柳原かすみ攻略

難易度:★×2


『ラブラブになるには』

「ラブラブ」になるには、デートで商店街の喫茶店に行き、かすみちゃんと一緒にバイトをしなければなりません。
この条件を満たしておけば、デートを重ねれば「ラブラブ」になることは簡単でしょう。


『真EDへの道』

関係が「ラブラブ」で、かすみちゃんと一緒に喫茶店でバイトしていると、かすみちゃんが倒れて入院します。
その後、想いをMAXにして自由行動で「かすみの見舞いに行く」を選び続ければ、真EDシナリオが発動します。
「主治医と話をする」イベントの後、装備補正なしで学力ゲージが白(学力240以上、各パラメータ129以上)になれば、真EDです。(想いがMAXが条件に入っているかどうかは不明)

また、「主治医と話をする」イベントの後、学力ゲージが白にならずに他の女の子(千菜ちゃんあたりが簡単なのでよい)のノーマルEDを迎えると、かすみちゃんのBadEndになります。

ノーマルEDは1種類で、かすみちゃんが倒れて入院しなかった場合に関係が「恋人」以上で到達します。


『ところで・・・』

お化け屋敷に行くと、かすみちゃんが「お菊さん」で登場するのですが、

「お経で成仏する、というのはシャレにならない」

ということは心の中にそっとしまっておきましょう。(謎)


「まにあっくにあいたくて・・・」に戻る