二宮麻子攻略

難易度:★×5


『恋人になる』

同じ女の子のことを10回聞いて3回の調査イベントを発生させていれば、春(3〜5月)に麻子ちゃんにその女の子のことを聞くと「麻子の告白」イベントが発生します。
で、麻子ちゃんの告白に「俺も麻子ちゃんのことが好きだよ」と答えると、無事恋人関係になります。

もし「悪いけど、駄目だよ・・・」を選んでも心配はいりません。先程のようにまた麻子ちゃんにその女の子のことを聞けば、同じように麻子ちゃんから告白してきます。(笑)

断り続けても何度も主人公に告白してくる麻子ちゃん。
なんともたくましいです。(爆)

千菜みに麻子ちゃんは「友達からだよ。」と言ってくるのですが、いきなり「恋人」になっています。
僕は納得出来ません。(笑)
実際に「友達」からプレイしたかったですね。

千菜みに下記の画像は公式HPにあったものですが、麻子ちゃんは「恋人」以上でないと女の子の情報に載らないため、ゲーム中に出すことは絶対不可能です。(笑)
例え「プ○アク○ョン○プレイ」を使っても不可能ですから、貴重な画像ですね。(爆)

 

 

注目すべき点は、「二人の仲・・・友達以上恋人未満」でしょう。
これって絶対不可能ですから。(爆)

 

『真EDへの道』

関係が「ラブラブ」で、春(3〜5月)に麻子ちゃんが黄色い服装の時にデートをし、昼間に丘に行けばOKです。
ノーマルEDは1種類のみなんで、真EDに行かなければそのままノーマルEDになります。


「まにあっくにあいたくて・・・」に戻る