藍原ひびき攻略

難易度:★×3


明るい性格のびっきーの攻略です。


『びっきーを登場させるには』

プロローグで入学式に出るか、1年目の文化祭で一人でライブコンサートを見に行くと登場します。
また、精神をハイ(165以上?)にしておけば、ランダムで登場することもあります。

『恋人になるには』

これは難しくないと思います。
麻子ちゃんに電話をして「今のところ問題は無いかな?」を確認し、遊園地に15時(または12時)にデートに誘いまくるだけです。

管理人のお勧めデートルートは、

「軽食コーナー」→「ジェットコースター」→「スプラッターハウス」→「メリーゴーランド」→「観覧車」

です。

「友達以上恋人未満」になったら想いを3つ以上にして、告白しましょう。(申し込む→はっきりと!)

ただし、精神パラメータを165以上にしていないと告白が成功しません。

あとは告白が成功するまでしつこくデートをすれば、いつか告白が成功します。(笑)

なお、「恋人」→「ラブラブ」のレベルアップ時も、精神パラメータが165以上必要です。
ですが、「恋人」以上であれば真EDもノーマルEDも見れますので些細な問題でしょう。(笑)

以降ねたばれになります。
ご覧になりたい方は
こちらへどうぞ。

「まにあっくにあいたくて・・・」に戻る