらへどうぞ。

「まにあっくにあいたくて・・・」に戻る